« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

ラスト☆オブ☆クリスタル広場ライブ

またまた風邪が流行ってますね。。皆ひいてないひとも油断は禁物だよーぅ

コンバミ☆ベースのカズヒロです。

Photo_61

やっぱスタバのコーヒーはおいしー☆いやー寒かったです。

寒い日は温かいブラックで体を温めます。

というのも今回はららぽーとクリスタル広場での最後のライブでした。後ろのポスターに改装って書いてありますが、

改装工事で無くなるんですよ。改装してもイベント出来るスペースが出来たらいいな★

今回は最後のスペシャルということで全5バンドでの構成

Starship、 Minxzone、 Empty Black Box 、せきずい、 Newnice

という豪華な顔ぶれ!!

全バンドほんとに良かった♪

今までは2バンドでよくやっていたので、リハからとタイムスケジュールがカツカツでした。

Photo_56

ステージ横の画です

Photo_58

ねっ!皆忙しそうでしょ!?

、、あれ。画像だと皆、本読んだり、美味い棒食べたり、リラックスしてんな(笑)

そんなこんなでアッという間に本番が始まったんだけど、最後ということもあってか、今までにないくらい人の多さだった!

Photo_60

うちらの前のバンド、Empty Black Box

もの凄いテンションだった!ホーン隊もいるから音の厚みもあるし、何しろパフォーマンスが面白かった!!トロンボーンの人がうちのワイアレス・ヨシアキのように客席に入って行くなど、それをみてヨシアキも言っていたが、やっぱ考えることは皆同じなんだね(笑)

そしてうちらの出番☆

Sekizui_1

クリスタル最後なので、定番の曲を盛り込んだセットにしました!

その一曲目の“せきずいのテーマ”をお届け♪

ダウンロード 2007.1.28_sekizuite-ma.mp4 (38112.0K)

うちらに限ったことじゃないけど、この日はライブハウスでやるくらいに全開で音を出してました。途中クリスタル広場だってのを忘れてたくらい、、アゲアゲだったてことさ。

Photo_63

ゴウも熱くシャウトしてます!!

Photo_64

それをカメラに収めるイトウレコードの店長。

店長は本当に面白い♪ゴウがMCで店長に振ってもスベリ知らずだもんな、、うーむ勉強になります!

うちらのライブが終わりトリをつとめるのがNewnice

最後に相応しく客と一体になって盛りあがった。

彼らがいなければうちらがららぽーとでライブをやることは無かったかもしれない。。ツアー中に新潟で出会い、お互い意気投合し仲良くなって彼らにららぽーとを紹介して貰ったのが最初だった。

色んな思い出があるな、、

Seo

ステージ向かい横のbicycle seoもチャリンコライダーを社歌にしてくださいってよくイジッたな~(笑)

Photo_65

ステージの後ろにあるアクセサリーショップでピアス買ったけな~

、、それは個人的なことか。。

それまでライブハウスだけでやっていたら、絶対出会わない人達との出会いも沢山あった場所だから凄い感謝してます。

Photo_67

ありがとうよ☆

ライブ後は出演者やスタッフの方々の打ちあがりました!

Photo_66

普通に楽しくて画像撮り損ねました。。

帰りの時間忘れるくらい。。

思い出になった一日でした。

1月 30, 2007 at 01:49 午前 カズヒロ | | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

2007.01.24 仙台LIVE HOUSE enn ラムランプレコ発おめでとイベント。(その1)

雨にも風にも冬の寒さにも負けず、ヨシアキです。

仙台は約2ヶ月ぶり。
もう数えられない程足を運んでいることもあり、移動の距離が短くさえ感じられるこの頃です。
しかし、いきなり事故渋滞。
Jutai

こればっかりはどうしようもないんやけどね、まいりました。

なんだかんだ予定より2時間近く到着が遅れ、仙台駅前のストリートライブも1ステージだけ。
それでも寒い中遊びにきてくれた皆さん、足を止めてくれた皆さん、ありがとね。
Street_1


