« 3/8(木) Heaven's Rock! | トップページ | 3/9 ライブALIVE動画 »

2007年3月10日 (土)

3/8(木) Heaven's Rock!

Sany0001_1

さいたま新都心 Heaven's Rock。
ひなたレコ発ツアーに参加☆
せきずいは初めての埼玉県ライブです。
もう7年もやっているのに、埼玉県初です。笑
立地条件も最高なこのライブハウスには、たくさんの方々に来て頂きましたよ!ありがとうございました!

●まずはリハーサル風景をちょっと公開。

Sany0006_2
Dr.リョウを後ろから。なかなかドラマーの後ろからのショットって無いから、どんなもんだろと思って撮ってみたけど、どうです?

Sany0005_3
さて、次は修行する人(Key.ヨシアキ)リハーサル中、ずっと正座。
あ、別に悪い事をしたからじゃないよ?笑
なぜかこの日は用意してるとき、ずっと正座でした。この姿から気合いの入り方がわかりますね。

●次は楽屋のショット。

Sany0017_1 
髪をセットしているVo.ゴウ。
彼の中指に光る指輪は、エメラルドだとかないとか。
この日もやっぱり緑色を体全体にちりばめております。

Sany0016_2
1人だけ何だかセクシー衣装なのがBa.カズヒロ。
以前はこの網のニットを素肌に着たもんだから、○首やらなんやら丸見えでライブをした事があったから、今回はタンクトップをインナーに着ておいたらしい。

Sany0014_4
丹念に、今回のひなたレコ発のタイトルをスケッチブックに書いているKey.ヨシアキ。
せきずいのテーマでは、恒例になっているイベントタイトルを早口で言い切る!
というのを今回もやってきました。
「ミドリの声レコ発ツアー チャレンジ トゥ エボリューションズ」

●そして本番直前。

Sany0020_2
マイクの最終チェックで全力投球のカズヒロ。
まるでロックシンガーのようだよ。

Sany0019_2
小○哲哉ばりの、二段構えキーボード。
最終チェックに余念がありませんね。

Sany0023_3
ライブ前の精神統一をするVo.ゴウ。
やはり、ライブ前は緊張しますから、集中集中なのです。
でも、何だか立ち位置がいつもと違う人もいるような。。。

●ライブ本番中。

Sany0026_3
もうライブが始まってしまえば、せきずいワールド!
ってわけで今回のライブも、最初から最後まで楽しんで頂けたのでは?

Sany0032
Sany0033_1
Sany0038_1
Sany0036_2
自分の写真は、一枚もピントが合ってなかったの。。

今回のセットリストはこちら↓
1、キラリ~to Tomorrow's you~
2、せきずいのテーマ
3、神様の運命
4、チャリンコライダー
5、夢追ト
6、サクラサク?

4月1日に全国発売される、せきずい初のDVDにも収録されている曲
・キラリ~to Tomorrow's you~
・サクラサク?
今、一押しの曲です!CDやDVDでぜひ聞いて見てくださいね!

詳しい情報はせきずいHPへ→ http://sekizui.net/

3月 10, 2007 at 04:26 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14208798

この記事へのトラックバック一覧です: 3/8(木) Heaven's Rock!:

コメント

さいたま新都心HEAVEN'S ROCK来てくれて本当にありがとうございましたぁо(ж>▽<)y ☆
何度も言ってるけど地元だったし一昨年に出来てからずっと来て欲しかった願いが叶ったし本当に感謝②の気持ちで一杯です!!

テツヲsan>>また必ず来て下さいねぇ♪約束ですよぉ☆彡

投稿: 麻紀 | 2007/03/10 22:31:17

コメントを書く