« 2007.01.24 仙台LIVE HOUSE enn ラムランプレコ発おめでとイベント。(その2) | トップページ | ラスト☆オブ☆クリスタル広場ライブ »

2007年1月26日 (金)

2007.01.24 仙台LIVE HOUSE enn ラムランプレコ発おめでとイベント。(その1)

雨にも風にも冬の寒さにも負けず、ヨシアキです。

仙台は約2ヶ月ぶり。
もう数えられない程足を運んでいることもあり、移動の距離が短くさえ感じられるこの頃です。
しかし、いきなり事故渋滞。
Jutai

こればっかりはどうしようもないんやけどね、まいりました。

なんだかんだ予定より2時間近く到着が遅れ、仙台駅前のストリートライブも1ステージだけ。
それでも寒い中遊びにきてくれた皆さん、足を止めてくれた皆さん、ありがとね。
Street_1


-------
冬もど真ん中の今回、仲良しラムランプがついにフルアルバム発売!
CdLamblamp
もちせきずいメンバーもヨッチャキも購入、サインもGET!!
ほんと待ちわびました。皆も是非聴いてみてね。
めっちゃいいから。

今回はそんなラムランプのレコ発イベント!
場所はいつもお世話になっている仙台LIVEHOUSE enn。

ここでちょっと、いつも僕らせきずいがお世話になってるennを御紹介しますよ。

ennはある意味仙台のホームのような場所。
せきずいがこだわる理由はこんなところにもあります。

○綺麗なライブスペース。
LivespaceLam_live

○広くて設備が充実した楽屋。
Gakuya

○出演者の限定!リハーサルをリラックスして過ごす為に用意されたコーヒー。
Coffee

○ブッキングマネージャー、天使の笑顔こと眼鏡キューティーあゆみ嬢。
Cuty

○事務所に飾られた笑点フィギュア。もう超ツボ!欲しい!!
Shoten

まぁこだわる理由ってわけでもないんですけど、とても良い場所なわけです!

そんなennさんの紹介でコミュニティFM「ラジオ3」に出演させて頂きました。
リハーサル終わりで、ラムランプと一緒にせきずいカーで現地へ。
Syanai

せきずいからはゴウと僕、ラムランプからはサスケと入江が出演したよ。

Radio3
短い時間でしたけど楽しい時間でした!

ラジオを終えて、腹ごしらえにラーメン屋へ。
仙台と言えば牛タンやけど、実はうまいラーメン屋が多い。
今回はラムランプサスケが一押しする「らーめん太幸」。
Taikou1Taikou2
超絶品!こってりしてるようで意外にもスープはあっさり。
最初から最後まで飽きずに楽します。
こちらも機会があれば是非!


今回は残念ながらスタッフがいなかったので、今回はライブ写真と映像はなし。
ごめんなさい。
なのでコレを見て想像してくださいw。
Setlist_1
1:せきずいのテーマ
2:サクラサク?
3:神様の運命
4:ALIVE
5:チャリンコライダー

ポイントは「サクラサク?」「チャリンコライダー」をピックアップしたとこ、かな?

--------
ラムランプは、せきずいが初めて仙台に来た時に出会ったバンド。
それからもう約4年。
お互い変わらず夢を追ってます。
そんな仲間同士で必ずでかいステージに立ちたいという夢があって、そんな夢をこれからもずっと追っていくと思います。

これからも応援よろしくでぃす!


以上、仙台ラブなヨシアキでした!

1月 26, 2007 at 04:33 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/13662203

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.01.24 仙台LIVE HOUSE enn ラムランプレコ発おめでとイベント。(その1):

コメント

コメントを書く