-------
冬もど真ん中の今回、仲良しラムランプがついにフルアルバム発売!
CdLamblamp
もちせきずいメンバーもヨッチャキも購入、サインもGET!!
ほんと待ちわびました。皆も是非聴いてみてね。
めっちゃいいから。

今回はそんなラムランプのレコ発イベント!
場所はいつもお世話になっている仙台LIVEHOUSE enn。

ここでちょっと、いつも僕らせきずいがお世話になってるennを御紹介しますよ。

ennはある意味仙台のホームのような場所。
せきずいがこだわる理由はこんなところにもあります。

○綺麗なライブスペース。
LivespaceLam_live

○広くて設備が充実した楽屋。
Gakuya

○出演者の限定!リハーサルをリラックスして過ごす為に用意されたコーヒー。
Coffee

○ブッキングマネージャー、天使の笑顔こと眼鏡キューティーあゆみ嬢。
Cuty

○事務所に飾られた笑点フィギュア。もう超ツボ!欲しい!!
Shoten

まぁこだわる理由ってわけでもないんですけど、とても良い場所なわけです!

そんなennさんの紹介でコミュニティFM「ラジオ3」に出演させて頂きました。
リハーサル終わりで、ラムランプと一緒にせきずいカーで現地へ。
Syanai

せきずいからはゴウと僕、ラムランプからはサスケと入江が出演したよ。

Radio3
短い時間でしたけど楽しい時間でした!

ラジオを終えて、腹ごしらえにラーメン屋へ。
仙台と言えば牛タンやけど、実はうまいラーメン屋が多い。
今回はラムランプサスケが一押しする「らーめん太幸」。
Taikou1Taikou2
超絶品!こってりしてるようで意外にもスープはあっさり。
最初から最後まで飽きずに楽します。
こちらも機会があれば是非!


今回は残念ながらスタッフがいなかったので、今回はライブ写真と映像はなし。
ごめんなさい。
なのでコレを見て想像してくださいw。
Setlist_1
1:せきずいのテーマ
2:サクラサク?
3:神様の運命
4:ALIVE
5:チャリンコライダー

ポイントは「サクラサク?」「チャリンコライダー」をピックアップしたとこ、かな?

--------
ラムランプは、せきずいが初めて仙台に来た時に出会ったバンド。
それからもう約4年。
お互い変わらず夢を追ってます。
そんな仲間同士で必ずでかいステージに立ちたいという夢があって、そんな夢をこれからもずっと追っていくと思います。

これからも応援よろしくでぃす!


以上、仙台ラブなヨシアキでした!

1月 26, 2007 at 04:33 午前 ヨシアキ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.24 仙台LIVE HOUSE enn ラムランプレコ発おめでとイベント。(その2)

せきずい&ラムランプコメント.mp4 (21744.0K)

帰りのサービスエリアで偶然ラムランプと遭遇。
今回のレコ発イベントを終えて、メンバーそれぞれのコメントをどうぞ!

【おまけ】
置き場に困ったけど、どうしても使いたかった画像。

title:羊になったゴウサン。w
Hitsuji

1月 26, 2007 at 04:30 午前 ヨシアキ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

1月21日 アスナル金山&ストリート

ダウンロードする! 2007.1.21_opening.mp4
今回はギターのテツヲがブログ担当。
今回も裏側見せちゃいますよ~!

Sany0010

金山総合駅に到着!
東京を朝の7時頃出発して、金山に着いたのが昼の12時頃。
朝が早かったということもあり、みんなちょっと眠そうでした。

Sany0006_1
Sany0005_1
出不精の仲良しコンビ(ヨシアキ・カズヒロ)は、車の中から全然出ようとしなかったので、無理やり外から写真を撮るが取材拒否…。

Sany0002_1
相変わらずテンションはそのままのゴウ。カメラを向けると条件反射のように何かします(笑)

Sany0004_1
金山駅周辺は喫煙禁止区域になっている為、喫煙者は路地裏まで行ってタバコを吸わないとダメなんす。。というわけで、一人歩きをして一服。

Sany0009
アスナル金山でのライブ前に、時間があったからストリートライブをする為に金山駅南口で構える。
こんな感じでやってます。
急な告知にも関わらず、集まってくれたファンの人達がたくさん来てくれました☆いや~嬉しいことです。

入り時間が15時半ということで、ストリートライブを2ステージやって切り上げて、アスナルへ向かう。
屋根があるとはいっても、そこは外。必需品となるのがこのホッカイロ!

