« 新横浜BELL'Sライブ動画です! | トップページ | 渋谷aube ライヴ動画☆ »

2007年2月27日 (火)

渋谷な一日(aube live)

どーも、僕です!
Photo_68

今回は渋谷aubeというライブハウスでやってきました☆
皆はどうか知らないけど、おれはわりと人がいるところが好きなので、渋谷みたいな場所はワクワクするんす(^^)

改めましてどーも!せきずいの中では渋谷的なカズヒロどっす(意味不)!
Photo_69

このひとの多さ見てよ~。世界的に見ても珍しい街だとおもうよ!
流行発信基地、渋谷(古っ)

その日は一番乗りでライブハウスに到着するというくらいのワクワクよう(笑)。。

このライブハウスはビルの5階だったんだけど、その下4階に“gold rush”という有名なハンバーグ屋さんがあったのでそこでリハ後ヨシアキと食べに行きました★

入りの時にエレヴェーター乗った時はそこのお客さんばっか、で混んでるかな~と思いながら行くと意外に空き空き♪

Photo_71

そして入って肉が運ばれてくると直ちに写メをするヨシアキ、、

実際オレも撮っている訳ですが。。

ブログをやるよーになって、飯を撮ることが自然になっちゃいました(笑)

Photo_72

でもなんかボケてる。。

いや!!湯気でこうなったんだ(。。)・・

ね!?美味しそうっしょ♪

Photo_75

美味しゅ~いただきました♪

Photo_74

看板はこんなんです!【まいう~】に認定されてる(笑)

この日は空き時間が多少あったので渋谷の街をうろちょろしてました!

そこで寄ったのが【dance music record】というレコード専門店。DJする人なんかよく訪れるのかな!?ここはブラック系の専門店す!

オレも小学生くらいの時は兄貴のレコードでBONJOVIとかいろいろ聴いてたから、なんか懐かしい感じで物色してました。

レコードはジャケットがでかくてカッコいいよね。

音にも味わいがあるし。

うちらの音もレコードで聴いてみたいな~なんて思ったりした。

そのショップで気に入ったジャケットはこちら。。

Photo_76

(笑)セクシーダイナマイツ!!

アーティストさん、ネタにしてすいません。

Photo_77

ヨシアキより全然タンクトップ似合ってる(笑)

黒人の方はなんであんなにタンクトップ似合うんだろ。

浦山sea~♪

え~この辺でライブイベント、本題に戻らなければ、、

この日のイベントタイトルは。「あなたの夢は何ですか!?」
夢。。子供の頃には誰もが持っていた夢、、

でも大人に成るにつれて、現実感との摩擦によって、最近では夢を持たなくなった人が増えているよう、、
別に言葉にする必要などないし、価値観も人それぞれ。。
ちっちゃい夢でもおっきい夢でも良いよね★

でも見てる夢は違えど、前に進もうという気持ちがあれば、一緒に頑張れると思うんだ!
今のメンバーはまさにそうだし!

Photo_79 Photo_80

この日の出演者はほぼっていうか全てストリートミュージシャンでまさに同じフィールドでがんばっている人達!

Photo_70

画像がボケてんのは御愛嬌(笑)

みんながんばって上を目指そうぜーっ!!

Photo_82

よっしゃー(^o^)/

あんなにハンバーグで肉また肉と食ったのに、帰りにケパブ屋さん見つけて、また肉が食いたくなった。

Photo_81

まだまだイケルと感じたカズヒロでした。

P.S.ケパブとビールの組み合わせはヤバイっ!!!!

一度ご賞味あれ☆

今回はグルメネタ中心でお届けしました。

ばいちゃ!

2月 27, 2007 at 02:01 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14063287

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷な一日(aube live):

コメント

コメントを書く