« 2007.03.22_渋谷O-Crest初参戦(  ̄ω ̄)II | トップページ | 3月27日新潟放送収録行ってきました! »

2007年3月23日 (金)

2007.03.22_渋谷O-Crest初参戦(  ̄ω ̄)>

どーも。
ごきげんうるわしゅう。
せきずいギターボーカルのマルヤマゴウです(´∀`*)//
Photo_108


今回は、初めてのライブハウス『O-Crest』でのライブ。

I-rabBits presents "ラビッツ★ポックパーティー" vol.7
新横浜BELL'Sでお馴染みのI-rabBitsの企画ですわ♪

今回の出演バンドはやばかった。
かっこ良かったって事ね(*^^)ノ
リハーサルから感動させてもらって感無量ですわ。

今日ほどお客さんになりたいと思った日もなかなか無いね。

って事で出演バンド紹介。

一番手『Hi-CLASS』 http://www.hi-class.net/
せきずいとは顔なじみのバンド。
俺はHi-CLASSの奏でるバラードが大好き!!
艶のある声がたまらんのよ。
最近ライブではあまり聞けないけど、「でっかい空の映画館」が最高に好き。

ギターのマッチョは気が優しくて力持ち(´∀`*)b


二番手は『フロウズン』 http://frozen.bbmc.co.jp/
こちらも新横浜BELL'Sで知り合ったバンド。
そして、特にテツヲが一目惚れしたバンド。
奥田民生さんの様な風合いで、飾らないスタイルが好き!
「あいのうた」は名曲デス。


三番手『ラウドヴォイス』  http://www.scrumstaff.co.jp/
初対面、大感動、これは尊敬デス。
空き抜ける声と、絶妙なポップセンスにヤラれましたわ(*´_┘`)
こんなにすばらしいミュージシャンと出会えて嬉しかった。

 
四番手『せきずい』は、後ほど。

 
五番手、今日の主役! 『I-rabBits』 http://www.i-rabbits.net/
aiko好きな俺としては、放っておけないI-rabBits。
女の子らしい歌詞とポップなメロ&ロックな演奏で大好きですわ。
普通にiPodに入れて聞いてるからね(´∀`*)//
ギターアレンジが渋めで好み♪


そんな素晴らしいアーティストに囲まれた夜は、
めちゃめちゃ気分↑↑デシタ。

--------------------------------------------

I-rabBits presents "ラビッツ★ポックパーティー"では、

I-rabBitsボーカル「マイコ」が司会進行役をつとめるイベントである。
今回、なぜか俺も司会に参加。
サブステージで、マイコと二人で司会進行してました。

打ち合わせの時に、
『司会はスーツ着用でお願いします』
と言われたので、

『ちょいワル』


 になってみました。 
 


Sany0007_5

ちょいワルな感じデショ。

ちょいワルだからマイクスタンドも高いです。

Sany0009_1

本当はちょいワル衣装でちゃんと写真を撮ろうと思ってたのですが、
以外と忙しくてわすれました(´∀`*)
ごめんなサイ♪

そしてちょいワル以外にインテリ風も。


Sany0015_1


マフラーの感じがちょいインテリでしょ♪

 
 
そんなこんなで司会業をこなした後は、ライブですわ。

3月 23, 2007 at 05:46 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14357313

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.03.22_渋谷O-Crest初参戦(  ̄ω ̄)>:

コメント

ちょい悪ゴウさんいいですね☆
携帯サイトの日記パソコンから見ました!!
向こうに書けないので・・こっちに書かせてもらいます。。
携帯サイトの方の日記・・私は・・続けて欲しいです・・・・。
いつかまた携帯から見れるのをたのしみ待ってます(≧∀≦)

投稿: なつき | 2007/03/25 22:05:54

ライブお疲れ様です☆
ちょい悪ごうさんいいですね☆

携帯サイトの日記パソコンから読みました☆
向こうに書き込みできないので・・こっちに書かせてもらいます。。
私は、携帯サイトの方の日記・・続けて欲しいです。。
いつもめっちゃ楽しみにしています☆
また、携帯サイトから日記がみれるのを楽しみに待ってます♪

投稿: なつき | 2007/03/25 22:29:02

コメントを書く