« ハピデリtalk-RADIO VOL,67 | トップページ | 2007.03.22_渋谷O-Crest初参戦(  ̄ω ̄)> »

2007年3月23日 (金)

2007.03.22_渋谷O-Crest初参戦(  ̄ω ̄)II

ライブ前に久しぶりの再会にテンションの上がるメンバー。

歌った曲は「サクラサク?」
2007.3.22_sakurasaku.mp4 (28256.0K)

■セットリスト■

1-神様の運命

2-キラリ~to Tomorrow's you~

3-チャリンコライダー

4-ただそれだけ

5-サクラサク?

------------------------------------

Sany0017_2


Sany0018_2


Sany0020_3

---------------------------------------------

久しぶりの再会は心が踊るもので、
そしてたっぷり緊張もするもので、

あの頃より僕らは成長できてるのだろうか?

先へ進んでいるのだろうか?

ライブに慣れてつまらなくなってないだろうか?

いろんな事を考えてしまい、手が震える程に緊張した。
その震えはなかなか収まらずにちょいちょいミスをした。
まったく緊張に弱い自分にむかついた。


誰もが、物事に慣れると欲張りになって、
今まで感じていた小さな喜びや、感謝の意を忘れる。
そしてすべてが当然の事のような気分になって、大切なものを見失う。

今日は、今まで何百回と歌ってきた『チャリンコライダー』に、
自分で歌いながらものすごく感動した!!って言うか感激した。
チャリでこんなに心が揺れたのは久しぶり(*´_┘`)
この気持ちは、きっと久しぶりに再会して方々のおかげだと思う。

そして、改めてチャリって良い曲だな〜って思った(σ・∀・)σ


---

ん〜。
言葉足らずの俺の文章じゃ、
この気持ちを正確に伝えられてないかもしれないけれど…(*´_┘`)

とにかく、

 
久しぶりの再会に嬉しくて、
平日なのにたくさんの人がライブに来てくれたのがめちゃ嬉しくて、
すっごく心地よい空間で歌う事が出来ました。

ありがとうございましたm(_ _)m


って事!!

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウでした。

3月 23, 2007 at 05:46 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14357312

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.03.22_渋谷O-Crest初参戦(  ̄ω ̄)II:

コメント

皆そんなもんじゃないでしょうか?

やっぱり人は手に入れたかったものを

手に入れてしまうと、

欲張りになり、もっともっとって

なってしまうとおもいます。

それでいいんですよ。

そこから学ぶ事だってイッパイあると想いますし、
ライブしてそのたびに剛さんたちは
学んでることってあるとおもいます。

大丈夫です、ちゃんと前に進めてますから!

それに誰だって緊張に勝てる人はいないですよ;
それは弱いんじゃなくて、新しい何かに
踏み出そうとしてるから怖くなるだけです。

それは悪いことじゃないですもん。

こーいうこと教えてくれたのゴウさんですよッ!

それにこの文章だけでもなんとなく気持ちわかります。

このメッセージみてるかわかりませんが、
私応援してますから、
今だって十分頑張ってるじゃないですか?
だから絶対にその頑張った分は返ってきます。

頑張ってくださいよ!

投稿: ぇぃみ | 2007/03/24 23:18:12

コメントを書く