Sany0014_2
メンバーはこっそりと衣服に仕込んでいるのです。(笑)
オレはジーパンの後ろポケットにこっそりと入れておいて、曲の合間に左手を突っ込んでいるんですね~気付いた人はいたかな?
ギターを弾くには左手がかじかんでいると、なかなかうまいこと弾けないんですよ。。だからこういう事は大切なんですねぇ。
でも、長野にいた頃もストリートはやっていたけど、もっと寒かったなぁ。。
雪が降る中、駅前でやったりしてたし、あの頃は高校生だったオレは、寒さなんか気にせずにやってた気がします。今より断然寒さに強かったんです。今も薄着なオレですが、コートはほとんど着ていなかったんですよ。いや~若かった。今ではもう…泣
それに、ここだけの話高校3年の冬に、車登校をしていたから必要なかったんです(笑)ホントは車の免許も取っちゃいけなかったんだけど、こっそ~り教習所に通っていたんですわ。
卒業してから聞いた話では、オレが車で登校していたのはバレていたようです…先生の優しさですね。

おかげさまで今回も大盛り上がりでライブが出来ました。
名古屋のみなさんは、ホントに温かくてマジ大好きです!
しかも今回は東京からわざわざ来てくれていたファンの人もいて、さらに感激☆ありがとうございます。
こんな小さい応援団も!

Sany0016

無事にライブを終えて、オレとヨシアキでアスナルの事務所へご挨拶。
サインをして欲しいと言われたので、他のメンバーには内緒で2人だけのサインをしてきました☆

Sany0018_1
ここで書いたらバレるけどね…

本当に今回の名古屋も心から楽しめたし、充実した一日になりました。
みなさんのおかげです!ありがとうございました。

東京へ戻る途中、高速道路から観覧車が見えたので、吸い込まれるようにその方向に。
なんとハイウェイオアシス(SA)の中に観覧車があるじゃないですかっ!!
Sany0027
小学生のように車の中でメンバー全員はしゃぎながら、観覧車を眺めつつ(乗ってないです)一休み。

Sany0019
汚くてごめんなさい(笑)

ここではバイキング方式で食べられるお店があり、今日の夕食はここに決定!
メンバー一列に並び、お盆を持って物色。
やっぱり、十人十色というだけあって、チョイスもその人の個性が表れるようです。

まず、リョウ。
Sany0022_2
お手本のようにバランスの取れたチョイスですねぇ。オクラに豆腐。そして、名古屋といえば赤味噌!で、赤味噌の味噌汁。

そしてお次はテツヲ。
Sany0020_1 
サラダに鶏肉、そしておでんの味噌煮込み。これまた格別にうまかった!名古屋の人は毎日こんなに美味しい物を食べているのかと思うと羨ましくなってきますね。

そしてゴウ。
Sany0024
…質素。泣
本人いわく「び…貧乏ってわけじゃないからなっ!ちょっと疲れててお腹が空いてないだけなんだからなっ!」とのこと。疲れている体にもずく酢。そして、オレの同じ味噌煮込みコンニャクがありますね。

はい、そして最後に仲良しコンビ、ヨシアキとカズヒロ。
Sany0021_2
Sany0025
質より量の2人は、メインのおかずを2品。そしてこれまた偶然にマーボー豆腐をチョイス…どこまで仲良しなんだよって言ってるそばから、他の3人はお茶だけなのに、飲み物にお茶と水の2種類を用意していた2人。

とまぁそんな感じで、仲良しなせきずいメンバーなんです。

1月 22, 2007 at 05:17 午前 テツヲ | | コメント (3) | トラックバック (0)

1月21日 アスナル金山&ストリート

ダウンロードする! 2007.1.21_comments.mp4

最後にメンバーからのコメントをどうぞ~。

1月 22, 2007 at 05:06 午前 テツヲ | | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

