« ハピデリtalk-RADIO VOL,63 | トップページ | 2007.1.20_FM南青山一周年記念ライブ その3 »

2007年1月21日 (日)

2007.1.20_FM南青山一周年記念ライブ おまけ

どーも。
ギターボーカルのマルヤマゴウです。

今回のライブでは、
各番組からお客さんへプレゼントがありました(σ・∀・)σ

そこで!!!
「せきずいの水曜はどうSuiYo?」からのプレゼントを一挙公開◎
各自のピンコーナーにまつわる品物をプレゼント!!


まずはカズヒロ。
占いで自分の未来をのぞき見る「オッシーの泉」からは、

◎アロマキャンドル
ん〜。癒された顔してるね〜(σ・∀・)σ

Sany0005


野球と広島カープをこよなく愛するヨシアキの「イグザンポーベイスボール」からは、

◎愛用の広島メガホン。
ナイスバッティング(σ・∀・)σ
Sany0002

散歩大好きリョウの「江戸NAVIGATION」からは、

◎東京の地図。
これでもう迷子知らずだね(σ・∀・)σ

Sany0004


料理が得意なテツヲが99ショップの品物だけで料理をする、「料理のテツヲ人(鉄人)」からは、

◎いかくん
詳しくは、来週の「せきずいの水曜はどうSuiYo?」をチェック!
テツヲがアイデア料理に変身させマス(σ・∀・)σ

Sany0007_4

俺の心を揺らした人、本、映画、などを紹介する「ココロユリカゴ」からは、

◎バター&イチゴジャム。
Sany0001

それは俺の1月12日の日記-------------------------

タイトル「だから、マーガリンだって…。」

そろそろ、パンにつけるマーガリンが無くなりそうです。
でも、何度言っても「マーガリン」じゃなくて、


「バター」を買ってくるうちのばあちゃん。


なので只今我が家には「バター」が二箱あります。

欲しい人、あげるよヾ(・ω・。)笑

これ以上バターが増えないように、
明日俺がマーガリンを買って帰ります(  ̄ω ̄)。

http://gogogo.blog.shinobi.jp/

------------------------------------------------

ココロ揺らす、ほんわかした家族の出来事でしょ(σ・∀・)σ?
ジャムはおまけじゃい。


 
以上。
マルヤマゴウがお届けしたせきずいレントゲンスタジオでした(σ・∀・)σ

1月 21, 2007 at 01:10 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/13594759

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.1.20_FM南青山一周年記念ライブ おまけ:

コメント

コメントを書く