« 2007.1.20_FM南青山一周年記念ライブ その2 | トップページ | 1月21日 アスナル金山&ストリート »

2007年1月21日 (日)

2007.1.20_FM南青山一周年記念ライブ その1

どーも。
ギターボーカルのマルヤマゴウ(右)です。
ご機嫌うるわしゅう(´∀`*)//

Sany0039


今日は、六本木ロックファクトリーで歌ってきました。
FM南青山の開局一周年イベントだったので、
参加者がバラエティに飛びまくり。

◎ロックバンド
◎ソロアーティスト
◎お笑い
◎ナレーション
◎ラジオDJ
◎番組制作スタッフさん達

一つのライブに収まりきれず二部構成のライブになりました。
せきずいの出演は第一部。

第一部の出演者は、
◎LiLi = 「LiLiのspecial フライデーナイト」
◎いとうあさこ&やまもとまさみ = 「NE=Talking」
◎ニンニン服部 = 「南青山’s bar」
◎スタッフさん = 「南青山商品研究所」

◎せきずい = 「せきずいの水曜はどうSuiYo?」

計5番組。
これだけでもうお腹いっぱいデスワ(σ・∀・)σ

軽く紹介。

まずは、お馴染みLiLi。
ラジオでは毎週新作映画のレポートもしマスヾ(・ω・。)

Sany0048


こちらもお馴染み、いとうあさこさんと、やまもとまさみさん。
ゲストから物品を奪い取る「NE=Talking」は、せきずいも出演済み。
気さくで楽しいお二人ですわ。


Sany0047_1


そして、テツヲと仲良しの佐藤サン。
「せきずいの水曜はどうSuiYo?」の映像を担当してくれています。
突然撮ったので、驚いてるね。
Sany0013

かれこれ一年の付き合いのスタッフさん達なので、
リハーサルも始終アットホームな雰囲気。


Sany0022

皆さん普段はラジオ&テレビ関係の仕事をされてるので、
手際が良い事。
ぼーっとしてたらステージまわりの照明器具や暗幕がきっちりセッティングされていて、
せきずいのリハーサルに。

本日は私「ハンドボーカル」なので、
セッティングが異様に簡単。
ギターを使わないから、マイク一本セットすれば良いだけ。

暇だったので、
メンバーのセッティング中の状況を激写。

チューニング中のテツヲ。


Sany0014_1


アンプの音を確かめるカズヒロ。


Sany0018


LiLiのHajime君に手伝ってもらってセッティングしてるヨシアキ。

Sany0020

ちょっと上を撮りすぎたリョウ。

Sany0017


優しい俺がリョウのセッティングを手伝っているところを、
気づいたら、隠し撮りされてました(´∀`*)>
いや〜、隠れた優しさだったのに見られちゃいましたね〜(´∀`*)>テヘ
恥ずかしいな〜(´∀`*)>テヘテヘ

Sany0011


------------------------------------------------------------
さぁ、ライブ開始!!!

つづく(σ・∀・)σ

1月 21, 2007 at 01:14 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/13594804

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.1.20_FM南青山一周年記念ライブ その1:

コメント

コメントを書く