2007.1.20_FM南青山一周年記念ライブ その1

どーも。
ギターボーカルのマルヤマゴウ(右)です。
ご機嫌うるわしゅう(´∀`*)//

Sany0039


今日は、六本木ロックファクトリーで歌ってきました。
FM南青山の開局一周年イベントだったので、
参加者がバラエティに飛びまくり。

◎ロックバンド
◎ソロアーティスト
◎お笑い
◎ナレーション
◎ラジオDJ
◎番組制作スタッフさん達

一つのライブに収まりきれず二部構成のライブになりました。
せきずいの出演は第一部。

第一部の出演者は、
◎LiLi = 「LiLiのspecial フライデーナイト」
◎いとうあさこ&やまもとまさみ = 「NE=Talking」
◎ニンニン服部 = 「南青山’s bar」
◎スタッフさん = 「南青山商品研究所」

◎せきずい = 「せきずいの水曜はどうSuiYo?」

計5番組。
これだけでもうお腹いっぱいデスワ(σ・∀・)σ

軽く紹介。

まずは、お馴染みLiLi。
ラジオでは毎週新作映画のレポートもしマスヾ(・ω・。)

Sany0048


こちらもお馴染み、いとうあさこさんと、やまもとまさみさん。
ゲストから物品を奪い取る「NE=Talking」は、せきずいも出演済み。
気さくで楽しいお二人ですわ。


Sany0047_1


そして、テツヲと仲良しの佐藤サン。
「せきずいの水曜はどうSuiYo?」の映像を担当してくれています。
突然撮ったので、驚いてるね。
Sany0013

かれこれ一年の付き合いのスタッフさん達なので、
リハーサルも始終アットホームな雰囲気。


Sany0022

皆さん普段はラジオ&テレビ関係の仕事をされてるので、
手際が良い事。
ぼーっとしてたらステージまわりの照明器具や暗幕がきっちりセッティングされていて、
せきずいのリハーサルに。

本日は私「ハンドボーカル」なので、
セッティングが異様に簡単。
ギターを使わないから、マイク一本セットすれば良いだけ。

暇だったので、
メンバーのセッティング中の状況を激写。

チューニング中のテツヲ。


Sany0014_1


アンプの音を確かめるカズヒロ。


Sany0018


LiLiのHajime君に手伝ってもらってセッティングしてるヨシアキ。

Sany0020

ちょっと上を撮りすぎたリョウ。

Sany0017


優しい俺がリョウのセッティングを手伝っているところを、
気づいたら、隠し撮りされてました(´∀`*)>
いや〜、隠れた優しさだったのに見られちゃいましたね〜(´∀`*)>テヘ
恥ずかしいな〜(´∀`*)>テヘテヘ

Sany0011


------------------------------------------------------------
さぁ、ライブ開始!!!

つづく(σ・∀・)σ

1月 21, 2007 at 01:14 午前 ゴウ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.1.20_FM南青山一周年記念ライブ その2

ライブ開始。

LiLiが歌い、
ニンニン服部サンがしゃべる。

そして、俺が今日一番楽しみにしていた「いとうあさこ」の出番(´∀`*)

ちょっとだけ公開 2007.1.20_itoasako.mp4 (8144.0K)

もっと長く流したかったんだけど、ココまで(  ̄ з ̄) =3
もっと見たい人は、
http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/ITOH/itoh_sc.html
ライブとか行ってみたいなぁ。
超おもしろかったわぃ(´∀`*)//

それにしても、
ニンニン服部さんも、あさこさんもしゃべりがうまい。
楽しんで勉強になるライブだったなぁ。

Sany0039_1

そしてせきずいの出番。

つづく(σ・∀・)σ

1月 21, 2007 at 01:13 午前 ゴウ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.1.20_FM南青山一周年記念ライブ その3

歌っちゃいますか。ねぇ、カズヒロさん。

はい。 歌ってしまいましょう(・ω・)b

Sany0039_2

せきずいライブ開始。
今日のライブハウスはお客さんが近い!!
目線がほぼ一緒だから圧迫感もあり、
始めは少々緊張気味な俺。

Sany0052

え!?
そんな風に見えないって!?
全く気負いせずに歌ってるって!?

