« 2007.3.14 名古屋2デイズ・初日 ~Heart Land 編・その2~ | トップページ | 明日なる コラボ☆ »

2007年3月16日 (金)

2007.3.14 名古屋2デイズ・初日 ~Heart Land 編・その1~

鍵盤王子、ヨッチャキです!

すっかり常連になりつつある名古屋への遠征。
今回は荷物が多いこともあり、出発当初から2手に分かれて名古屋いり。
今回僕と行動をともにしたテツヲとゴウから、じきじきに私ヨッチャキが運転手にご指名。
Driver

「もう助手席担当なんていわせない!」

この日は天気も快晴、めっちゃドライブ日和。
東名高速から見える富士山もめっちゃ綺麗でね。
Fuji_mt

静岡を進んで行けばめっちゃ海!
Sea

最高のロケーションを通過して、名古屋に到着したのは夕方。
リョウとカズヒロとも直接ライブハウスで合流。

前回は気づかんかったんやけど、ハートランドにも仙台ennみたいなうれしいドリンクサービスがあるのね。
Freedrink
コーヒー好きな僕らにとってはたまらんのよ。

日も暮れてライブがスタート。
Heartland
ちなみに、本当はストリートもやりたかったんやけどね。
前回本番に遅れそうになったこともあって控えましたw

この日は平日にも関わらず、なんと東京や大阪や、沢山の人が遊びにきてくれました。ほんとありがとです!
出演者の皆さんも素敵な歌を歌う方々で、終始目が離せないイベントだったと思います。

risaさん

Risa

OMOCHAさん

Omocha
CARAMEL CAFEさん

Caramelcafe

そして、せきずい。

Sekizui_2

[セットリスト]
1-せきずいのテーマ

2-神様の運命

3-チャリンコライダー

4-ALIVE

5-サクラサク?

最近、叔父さんになった僕ですが、特にALIVEは曲の気持ちがとてもよくわかる気がします。
命ってすごいね。
なんでこんなに嬉しいんやろう。
みんなにも伝わってくれてたらいいな。

ライブ終了後、最近知り合ったPeach Jamさんと打ち上げ。

Uchiage
これからお互い東京~名古屋間を盛り上げていくことになりそうですよ。
かーなーり楽しみです!
Peach Jam ホームページ
http://peachjam.info/

3月 16, 2007 at 11:32 午後 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14286779

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.3.14 名古屋2デイズ・初日 ~Heart Land 編・その1~:

コメント

コメントを書く