« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

ハピデリtalk-RADIO VOL,68

ダウンロード hapideri_vol_68_stereo_96.mp3 (28835.7K)

東京は桜満開!!
そしてサクラといえば、、

祝☆ せきずい初DVD ☆
200741日 全国発売!! パチパチパチ

3/31は、船橋の「ららぽーと」にて先行発売記念ライブ
です。
皆様のお越しをお待ちしております!
ではでは、張り切ってハピデリvol,68 お届けしまーす!!

---------------------------------

どーも、
マルヤマゴウです。

休日の昼下がり
気持ちのよい太陽を浴びながら隅田川を眺めていた。

すると… 続きはwebで、、じゃなくてRadioで(・ω・)b

職業病って面白いね。
って事で、あなたの職業病を教えて下さい(σ・∀・)σ

---------------------------------
~『ハピデリtalk-RADIO』とは~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ア、リトル下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

3月 29, 2007 at 07:09 午後 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

3月27日新潟放送収録行ってきました!

今回のブログ担当はギターのテツヲです。どうぞよろしく!
せきずいメンバーはリハーサルを終え、全員で赤坂にあるスタジオへ。地下鉄を乗り継ぎ、目指すは千代田線の赤坂駅。
あまり時間が無かった僕らは最短ルートとして、乗換えをスムーズにする為に乗換えポイントをしっかり確認してロスタイムを無くして行こうと考えたのです。

こんな地下鉄の中でもメンバーの性格が出ますね。

まずはベースのカズヒロ。南国の少年はイスのど真ん中に座り、周りの乗客を威嚇するように座る。俺がカズヒロの事を知らなかったら、写真にある空いてるスペースには座りたくないし。。
Sany0001_3 

そして対照的なのがドラムのリョウ。
一番年上のくせに電車の中では座らない!と豪語しているだけあって、どんな場面でもリョウはイスに座らないんです。
Sany0002_3

次はキーボードのヨシアキ。
彼は最近画伯としての才能も認められてきたアーティスティックな彼。どこでもマイペースなヨシアキはイスに座り考え事?でしょうか。
Sany0003

次は、まぁ言わずとも知れたカメラ大好きなギターボーカルのゴウ。
電車の中で隠し撮りをしてたにも関わらずカメラを向けた瞬間カメラ目線…さすがです。
Sany0006_3

とりあえず1回目の乗換えはスムーズに乗換え完了。
でも、地下鉄の乗り換えって結構時間がかかるのよ。。
Sany0008
Sany0009_2
Sany0010_3
思い機材を持ちながらの乗換えは結構大変なもので…たぶん10分弱は歩いてたかもね。

次に丸の内線~千代田線へ乗り換える時にオレが自信たっぷりに「これ、2号車だから」とメンバーに言い、10号車辺りにいた僕らは前の方まで歩く事に。
「これで間違えてたらぶっころす!」とか言われながら「間違いない!」と自信たっぷりに言い返す。

赤坂駅に到着。
出口って何番だっけ?
2番ね、2番2番…2…番…
ん?ここ7番出口って書いてねえ!?

まったく乗換えで歩く必要が無かったのに、メンバーを歩かせてしまったテツヲにブーイング。
オレは笑ってごまかす☆「みんな運動不足でしょ!」
だって…ちゃんと乗換えの所に「2」って書いてあったの。おかしいなぁ…

そんなこんなありながら無事にスタジオがあるビルに到着!
今回ちょっとスタジオが小さいということもあって、ゴウとリョウがブースの中へ。
Sany0016_3

残りの80'sメンバーは外で待機&観覧。
Sany0015_2
Sany0018_3
Sany0017_3

オレもshinjiさんと一緒にブースの中でおしゃべりしたかったなぁ…とカメラ越しに思ふ。

Sany0019_3

------------------------------------------

メインパーソナリティのshinjiさんの番組「shinjiの内角高め直球」
放送日時:4/14(土) 18:15~18:30

shinjiさんHP http://www.bigcheese1979.com/shinji/

<放送局>
下越 1116kHz/長岡 1062kHz/上越 1530kHz/小出町 1026kHz/塩沢町1485kHz/十日町 1062kHz/柏崎 1062kHz/糸魚川 1530kHz