そりゃぼやけてるから見えるわけない(  ̄ω ̄)=3笑

それでもライブは進み、
自然にいつもの雰囲気を取り戻し、
緊張の解けた朗らかな顔で歌う俺(・ω・)b

Sany0060

え?
ぼやけててわかりずらい?
だってこのカメラはぼやけやすいのですもの…。

そんなカメラは放っといて、
ますます俺の盛り上がりは止まらない!
もはや光の速度に<(・ω・)>

シュンシュン!!

シュンシュン!!

Sany0071

テッちゃん捕まえた(σ・∀・)σ

テツヲ 「あ、、捕まった!!   ってなんでやねん(´∀`*)//」

Sany0072_1

え〜、
そんなアットホーム(?)なライブは進み、
いよいよエンディングのお時間になりました(  ̄ω ̄)

最後は一部の出演者全員&お客さんとで。
『ハッピーバースディ』を熱唱(σ・∀・)σ

ハッピバースデ〜イ♪  2007.1.20_happybirthday.mp4 (22188.0K)

スタッフの方と共にこれからも、楽しい番組を作っていきます!
FM南青山をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

楽しいから、つい飲み過ぎた俺&カズヒ(´∀`*)//
Sany0046

1月 21, 2007 at 01:13 午前 ゴウ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.1.20_FM南青山一周年記念ライブ おまけ

どーも。
ギターボーカルのマルヤマゴウです。

今回のライブでは、
各番組からお客さんへプレゼントがありました(σ・∀・)σ

そこで!!!
「せきずいの水曜はどうSuiYo?」からのプレゼントを一挙公開◎
各自のピンコーナーにまつわる品物をプレゼント!!


まずはカズヒロ。
占いで自分の未来をのぞき見る「オッシーの泉」からは、

◎アロマキャンドル
ん〜。癒された顔してるね〜(σ・∀・)σ

Sany0005


野球と広島カープをこよなく愛するヨシアキの「イグザンポーベイスボール」からは、

◎愛用の広島メガホン。
ナイスバッティング(σ・∀・)σ
Sany0002

散歩大好きリョウの「江戸NAVIGATION」からは、

◎東京の地図。
これでもう迷子知らずだね(σ・∀・)σ

Sany0004


料理が得意なテツヲが99ショップの品物だけで料理をする、「料理のテツヲ人(鉄人)」からは、

◎いかくん
詳しくは、来週の「せきずいの水曜はどうSuiYo?」をチェック!
テツヲがアイデア料理に変身させマス(σ・∀・)σ

Sany0007_4

俺の心を揺らした人、本、映画、などを紹介する「ココロユリカゴ」からは、

◎バター&イチゴジャム。
Sany0001

それは俺の1月12日の日記-------------------------

タイトル「だから、マーガリンだって…。」

そろそろ、パンにつけるマーガリンが無くなりそうです。
でも、何度言っても「マーガリン」じゃなくて、


「バター」を買ってくるうちのばあちゃん。


なので只今我が家には「バター」が二箱あります。

欲しい人、あげるよヾ(・ω・。)笑

これ以上バターが増えないように、
明日俺がマーガリンを買って帰ります(  ̄ω ̄)。

http://gogogo.blog.shinobi.jp/

------------------------------------------------

ココロ揺らす、ほんわかした家族の出来事でしょ(σ・∀・)σ?
ジャムはおまけじゃい。


 
以上。
マルヤマゴウがお届けしたせきずいレントゲンスタジオでした(σ・∀・)σ

1月 21, 2007 at 01:10 午前 ゴウ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

ハピデリtalk-RADIO VOL,63

ダウンロード hapideri_vol_63_stereo_96.mp3 (28156.4K)

