« せきずいinひなたレコ発2日目其の弐 | トップページ | 2007.3.14 名古屋2デイズ・初日 ~Heart Land 編・おまけ~ »

2007年3月11日 (日)

せきずいinひなたレコ発2日目

ひなたのレコ発ツアーへの参加、2日目は
高崎FLEEZでした!


今日は僕リョウが、e-radio FM南青山「せきずいの水曜はどうSuiYo!」の月1コーナー、「江戸ナビゲーション」の特別編・・・


「江戸ナビゲーションin高崎」

と、題してお届けしたいと思います。


(そのまんまですけど、笑)


先ずは、高崎駅~!

Sany0048_2
新幹線の停まる駅だけあって、やっぱり大きいですね。実家に帰る時は、いつもこの駅を通過していきます☆
時間は17:20分。空はどんよりとした曇り空・・・。

高崎城址~!
Sany0044
お城はもう残っておらず、お堀や門、記念碑のようなものがちょこちょこあるだけでした。
お堀の眺めが良かったので1枚撮ってきました(^^♪
Sany0045
左手にあるのは桜の木でしょうか?満開になったら綺麗でしょうね!

これなーんだ?
Sany0046_3
これ、電話ボックスなんですよ。コントラバス型の。
群馬音楽センターの前にあります。でも中はいたって普通の電話ボックス(^。^)

高崎FLEEZ入り口~!
Sany0042_2
そして本日の出演バンド~!
Sany0043_1
今日はメリチョコも一緒だす。


それではライブハウスへ行ってみよ♪

e-radio FM南青山HPhttp://fm-minamiaoyama.com/top.html

高崎市役所HPhttp://www.city.takasaki.gunma.jp

3月 11, 2007 at 06:39 午後 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14227006

この記事へのトラックバック一覧です: せきずいinひなたレコ発2日目:

コメント

コメントを書く