3月 28, 2007 at 04:50 午後 テツヲ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

2007.03.22_渋谷O-Crest初参戦(  ̄ω ̄)>

どーも。
ごきげんうるわしゅう。
せきずいギターボーカルのマルヤマゴウです(´∀`*)//
Photo_108


今回は、初めてのライブハウス『O-Crest』でのライブ。

I-rabBits presents "ラビッツ★ポックパーティー" vol.7
新横浜BELL'Sでお馴染みのI-rabBitsの企画ですわ♪

今回の出演バンドはやばかった。
かっこ良かったって事ね(*^^)ノ
リハーサルから感動させてもらって感無量ですわ。

今日ほどお客さんになりたいと思った日もなかなか無いね。

って事で出演バンド紹介。

一番手『Hi-CLASS』 http://www.hi-class.net/
せきずいとは顔なじみのバンド。
俺はHi-CLASSの奏でるバラードが大好き!!
艶のある声がたまらんのよ。
最近ライブではあまり聞けないけど、「でっかい空の映画館」が最高に好き。

ギターのマッチョは気が優しくて力持ち(´∀`*)b


二番手は『フロウズン』 http://frozen.bbmc.co.jp/
こちらも新横浜BELL'Sで知り合ったバンド。
そして、特にテツヲが一目惚れしたバンド。
奥田民生さんの様な風合いで、飾らないスタイルが好き!
「あいのうた」は名曲デス。


三番手『ラウドヴォイス』  http://www.scrumstaff.co.jp/
初対面、大感動、これは尊敬デス。
空き抜ける声と、絶妙なポップセンスにヤラれましたわ(*´_┘`)
こんなにすばらしいミュージシャンと出会えて嬉しかった。

 
四番手『せきずい』は、後ほど。

 
五番手、今日の主役! 『I-rabBits』 http://www.i-rabbits.net/
aiko好きな俺としては、放っておけないI-rabBits。
女の子らしい歌詞とポップなメロ&ロックな演奏で大好きですわ。
普通にiPodに入れて聞いてるからね(´∀`*)//
ギターアレンジが渋めで好み♪


そんな素晴らしいアーティストに囲まれた夜は、
めちゃめちゃ気分↑↑デシタ。

--------------------------------------------

I-rabBits presents "ラビッツ★ポックパーティー"では、

I-rabBitsボーカル「マイコ」が司会進行役をつとめるイベントである。
今回、なぜか俺も司会に参加。
サブステージで、マイコと二人で司会進行してました。

打ち合わせの時に、
『司会はスーツ着用でお願いします』
と言われたので、

『ちょいワル』


 になってみました。 
 


Sany0007_5

ちょいワルな感じデショ。

ちょいワルだからマイクスタンドも高いです。

Sany0009_1

本当はちょいワル衣装でちゃんと写真を撮ろうと思ってたのですが、
以外と忙しくてわすれました(´∀`*)
ごめんなサイ♪

そしてちょいワル以外にインテリ風も。


Sany0015_1


マフラーの感じがちょいインテリでしょ♪

 
 
そんなこんなで司会業をこなした後は、ライブですわ。

3月 23, 2007 at 05:46 午前 ゴウ | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.22_渋谷O-Crest初参戦(  ̄ω ̄)II

ライブ前に久しぶりの再会にテンションの上がるメンバー。

歌った曲は「サクラサク?」
2007.3.22_sakurasaku.mp4 (28256.0K)

■セットリスト■

1-神様の運命

2-キラリ~to Tomorrow's you~

3-チャリンコライダー

4-ただそれだけ

5-サクラサク?