いつもと同じ日常が戻ってきて、でも、2007年なこの頃でございます。
17日のニュースでは95年に起きた阪神大震災のことが報道されていましたね。
当時、被災した方々の復興の力強さには感動したものです。これからの幸せを心より祈りつつ、せきずいは2007年も全国へ幸せ配達いたします!!
どうぞお楽しみくださいませ。
----------------------------
どーも、
マルヤマゴウです。

Vol,62で話題になったフェチ話。
募集したらたくさんのフェチメールをもらいました(・ω・)bサンキュ。
番組前半は、フェチ談義に花が咲く◎

まだまだあなたのフェチメール募集中。
お待ちしてますヾ(・ω・。)

キタカプロデュースの英語版早口言葉。
[How much wood would a woodchuck chuck,if a woodchuck could chuck wood?]
訳=きこりが木を投げることができたら、どのくらい投げるだろうか?

---------------------------------
~『ハピデリtalk-RADIO』とは~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ちょこっと下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

1月 19, 2007 at 01:33 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (0) | トラックバック (0)

カラオケでせきずいの曲が歌える!!

■カラオケDAMでせきずいの曲が2月14日から配信!

Sekizui_jp1_1 
セキズイズムから「チャリンコライダー」
リクエスト番号(7008-32)

Hp_jake
東京ラブロマンチストから「サクラサク?」
リクエスト番号(7008-33)

カラオケBOXで歌いまくれ!!
http://www.clubdam.com/dam/index.html

1月 19, 2007 at 01:03 午前 お知らせ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

豊洲ららぽーとおまけ動画

楽屋にて。

器械体操が大得意(?)なゴウが、果敢にもバク転にチャレンジ!

成功の見返りは・・・・?

ダウンロード 2007.1.14_bakuten.m4v (14501.7K)

そして、2月14日のカラオケ配信も待ち遠しい「サクラサク?」のライブ動画をご覧くださいっ(^o^)丿

ダウンロード 2007.1.14_sakurasaku 1.m4v (3765.6K)

引き続きリョウでした!

1月 18, 2007 at 02:26 午後 リョウ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

豊洲ららぽーとアコライブ

どうも、ドラムのリョウです。

いやぁ、寒い寒い。年が明けて一気に寒くなってきましたね。

僕は雪国新潟生まれなのですが、寒さにはめっぽう弱い!雪国では冬の厳しさにはこたつとストーブで対抗するのが基本ですので、みんながみんな寒さに強いわけじゃないんですよ(笑)

そういえばせきずいメンバー全員、雪の降る土地で生まれ育っていますね。カズヒロの故郷京都にも雪は降りますよね!・・・京都の冬って、けっこう寒いんだよなぁ。

さてさて、先日1月14日は少し日差しも暖かくなり、

初の豊洲ららぽーとは「うららー♪うららー♪麗らかなー♪」陽気の中でライブをすることができました。新年初ライブということもあってか、沢山の人が見に来てくださいました(^^)皆さんありがとう!

豊洲のステージは、周囲に水辺を従えたなんとも都会的なつくり。

Sany0312

お洒落&ハイセンス!真っ白な壁に描かれているトラの絵がまたカラフルで良いのです。見ればキャンバスにはまだまだ余白がたっぷり。。。これは439画伯にもぜひ一筆入れてもらいたい!

おーい、ヨシアキー!よしあきー!

Sany0315

寝てるー!?( ̄ロ ̄lll)
隣のゴウのダンディっぷりも気になる・・・。

1部14:00からと2部16:00からの2ステージでして、2部は陽も傾き始めて若干肌寒くなってまいりましたがそれでもホットなライブのセットリストはこちら、

1部  1.せきずいのテーマ(ショートver.)

         2.太陽

    3.サクラサク?

    4.君に贈る愛の歌

    5.キラリ~to tomorrow's you~

2部  1.せきずいのテーマ(ショートver.)

         2.サクラサク?

    3.そばにきて

    4.ALIVE

    5.チャリンコライダー

Sany0326_1

2部ラストのチャリンコライダーでは、2007年初ライブにして「ワイヤレスヨシアキ」が登場!今年も彼はケーブルをはずして会場内を縦横無尽に駆け回ります!!!

