« 2月17日(土) in 六本木morph | トップページ | 2007.02.18(日)ららぽーとセンターコート占拠ライブ!! »

2007年2月18日 (日)

2月17日(土) in 六本木morph

ギターのテツヲです。
今回、せきずいがライブ2回目となるライブハウス『六本木morph
本日のイベントは、各地のオススメバンドが終結する"GO GO SUMMIT Vol.7"
Sany0024_2

せきずいは、恐れ多くもこのイベントのトリをつとめさせていただきました!

まずはライブハウスへ11時半に集合だったので、5分前にテツヲ入り。
広い広い楽屋にはたった一人。
Sany0002_2

morphの楽屋定番アイテム1
Sany0004_2
マッサージチェア☆(有料)
これが無料なら大人気なのになぁ…
最近は肩こりもひどいので、、笑

morphの楽屋定番アイテム2
Sany0005_2
バランスボール☆(けっこうでかいっす)
これは前回のライブ時にも、メンバーに大人気だったボール。
今日はヨシアキがライブハウスへ来て早々

「あかん、バランスボールせなっ」

彼は何をしにライブハウスへ来ているんでしょうか(笑)
遊ばせない為に、オレから「遊べないようになってるよ」って言ったら、すげー真顔で落ち込んでた。彼の前世はきっとサーカスの玉乗りクマでしょう。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

リハーサルが終わり、カズヒロよヨシアキと昼食の為、ペッパーランチへ。
その近くにあった定食屋と迷ったんだけど、まだまだ若い3人は『肉!』と一致団結し、ペッパーランチへ向かう。
でも、ペッパーランチに行った人は分かると思うけど、服にすっごいにおいがつくのね。。
案の定、3人は外に出た瞬間…肉臭っ!!気付いた人いるかなぁ?いたらすごいね(笑)

Sany0013_1

Sany0016_1
ペッパーライスを大盛りにして、大苦戦のカズヒロ。
明らかにご飯茶碗3杯分はあったね。プラス肉だから結構な量に。

Sany0014_3
ヨシアキはいつも通り迷わず「大盛りね」って店員に言ってた。
ってかヨシアキは食うのがめっちゃ早いんですわ。
オレの方が早く品物が来たのに!上の写真はオレがまだ食べてる最中ね。余裕のシーシーしてます。

と、まぁこんな感じで本日のライブ用体力を蓄えて望んだわけなんです。
やっぱり肉最高~☆あぁ~焼肉が食べたいっす。
そういや、morphの近くにジョジョエンがあったな?いつか1週間連続で行ってやる!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

MX-TV『Indies A-GO-GO』という番組の収録もライブと同時にスタート!
MCは好色人種さん。
今回収録された模様は3月10日に放送されるみたい☆
詳細が分かり次第ホームページにアップするので、お楽しみに!!

2月 18, 2007 at 02:21 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/13948730

この記事へのトラックバック一覧です: 2月17日(土) in 六本木morph:

コメント

コメントを書く