« 2007.03.22_渋谷O-Crest初参戦(  ̄ω ̄)> | トップページ | ハピデリtalk-RADIO VOL,68 »

2007年3月28日 (水)

3月27日新潟放送収録行ってきました!

今回のブログ担当はギターのテツヲです。どうぞよろしく!
せきずいメンバーはリハーサルを終え、全員で赤坂にあるスタジオへ。地下鉄を乗り継ぎ、目指すは千代田線の赤坂駅。
あまり時間が無かった僕らは最短ルートとして、乗換えをスムーズにする為に乗換えポイントをしっかり確認してロスタイムを無くして行こうと考えたのです。

こんな地下鉄の中でもメンバーの性格が出ますね。

まずはベースのカズヒロ。南国の少年はイスのど真ん中に座り、周りの乗客を威嚇するように座る。俺がカズヒロの事を知らなかったら、写真にある空いてるスペースには座りたくないし。。
Sany0001_3 

そして対照的なのがドラムのリョウ。
一番年上のくせに電車の中では座らない!と豪語しているだけあって、どんな場面でもリョウはイスに座らないんです。
Sany0002_3

次はキーボードのヨシアキ。
彼は最近画伯としての才能も認められてきたアーティスティックな彼。どこでもマイペースなヨシアキはイスに座り考え事?でしょうか。
Sany0003

次は、まぁ言わずとも知れたカメラ大好きなギターボーカルのゴウ。
電車の中で隠し撮りをしてたにも関わらずカメラを向けた瞬間カメラ目線…さすがです。
Sany0006_3

とりあえず1回目の乗換えはスムーズに乗換え完了。
でも、地下鉄の乗り換えって結構時間がかかるのよ。。
Sany0008
Sany0009_2
Sany0010_3
思い機材を持ちながらの乗換えは結構大変なもので…たぶん10分弱は歩いてたかもね。

次に丸の内線~千代田線へ乗り換える時にオレが自信たっぷりに「これ、2号車だから」とメンバーに言い、10号車辺りにいた僕らは前の方まで歩く事に。
「これで間違えてたらぶっころす!」とか言われながら「間違いない!」と自信たっぷりに言い返す。

赤坂駅に到着。
出口って何番だっけ?
2番ね、2番2番…2…番…
ん?ここ7番出口って書いてねえ!?

まったく乗換えで歩く必要が無かったのに、メンバーを歩かせてしまったテツヲにブーイング。
オレは笑ってごまかす☆「みんな運動不足でしょ!」
だって…ちゃんと乗換えの所に「2」って書いてあったの。おかしいなぁ…

そんなこんなありながら無事にスタジオがあるビルに到着!
今回ちょっとスタジオが小さいということもあって、ゴウとリョウがブースの中へ。
Sany0016_3

残りの80'sメンバーは外で待機&観覧。
Sany0015_2
Sany0018_3
Sany0017_3

オレもshinjiさんと一緒にブースの中でおしゃべりしたかったなぁ…とカメラ越しに思ふ。

Sany0019_3

------------------------------------------

メインパーソナリティのshinjiさんの番組「shinjiの内角高め直球」
放送日時:4/14(土) 18:15~18:30

shinjiさんHP http://www.bigcheese1979.com/shinji/

<放送局>
下越 1116kHz/長岡 1062kHz/上越 1530kHz/小出町 1026kHz/塩沢町1485kHz/十日町 1062kHz/柏崎 1062kHz/糸魚川 1530kHz

3月 28, 2007 at 04:50 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14437527

この記事へのトラックバック一覧です: 3月27日新潟放送収録行ってきました!:

コメント

コメントを書く