« 2007.02.18(日)ららぽーとセンターコート占拠ライブ!! | トップページ | 新横浜BELL'Sライブ動画2 »

2007年2月25日 (日)

2/23 新横浜BELL'Sの巻

リア・ディゾンが「グラビア界の黒船」なら・・・・

僕は音楽界のペリー提督になりたい!!

ども、せきずいドラムのリョウです☆イッツア幕末!

さて、今日のレントゲンブログでは、先日23日にCHURU-CHUWのワンマンライブに友情出演してきた話をしたいと思います!

友情出演・・・とは、

いわゆるゲスト出演なんですが、今回のようにワンマンライブにゲスト出演させてもらえるっていうのは非常に珍しいケースです。

でも、それだけ近しい存在だと思ってもらえてるってことは、すごく嬉しいことです(^^)b

Sany0046_1

今回チュル(と呼ばせてもらいます)が挑戦したのは、

5日間連続ワンマン!

ホントに凄いチャレンジです。

お客さんを集めることや体力的な大変さももちろんですが、今回チュルは5日間毎日新曲を発表する&1~4日目までのゲストバンドの曲をそれぞれカバーする。

ということにチャレンジしました。

ホントにチュルはMだね(笑)どんだけ自分たちをいじめるんだっていう、、、、

でも、そんなチャレンジャーなチュルが大好きだ(^^♪

CHURU-CHUWオフィシャルhttp://churu-chuw.jp/top.htm

本番前の楽屋で、ボーカルのMAMBOさんに5日間連続ワンマンをやるに当たっての意気込み(目標にしたこと)を聞いたんですが、

「絶対に疲れた顔を見せないこと」と力強く答えてくれました。

他にも、

「ステージで思いっきりはじける」(ギター・しんいちろう)とか

「ちゃんと風呂入って、ちゃんと睡眠をとる」(ドラム・うり)とか(笑)

あっ!ベースのあっちだけ聞いてなかった(^_^;)あっちゴメン・・・・。

とにかく、メンバー全員すげー前向きで、とにかく毎日いいステージを見せよう、来てくれた人に楽しんでもらおうって気持ちがスゴイ出てるわけ!

心底、感動しました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕らも、そんな気合いの入った日にゲストで呼ばれたとなりゃあ、気合いを入れんわけにはいきません!

1.せきずいのテーマ

2.サクラサク?

3.中国大陸

4.ただそれだけ

5.神様の運命

6.1/365(CHURU-CHUW曲のカバー)

7.チャリンコライダー

以上、ガッツリ7曲で会場をあっためさせてもらいました♪

1/365は練習したな~(笑)

サクラサク?がアップテンポの曲だとしたら、1/365はハイスピードの曲。

ドラマーとしては、体力勝負なとこありますよ!実際。

でもチュルメンバーも乱入して、楽しいステージになりました☆

Sany0051

この5日間ワンマンの通し券!なんと手ぬぐい!

これはファンも嬉しいよな~!(写真は左からしんさん、ヨッサン、MAMBOさん)

Sany0052_1

僕は左手に、

Sany0054_1

カズヒロは頭に、

もらった手ぬぐいをそれぞれ着けさしてもらいました(^O^)/

Sany0047_2

テツヲは、本番前に香りづけ。ってあんま関係ないか(笑)

さてさて、横浜でライブをやる機会も増えてきた僕らですが、

ホムペやメンバー日記などで再三お願いしています「YOKOHAMA MUSIC AWARD」の投票が、いよいよ今日25日の24:00で締め切りとなります!

皆さんのチカラで2位につけることはできましたが、あくまでも目指すは1位!今月も来月も再来月も1位になりたい!!!!

だから、ならせてください!

3ヶ月連続で1位になれば、FM横浜の番組出演などのチャンスがめぐってきます。そしたら

更に多くの人たちに、せきずいの音楽を聴いてもらえる。

このチャンス、逃したくありません!

「投票まだだったな」という方、もちろん男女関係なく皆さんご協力をお願い致します。

1つの携帯電話から、月に1票のみとなっております<(_ _)>

http://fyoko-sound.jp/へまずは携帯からアクセスしてくださいませ☆

「YOKOHAMA MUSIC AWARD」の項目から投票ができます!

最後はお願いになってしまいましたが、どうぞこれからもよろしくお願いします!

ドラムのリョウでした(^o^)

せきずいオフィシャルhttp://www.sekizui.net/

2月 25, 2007 at 05:34 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14038477

この記事へのトラックバック一覧です: 2/23 新横浜BELL'Sの巻:

コメント

コメントを書く