« 3/9 ライブALIVE動画 | トップページ | せきずいinひなたレコ発2日目 »

2007年3月11日 (日)

せきずいinひなたレコ発2日目其の弐

それでは!


ライブも張り切って参りましょう(^o^)丿

まずは本番前の意気込みをどうぞ。
Sany0041

男は背中で語る。ってかその腰つきは何だ(笑)


3/9(金) 高崎FLEEZのセットリストは、

1.愛してアイシテ

2.せきずいのテーマ

3.チャリンコライダー

4.ALIVE

5.サクラサク?


の全5曲。
この日の試みは、愛してアイシテを1曲目に持ってきたこと。1曲目から「聴かせる曲」を持ってきてみました。演奏はかなり熱いんだけど、歌詞には凄くメッセージ、というか想いのこもってる曲だと思う。
僕個人的には、最近のゴウの新曲の中で1番好きな曲。
イントロのドラムパターンはU2の「Beautiful Day」を意識してみました。


この日は、なんか会場の一体感が凄かった気がする☆
バンドのテンションも、お客さんのテンションもかなり高め(^^)bいいライブができたと思います!

遠方から来てくれていた人も多かったみたいで、、、皆さんありがとうございました!


ラストは8日に引き続き、出演者全員でひなたの「ハレルヤ」を熱唱~(^o^)丿
Sany0059
Sany0060_1

今日もタオルが回る回る(笑)

そう!タオルといえば、ゴウがひなたからグッズのタオルをもらってました。
かく言う僕もリストバンドをちゃっかりいただいてしまったんですが・・・(^_^;)ぴろん君、たかのり君ありがとうです☆
Sany0066

Sany0067

出演者全員で記念撮影☆せきずい、ひなた、LINDA LOU、メリチョコ。


最後にライブ画像を何枚か見てくださいまし!
Sany0051_1
Sany0054_3

Sany0056_1

Sany0057

Sany0047_4

これはオマケ(笑)店内全部医学書なんて凄くないっすか!?次回はぜひ中に足を踏み入れてみたい。

ハードな2日間でしたが、めちゃくちゃ楽しませてもらいました!
来週は名古屋に行って参りまーす!
ではでは、リョウでした☆

ひなたHP http://hinata.tv/pc/index.html

3月 11, 2007 at 06:39 午後 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14227643

この記事へのトラックバック一覧です: せきずいinひなたレコ発2日目其の弐:

コメント

コメントを書く