« 2007.01.24 仙台LIVE HOUSE enn ラムランプレコ発おめでとイベント。(その1) | トップページ | 仙台おまけ動画 其の弐 »

2007年1月30日 (火)

ラスト☆オブ☆クリスタル広場ライブ

またまた風邪が流行ってますね。。皆ひいてないひとも油断は禁物だよーぅ

コンバミ☆ベースのカズヒロです。

Photo_61

やっぱスタバのコーヒーはおいしー☆いやー寒かったです。

寒い日は温かいブラックで体を温めます。

というのも今回はららぽーとクリスタル広場での最後のライブでした。後ろのポスターに改装って書いてありますが、

改装工事で無くなるんですよ。改装してもイベント出来るスペースが出来たらいいな★

今回は最後のスペシャルということで全5バンドでの構成

Starship、 Minxzone、 Empty Black Box 、せきずい、 Newnice

という豪華な顔ぶれ!!

全バンドほんとに良かった♪

今までは2バンドでよくやっていたので、リハからとタイムスケジュールがカツカツでした。

Photo_56

ステージ横の画です

Photo_58

ねっ!皆忙しそうでしょ!?

、、あれ。画像だと皆、本読んだり、美味い棒食べたり、リラックスしてんな(笑)

そんなこんなでアッという間に本番が始まったんだけど、最後ということもあってか、今までにないくらい人の多さだった!

Photo_60

うちらの前のバンド、Empty Black Box

もの凄いテンションだった!ホーン隊もいるから音の厚みもあるし、何しろパフォーマンスが面白かった!!トロンボーンの人がうちのワイアレス・ヨシアキのように客席に入って行くなど、それをみてヨシアキも言っていたが、やっぱ考えることは皆同じなんだね(笑)

そしてうちらの出番☆

Sekizui_1

クリスタル最後なので、定番の曲を盛り込んだセットにしました!

その一曲目の“せきずいのテーマ”をお届け♪

ダウンロード 2007.1.28_sekizuite-ma.mp4 (38112.0K)

うちらに限ったことじゃないけど、この日はライブハウスでやるくらいに全開で音を出してました。途中クリスタル広場だってのを忘れてたくらい、、アゲアゲだったてことさ。

Photo_63

ゴウも熱くシャウトしてます!!

Photo_64

それをカメラに収めるイトウレコードの店長。

店長は本当に面白い♪ゴウがMCで店長に振ってもスベリ知らずだもんな、、うーむ勉強になります!

うちらのライブが終わりトリをつとめるのがNewnice

最後に相応しく客と一体になって盛りあがった。

彼らがいなければうちらがららぽーとでライブをやることは無かったかもしれない。。ツアー中に新潟で出会い、お互い意気投合し仲良くなって彼らにららぽーとを紹介して貰ったのが最初だった。

色んな思い出があるな、、

Seo

ステージ向かい横のbicycle seoもチャリンコライダーを社歌にしてくださいってよくイジッたな~(笑)

Photo_65

ステージの後ろにあるアクセサリーショップでピアス買ったけな~

、、それは個人的なことか。。

それまでライブハウスだけでやっていたら、絶対出会わない人達との出会いも沢山あった場所だから凄い感謝してます。

Photo_67

ありがとうよ☆

ライブ後は出演者やスタッフの方々の打ちあがりました!

Photo_66

普通に楽しくて画像撮り損ねました。。

帰りの時間忘れるくらい。。

思い出になった一日でした。

1月 30, 2007 at 01:49 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/13712337

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト☆オブ☆クリスタル広場ライブ:

コメント

クリスタル広場でのラストライブ、本当に楽しかったし良い思い出になります。私も、あの空間がなければ せきずいさんと出会えなかった一人です。会えて幸せです。

投稿: K | 2007/01/30 8:01:10

コメントを書く