そしてこのチャリンコライダーとサクラサク?の2曲が来たる2月14日よりカラオケDAMに入ります!ぃやったぁああああああ!(T_T)皆さん歌いまくってください!

Sany0318

オフショット其の壱「5人にはちょっと広すぎる楽屋」

Sany0330_1

オフショット其の弐「美白のカズヒロ」

この日はライブの他にも、朝から撮影や取材ラッシュでしてライブ後には3回目となる「ららぷれっせ」の取材がありました。
カメラマンさんも終始ノリノリで、すっかりメンバーの名前を覚えてくださっていました。こういうのって嬉しいっすよね!
インタビュー中に思わずカメラ目線になってしまうと、

「オレは透明人間だから、いないもんだと思って。」

なるほど・・・そういうもんなのか(笑)

取材といえば、先日ゴウと2人で取材を受けた六本木morphのフリーペーパーの記事が今月号に掲載されています。都内ライブハウスや六本木morphに行けば無料で手に入りますんで、チェックしてみてください(^。^)

Sany0335

六本木morph→http://www.morph-tokyo.com/

リョウでした!

1月 17, 2007 at 03:37 午後 リョウ | | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

サクラサク?PV撮影第2弾

2007年に入り早10日あまり。。皆さんどうお過ごしでしょうか!?
どーも、カズヒロです!

今年の干支は猪っていうことで、猪のように。。

もういいよね、、

はい!!せきずいはというと新年早々にも“サクラサク?”のPV撮影撮り終えてきました★クランクアップしたぜーっ!!イェイ!
今回の撮影場所は学校の教室を借りまして、そこで行ったわけなですが、、
久々な教室の匂い、あれだね!教室って独特の雰囲気あるよね!
良かった♪

そのせいか、今日はヨシアキのテンションが一段と高くてウザイ限りでした^^(笑)

その画を今回お見せできないのが残念。

今回もいろんなシーン撮ったよ!ほら!これが全体の画ね。
Photo_48

ん。。。!?ってオレがおらんどーっ!!

フフフ(笑)まあこの画は出来上がりのお楽しみっつうことで(笑)

で普通に演奏シーンはもちろん、こんな落書きしているひとも。。

Photo_49

いや、、落書きではなかったです、黒板に歌詞を書いてるんですね★うん!良いね☆なかなか先生っぽいじゃん♪

Photo_50

あれ!?自分の歌詞なのに分からなくなって紙見てるよーっ(爆)

Photo_51

お次は五線譜ボードにそれらしく音符を書きます。

Photo_52

すると真似するひと№1、ヨシアキの登場★

いやー、後ろにある左はなんなんでしょうか!?

あとこんな算式も★

Photo_53

ん!?なんじゃこりゃー。。ありえへんぞ(爆)

誰が書いたかは内緒(^^)

その黒板の前で歌うゴウ。

Photo_54

そんな中、リョウとテツヲはというと。。

Photo_55

「カレーマジうめー♪」

「やっぱ店名が“カレーの王様”いうだけあるわ~」

冗談です。撮影終わりに皆で頂きましたぁ☆

最後にサービスでチョイと撮影の模様を見せちゃいよ!

どーぞ☆

ダウンロード 2007.01.09_sakurasakuPV.mp4 (4958.1K)

はい。最後に登場★どーも僕です。

Photo_57

誰も撮ってくれないので自分撮り。

以上、カズヒロがお届けしましたー(^o^)/

良いものが出来る匂いがプンプンするぜー!

1月 9, 2007 at 10:17 午後 カズヒロ | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

ハピデリtalk-RADIO VOL,62

ダウンロード hapideri_vol_62_stereo_96.mp3 (25726.8K)

謹賀新年!!
2007☆一発目のハピデリをお届けします!!
今年も、さらにさらに!皆様にハッピーをお届けできます様、Radio Big Mountainは頑張りますので本年もどうぞ宜しくお願いします。
それではお楽しみくださいませ~
----------------------------

