« 2007.1.20_FM南青山一周年記念ライブ おまけ | トップページ | 2007.1.20_FM南青山一周年記念ライブ その2 »

2007年1月21日 (日)

2007.1.20_FM南青山一周年記念ライブ その3

歌っちゃいますか。ねぇ、カズヒロさん。

はい。 歌ってしまいましょう(・ω・)b

Sany0039_2

せきずいライブ開始。
今日のライブハウスはお客さんが近い!!
目線がほぼ一緒だから圧迫感もあり、
始めは少々緊張気味な俺。

Sany0052

え!?
そんな風に見えないって!?
全く気負いせずに歌ってるって!?

そりゃぼやけてるから見えるわけない(  ̄ω ̄)=3笑

それでもライブは進み、
自然にいつもの雰囲気を取り戻し、
緊張の解けた朗らかな顔で歌う俺(・ω・)b

Sany0060

え?
ぼやけててわかりずらい?
だってこのカメラはぼやけやすいのですもの…。

そんなカメラは放っといて、
ますます俺の盛り上がりは止まらない!
もはや光の速度に<(・ω・)>

シュンシュン!!

シュンシュン!!

Sany0071

テッちゃん捕まえた(σ・∀・)σ

テツヲ 「あ、、捕まった!!   ってなんでやねん(´∀`*)//」

Sany0072_1

え〜、
そんなアットホーム(?)なライブは進み、
いよいよエンディングのお時間になりました(  ̄ω ̄)

最後は一部の出演者全員&お客さんとで。
『ハッピーバースディ』を熱唱(σ・∀・)σ

ハッピバースデ〜イ♪  2007.1.20_happybirthday.mp4 (22188.0K)

スタッフの方と共にこれからも、楽しい番組を作っていきます!
FM南青山をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

楽しいから、つい飲み過ぎた俺&カズヒ(´∀`*)//
Sany0046

1月 21, 2007 at 01:13 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/13594795

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.1.20_FM南青山一周年記念ライブ その3:

コメント

コメントを書く