------------------------------------

Sany0017_2


Sany0018_2


Sany0020_3

---------------------------------------------

久しぶりの再会は心が踊るもので、
そしてたっぷり緊張もするもので、

あの頃より僕らは成長できてるのだろうか?

先へ進んでいるのだろうか?

ライブに慣れてつまらなくなってないだろうか?

いろんな事を考えてしまい、手が震える程に緊張した。
その震えはなかなか収まらずにちょいちょいミスをした。
まったく緊張に弱い自分にむかついた。


誰もが、物事に慣れると欲張りになって、
今まで感じていた小さな喜びや、感謝の意を忘れる。
そしてすべてが当然の事のような気分になって、大切なものを見失う。

今日は、今まで何百回と歌ってきた『チャリンコライダー』に、
自分で歌いながらものすごく感動した!!って言うか感激した。
チャリでこんなに心が揺れたのは久しぶり(*´_┘`)
この気持ちは、きっと久しぶりに再会して方々のおかげだと思う。

そして、改めてチャリって良い曲だな〜って思った(σ・∀・)σ


---

ん〜。
言葉足らずの俺の文章じゃ、
この気持ちを正確に伝えられてないかもしれないけれど…(*´_┘`)

とにかく、

 
久しぶりの再会に嬉しくて、
平日なのにたくさんの人がライブに来てくれたのがめちゃ嬉しくて、
すっごく心地よい空間で歌う事が出来ました。

ありがとうございましたm(_ _)m


って事!!

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウでした。

3月 23, 2007 at 05:46 午前 ゴウ | | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

ハピデリtalk-RADIO VOL,67

ダウンロード hapideri_vol_67_stereo_96.mp3 (24660.5K)

卒業、そして新たなる第一歩を踏み出す。。。
生きるとは、つねに卒業とスタートの繰り返しだと、尾崎豊が歌っていたのを思い出すこの頃です。
3月ですね~
ということで、義務教育の卒業はすべて終了しているGt.マルヤマゴウがお届けする ハピデリvol,67!
お楽しみくださいませ~
---------------------------------
どーも、
マルヤマゴウです。

前回読み切れなかったメール達をお届け!!

え?声が疲れてるんじゃないかって?
病は気から(´∀`*)//
今回も盛り上がってまいりましょー。

今度は、卒業式にまつわるちょっとしたメールなどお待ちしたりしマス!
---------------------------------
~『ハピデリtalk-RADIO』とは~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ちょこっと下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

3月 20, 2007 at 08:48 午後 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

ライブ尽くしな一日★

おっす
今年の暖冬具合で地球温暖化が身にしみてわかるこの頃。。
それで油断したのか、、名古屋行ったら意外に寒かった!
うぅ~。
どうもカズヒロでっす☆

Photo_90

変な写真ですまそ。。帰りに撮ったやつです。

ホテルを11時頃に出発し、“明日なる”のある金山駅前で早々にストリートライブを決行!

Sany0031
寒いながらも昨日のハートランドに来てくれた人たちもわざわざ見に来てくれて超感激でした(^^)♪ありがとっ!!

5人それぞれのストリートライブ模様をどーぞ!

Photo_83 Photo_84

Photo_85 Photo_86

寒かろうが一度演奏すれば温まるのねん♪

1人演奏写真でなく飯食ってるひとがいますが、気になさらず(笑)

カホーンはテーブル代わりにもなるんだね(^^)

そおそお☆
金山駅前は鳩が多いのねん!1ステージ終わった後、大山Pが朝飯!?にロッテリアのハンバーガーとホットコーヒーを買ってきてくれ、頂いたんですが外で食べていてちょっとでもポテトなんかを落とそう
もんなら鳩が一匹やってきてそれをついばむ。それを見た周りの鳩が大群でやってきて、ちょっとした攻防戦でした(笑)

P.S. ロッテリア久々に食べたら美味くなってた♪別に回し者でもなんでもないけど、、これホント★バンズが違うね~(^^)

Photo_87

画像はゴウが勝ったところ。。

オレはホットコーヒー鳩にこぼされた。。

今回は2ステージやりました!

