« 2月17日(土) in 六本木morph | トップページ | 2/23 新横浜BELL'Sの巻 »

2007年2月19日 (月)

2007.02.18(日)ららぽーとセンターコート占拠ライブ!!

今回のレントゲン技師は、私キーボードのヨッチャキでございまーs
01
眠そー。

先月、愛するクリスタル広場が無くなってしまいましたが、センターコートでせきずいが復活。
3/31は、ここで初のDVD発売記念ライブをやります。
ちなみに僕の誕生日は3/30。
ついでにいうとテツヲは4/3。

3/30 > 4/3

僕の方が先輩ですねー。
余談ですけどw


久々のセンターコートは、なんとワンマン。
2バンドでやった事はあったけど、ワンマンは正直不安が一杯。
でもね、雨にも関わらず沢山の人が来てくれて感激。

センキューです!!

センターコートでのライブはいつものバンド形式とは違った「アコースティック形式」と呼ばれるものでやってます。
02

僕(キーボード)はいつもと一緒に見えますね。

その通り、いつもと一緒です。
でも、弾いてる中身が結構違うんです。
あとはやや繊細、ですかね?ww

時にはピアニカを取り出し、saxoponistのようなプレイを奏でる事もあります。



セットリストはこちら。
【1部】
1.せきずいのテーマ(short ver.)
2.サクラサク
3.神様の運命
4.都会のカラス
5.チャリンコライダー(ピアニカ仕様)
6.キラリ〜to Tomorrow's you〜

【2部】
1.せきずいのテーマ(short ver.)
2.太陽
3.キラリ
4.君に贈る愛の歌
5.ALIVE
6.チャリンコライダー(ピアニカ仕様)
7.サクラサク?

君に贈る愛の歌 2007.2.18_kiminiokuru.mp4 (34784.0K)

では、そんな普段とちがった一面が詰まった「アコースティックスタイル」でお楽しみ下さい。


---
さぁて、今回のレントゲンスタジオはぁ〜(サザ●さん風)

せきずいの楽屋模様をクローズアップ!!

「煙草を吸う」
Tetsu
Ka

「歓談する」
Go_1
Ryo_2

「寝る」
Yoshi

の、3本でーす。ふんがっふっふ。
せきずいの楽屋はいつもこんな感じデース。


---
ライブ終了後は、いつもお世話になってるイトウミュージックさんへ御挨拶。
なんと3/31のDVDの告知用にパネルを置いてくれました!!
Ito01
(イトウミュージックさん)

Ito02
(おや?)

Ito034
(あれ?これは…)

Ito04
(せきずいやー!!)

Ito05
(ゴウのポーズは意味不明やー!!)

ららぽーとにお立ち寄りの際は、是非探してみてね!!

(ヒント:正面入口の左のトビラが怪しいぞ)


2月 19, 2007 at 12:16 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/13967836

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.02.18(日)ららぽーとセンターコート占拠ライブ!!:

コメント

コメントを書く