« 12月31日 原宿RUIDOカウントダウンライブ Part3 | トップページ | サクラサク?PV撮影第2弾 »

2007年1月 5日 (金)

ハピデリtalk-RADIO VOL,62

ダウンロード hapideri_vol_62_stereo_96.mp3 (25726.8K)

謹賀新年!!
2007☆一発目のハピデリをお届けします!!
今年も、さらにさらに!皆様にハッピーをお届けできます様、Radio Big Mountainは頑張りますので本年もどうぞ宜しくお願いします。
それではお楽しみくださいませ~
----------------------------

あけましておめでとうゴザイマス。
ギターボーカルのマルヤマゴウです。
今年も宜しく(・ω・)b

年末の放送の下ネタっぷりにドン引きされた俺。
さぁ、今年は名誉挽回できるのか?
助けに来たはずの助っ人のせいで、
状況はさらにドロ沼化(; ̄ー ̄A

まぁ、正月気分で無礼講ってことでヾ(・ω・。)

次回は『フェチ』についてメール待ってます!
そんなことしたらもっと泥沼化(; ̄ー ̄A? 笑

----------------------------
~『ハピデリtalk-RADIO』とは~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

1月 5, 2007 at 11:27 午後 ハピデリtalk-RADIO |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/13348993

この記事へのトラックバック一覧です: ハピデリtalk-RADIO VOL,62:

コメント

お正月からハッピーをデリバリーしてくれてありがとうございます。新年早々下ネタ満載でしたね(笑)助っ人さんもお疲れ様。

投稿: K | 2007/01/07 18:52:21

コメントを書く