あけましておめでとうゴザイマス。
ギターボーカルのマルヤマゴウです。
今年も宜しく(・ω・)b

年末の放送の下ネタっぷりにドン引きされた俺。
さぁ、今年は名誉挽回できるのか?
助けに来たはずの助っ人のせいで、
状況はさらにドロ沼化(; ̄ー ̄A

まぁ、正月気分で無礼講ってことでヾ(・ω・。)

次回は『フェチ』についてメール待ってます!
そんなことしたらもっと泥沼化(; ̄ー ̄A? 笑

----------------------------
~『ハピデリtalk-RADIO』とは~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

1月 5, 2007 at 11:27 午後 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

12月31日 原宿RUIDOカウントダウンライブ Part3

ライブ終了後、せきずいメンバーで新年のご挨拶~。

ヨシアキとカズヒロは酔っ払いで、少々テンション高いです(笑)問題発言連発…!?カズヒロったら。。

ダウンロード 2007.1.1_goaisatsu.mp4 (15328.0K)

1月 1, 2007 at 06:14 午前 テツヲ | | コメント (1) | トラックバック (0)

12月31日 原宿RUIDOカウントダウンライブ Part2

Mr.タンクトップで、初のちびっことコラボ☆振り付けバッチリでちょーかわいいんで、ぜひご覧あれ!

ダウンロード 2006.12.31_Mrtanktop.mp4 (22682.0K)

1月 1, 2007 at 06:11 午前 テツヲ | | コメント (0) | トラックバック (0)

12月31日 原宿RUIDOカウントダウンライブ

あけましておめでとうございます!
新年一発目のブログ担当Gtのテツヲです。
原宿RUIDO最後のカウントダウンのカウントダウン担当バンドとして、盛大にライブを盛り上げてきましたよ!

入り時間が遅かったので、近くの神社で成功祈願してきました☆
Sany0210

最後のカウントダウン…本当に無くなってしまうのが惜しいよRUIDOさん。
僕らせきずいがホームグラウンドとして愛してきたライブハウスが無くなってしまうというのは、本当に残念です。
ここでの思い出は数え切れないほどありますから。。。
Sany0213

思い耽りながらRUIDOへ向かうと、同じ事務所のLiLiメンバーに遭遇。
いきなり写真を撮って、勝手にブログに乗せる事にしました(笑)
Sany0214_1
Sany0215

そして、せきずいメンバーも続々到着。
Sany0216
Sany0217
今日のゴウの衣装は紋付袴。
見た事がある人も多いでしょう☆

でも…これ本当にタンスに○ン臭くてたまらないんです…
もうちょっと早く出して、この臭い取ってきてくれればよかったのに…。

Sany0218
RUIDOの階段の上には、せきずいのポスターが長い事飾られています。
これが今年の2月までとは。。。

ライブ時間も近づき、メンバーも徐々に準備し始めます。
Sany0256
Sany0245
Sany0244
Sany0249
Sany0258_1
若干一名準備というかもうすでに盛り上がってますけど(笑)

Sany0268
Sany0267
大晦日だというのに、ライブハウスはこんなにたくさんの人達が来てくれました。本当に嬉しかったッス。

■セットリスト
1、チャリンコライダー
2、せきずいのテーマ
3、Mr.タンクトップ
4、キラリ~to Tommorow's you~
5、神様の運命
6、ALIVE

4曲目のキラリの前で、ちょうどカウントダウンに…
そのときの模様を動画でお届け☆

ダウンロード 2006.12.31_kirari.mp4 (19650.0K)

慌しいカウントダウンになってしまいましたが(笑)
まぁ、これもご愛嬌という事で。。

次の原宿RUIDOライブは、2月3日(土)「原宿ジャイアン」
ぜひ、このライブイベントを皆さんに見てもらいたい。
心の底から楽しめるイベントだという事を、肌で感じてほしいのです!
目玉としては、ビンゴ賞金1等3万円から始まり、出演バンドがステキ過ぎる!
百聞は一見にしかず、というのはこの事を言うのでは?
ぜひ、遊びに来て下さい!詳細はHPまで。
http://www.sekizui.net/

1月 1, 2007 at 06:08 午前 テツヲ | | コメント (0) | トラックバック (0)