« 文化放送(JOQR1134kHz) | トップページ | 2007.3.4_後楽園ジオポリス_その1 »

2007年3月 8日 (木)

2007.3.4_後楽園ジオポリス_その2

せきずいのライブは久々に「四角い空の街」を熱唱。

熱唱2007.3.4_shikaku.mp4 (20864.0K)

セットリスト

1-せきずいのショートテーマ

2-神様の運命

3-キラリ~to Tomorrow's you~

4-四角い空の街

5-君に贈る愛の歌

6-チャリンコライダー

アンコール-サクラサク?

live中。
Sany0037_1

after。サインしてる。
Sany0043

---------------------------------------------


---------------------------------------------
後楽園から徒歩5分で、
我が母校「東京ミュージック&メディアアーツ尚美」に行ける。

つまり、
専門学校時代に後楽園の前をいつも通ってたって事(σ・∀・)σ
俺にとって、初めての東京が後楽園周辺だったんですわ。

毎日光り輝く東京ドーム。
絶え間なくジェットコースターの騒音&絶叫が聞こえる後楽園。
車の絶えない国道301号(白山通り)。
終電後も光が消えない水道橋駅周辺。
24時間営業のなにもかも。
周りを見渡してもビルばっか。
でも、人が住んでる気配はない。
すれ違う知らない人。
夜だってのに明るい空。


まさしく「四角い空の街」の舞台ですわ。

長野県の山奥から来た俺にとっては、
震える程怖かった街。

今では、そんな俺も「四角空の住人」になったようです。

帰り道はいろんな事を考えるもので。
そんな時にはいつもは嫌いな車の運転も、
一人になれる空間だから好き。


Sany0054_2

うちの車じゃCDもカセットも聞けないけれど、(ラジオはギリ聞けるよ(σ・∀・)σ)
そんな音の無い空間がライブの帰りにはよいのね。

ちょっと遠回りでも、
好きな道を選んで帰ったり。
Sany0056

夜景がキレイでも、運転してるからじっくり眺める事は出来ないけれど。
(写真もぶれちゃった。)
Sany0055

ちなみに、
このアングルの東京タワーが一番好きです。

東京ミニチュアタワー。
Sany0046_2

 
 
 

ん〜。
THE東京。
きれいだけどなんだか寂しい。
でもなんだかドキドキしたりもスル。
 
 

なんでこんなに夜景にドキドキするのかと思ったら、
満月だった。

 
 
 


Sany0058

 
 
東京でもきれいな満月が見れるね。
 
 お送りしたのは、
せきずいギターボーカルのマルヤマゴウでした。


 
Image_2


センキュー(´∀`*)b

3月 8, 2007 at 03:42 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14185241

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.3.4_後楽園ジオポリス_その2:

コメント

ジオポリスライブお疲れさまでした。
楽しかったです。
四角い空の街が聴けたことが嬉しかったです。
この曲、剛さんの歌の上手さが際立ちますよね。
また聴ける機会があると嬉しいです。

投稿: K | 2007/03/08 15:47:56

赤羽橋から札の辻手前を右折したのね。
バックミラーに東京タワーが映るスポットが三田通りにあるなんて、知らなかったわ。

今日も、楽しかったです。せきずいも、温泉も、ジェットコースターも。ありがとう。

投稿: ユウ | 2007/03/11 15:46:03

コメントを書く