« ハピデリtalk-RADIO VOL,62 | トップページ | 豊洲ららぽーとアコライブ »

2007年1月 9日 (火)

サクラサク?PV撮影第2弾

2007年に入り早10日あまり。。皆さんどうお過ごしでしょうか!?
どーも、カズヒロです!

今年の干支は猪っていうことで、猪のように。。

もういいよね、、

はい!!せきずいはというと新年早々にも“サクラサク?”のPV撮影撮り終えてきました★クランクアップしたぜーっ!!イェイ!
今回の撮影場所は学校の教室を借りまして、そこで行ったわけなですが、、
久々な教室の匂い、あれだね!教室って独特の雰囲気あるよね!
良かった♪

そのせいか、今日はヨシアキのテンションが一段と高くてウザイ限りでした^^(笑)

その画を今回お見せできないのが残念。

今回もいろんなシーン撮ったよ!ほら!これが全体の画ね。
Photo_48

ん。。。!?ってオレがおらんどーっ!!

フフフ(笑)まあこの画は出来上がりのお楽しみっつうことで(笑)

で普通に演奏シーンはもちろん、こんな落書きしているひとも。。

Photo_49

いや、、落書きではなかったです、黒板に歌詞を書いてるんですね★うん!良いね☆なかなか先生っぽいじゃん♪

Photo_50

あれ!?自分の歌詞なのに分からなくなって紙見てるよーっ(爆)

Photo_51

お次は五線譜ボードにそれらしく音符を書きます。

Photo_52

すると真似するひと№1、ヨシアキの登場★

いやー、後ろにある左はなんなんでしょうか!?

あとこんな算式も★

Photo_53

ん!?なんじゃこりゃー。。ありえへんぞ(爆)

誰が書いたかは内緒(^^)

その黒板の前で歌うゴウ。

Photo_54

そんな中、リョウとテツヲはというと。。

Photo_55

「カレーマジうめー♪」

「やっぱ店名が“カレーの王様”いうだけあるわ~」

冗談です。撮影終わりに皆で頂きましたぁ☆

最後にサービスでチョイと撮影の模様を見せちゃいよ!

どーぞ☆

ダウンロード 2007.01.09_sakurasakuPV.mp4 (4958.1K)

はい。最後に登場★どーも僕です。

Photo_57

誰も撮ってくれないので自分撮り。

以上、カズヒロがお届けしましたー(^o^)/

良いものが出来る匂いがプンプンするぜー!

1月 9, 2007 at 10:17 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/13406513

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク?PV撮影第2弾:

コメント

メンバーさんはこの学校で出会ったんですね。
久々の学校はいかがでした?
PVを見られる日が楽しみです。

投稿: K | 2007/01/10 12:19:11

PV撮影お疲れ様デス♪
画像見てたら楽しく撮影できたみたい
なんで何よりです。
早く作品になって見れるの楽しみにしてます☆

投稿: 麻紀 | 2007/01/11 20:54:53

コメントを書く