« サクラサク?PV撮影第2弾 | トップページ | 豊洲ららぽーとおまけ動画 »

2007年1月17日 (水)

豊洲ららぽーとアコライブ

どうも、ドラムのリョウです。

いやぁ、寒い寒い。年が明けて一気に寒くなってきましたね。

僕は雪国新潟生まれなのですが、寒さにはめっぽう弱い!雪国では冬の厳しさにはこたつとストーブで対抗するのが基本ですので、みんながみんな寒さに強いわけじゃないんですよ(笑)

そういえばせきずいメンバー全員、雪の降る土地で生まれ育っていますね。カズヒロの故郷京都にも雪は降りますよね!・・・京都の冬って、けっこう寒いんだよなぁ。

さてさて、先日1月14日は少し日差しも暖かくなり、

初の豊洲ららぽーとは「うららー♪うららー♪麗らかなー♪」陽気の中でライブをすることができました。新年初ライブということもあってか、沢山の人が見に来てくださいました(^^)皆さんありがとう!

豊洲のステージは、周囲に水辺を従えたなんとも都会的なつくり。

Sany0312

お洒落&ハイセンス!真っ白な壁に描かれているトラの絵がまたカラフルで良いのです。見ればキャンバスにはまだまだ余白がたっぷり。。。これは439画伯にもぜひ一筆入れてもらいたい!

おーい、ヨシアキー!よしあきー!

Sany0315

寝てるー!?( ̄ロ ̄lll)
隣のゴウのダンディっぷりも気になる・・・。

1部14:00からと2部16:00からの2ステージでして、2部は陽も傾き始めて若干肌寒くなってまいりましたがそれでもホットなライブのセットリストはこちら、

1部  1.せきずいのテーマ(ショートver.)

         2.太陽

    3.サクラサク?

    4.君に贈る愛の歌

    5.キラリ~to tomorrow's you~

2部  1.せきずいのテーマ(ショートver.)

         2.サクラサク?

    3.そばにきて

    4.ALIVE

    5.チャリンコライダー

Sany0326_1

2部ラストのチャリンコライダーでは、2007年初ライブにして「ワイヤレスヨシアキ」が登場!今年も彼はケーブルをはずして会場内を縦横無尽に駆け回ります!!!

そしてこのチャリンコライダーとサクラサク?の2曲が来たる2月14日よりカラオケDAMに入ります!ぃやったぁああああああ!(T_T)皆さん歌いまくってください!

Sany0318

オフショット其の壱「5人にはちょっと広すぎる楽屋」

Sany0330_1

オフショット其の弐「美白のカズヒロ」

この日はライブの他にも、朝から撮影や取材ラッシュでしてライブ後には3回目となる「ららぷれっせ」の取材がありました。
カメラマンさんも終始ノリノリで、すっかりメンバーの名前を覚えてくださっていました。こういうのって嬉しいっすよね!
インタビュー中に思わずカメラ目線になってしまうと、

「オレは透明人間だから、いないもんだと思って。」

なるほど・・・そういうもんなのか(笑)

取材といえば、先日ゴウと2人で取材を受けた六本木morphのフリーペーパーの記事が今月号に掲載されています。都内ライブハウスや六本木morphに行けば無料で手に入りますんで、チェックしてみてください(^。^)

Sany0335

六本木morph→http://www.morph-tokyo.com/

リョウでした!

1月 17, 2007 at 03:37 午後 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/13538221

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲ららぽーとアコライブ:

コメント

ライブ、お疲れ様でした。1部しか見れませんでしたが、景色も良く、ステージも綺麗で、そしてそこにはせきずいさん。もう、感無量でした(≧∇≦)

美白カズヒロさん、最高です!!!可愛い!!!

投稿: キョウ | 2007/01/17 17:49:21

コメントを書く