« 仙台CLUB JUNK BOXライブ! | トップページ | 2007.2.3_原宿ジャイアン 最後の6万5千円 の巻き(σ・∀・)σ »

2007年2月 7日 (水)

2007.2.3_原宿ジャイアン 最後の6万5千円 の巻きd(`▽´)b

喜びのアンコール(´∀`*)//
恥ずかしいけどMC付き。
途中までしかなくて残念。

アンコールMC→サクササク?.mp4 (34656.0K)

途中でお客さんが歌ってくれた事には、
本当に感激して泣きそうになった。

日常生活の中では、
こんな貴重な体験はできないと思う。
すばらしく充実したライブ空間を作ってくれた原宿RUIDOに心から感謝。

Sany0038

共にステージに立ってくれた仲間に感謝。
Sany0029

会場に入りきれない程集まってくれたお客さんに感謝。

Sany0023
 
 

 
 
『右手開いて握手をしよう 共に夢追う我らが友よ
      小指を立てて約束しよう またこの場所で夢を語る日を。』

たくさんの出会いに感謝。
Sany0037

 
これからも走り続けるせきずいを、どうぞ宜しく!!

 マルヤマゴウでした。

2月 7, 2007 at 03:46 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/13818770

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.2.3_原宿ジャイアン 最後の6万5千円 の巻きd(`▽´)b :

コメント

コメントを書く