Photo_92

ライブ後ふと後ろの植木に目を向けると小さな春を見つけました★

綺麗だよね♪頑張って咲いた花はどれもきれいだから~

なんかチョット幸せな気持ちに(^^)。

そんなこんなで、、その後

ストリートで冷え切ったカラダ温めにサンマルクへ。いや~ホント室内は暖かくて心地よかった♪

Photo_105
すると。。心地良すぎてメルヘンへの世界に旅立つメンバーが。。。

Photo_89

イタズラしたい気持ちを抑えました(笑)

そしてカラダが温まったとこで“明日なるライブ”へ★

Photo_106

今回は  Soul Vibrations/Yo-Ryo/せきずい  の三組!

セットリストはこんな感じ。

1 せきずいのテーマ(short virsion)

2 サクラサク?

3 四角い空の街

4 ALIVE

5 チャリンコライダー

6 キラリ~to Tommorow's you~

Photo_94

ライブ前にステージ横の似顔絵屋さんに絵を書いてもらうヨシアキ。

Photo_98 Photo_99

なんかとても緊張してますね~

Photo_100

Soul Vibrationsが始まっても似顔絵を描いてもらってるヨシアキ。。

Photo_101

その絵はチャリンコライダーの間奏部分のワイアレスヨシアキで使わせて頂きました!

Photo_102

ギザキモス。。(笑)

絵のことじゃないよ!!絵は女の子っぽい感じだな~

彼はこの後地元、福井の地へと帰りました。。。

Photo_104

今回は東京で何度か一緒にやった事のあるYo-Ryoとも出来たし、楽しい“明日なるライブ”になったよ!

Yoryo

Yo-Ryoは1人で打ち込みから、楽器をこなすマルチなアーティスト★

また東京でも名古屋でも一緒にやりたいね~!

Yoryo_1

また5月10日と11日とで名古屋に行くんで名古屋の皆待っててね☆

3月 17, 2007 at 04:27 午前 カズヒロ | | コメント (1) | トラックバック (0)

明日なる ライブ☆

ダウンロード 2007.3.15_kirari.mp4 (10340.0K)

アコースティックバージョンです!

『キラリ~to Tommorow's you~』

今回も名古屋にしっかりと足跡を刻んできました!!

3月 17, 2007 at 02:56 午前 カズヒロ | | コメント (0) | トラックバック (0)

明日なる コラボ☆

ダウンロード 2007.3.15_yo-ryo.mp4 (37632.0K)

Yo-Ryoとリョウとコラボレーション!

Photo_107

『your voice』

聴いてくだされ☆

http://yo-ryo.com/

3月 17, 2007 at 02:50 午前 カズヒロ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

2007.3.14 名古屋2デイズ・初日 ~Heart Land 編・その1~

鍵盤王子、ヨッチャキです!

すっかり常連になりつつある名古屋への遠征。
今回は荷物が多いこともあり、出発当初から2手に分かれて名古屋いり。
今回僕と行動をともにしたテツヲとゴウから、じきじきに私ヨッチャキが運転手にご指名。
Driver

「もう助手席担当なんていわせない!」

この日は天気も快晴、めっちゃドライブ日和。
東名高速から見える富士山もめっちゃ綺麗でね。
Fuji_mt

静岡を進んで行けばめっちゃ海!
Sea

最高のロケーションを通過して、名古屋に到着したのは夕方。
リョウとカズヒロとも直接ライブハウスで合流。

前回は気づかんかったんやけど、ハートランドにも仙台ennみたいなうれしいドリンクサービスがあるのね。
Freedrink
コーヒー好きな僕らにとってはたまらんのよ。

日も暮れてライブがスタート。
Heartland
ちなみに、本当はストリートもやりたかったんやけどね。
前回本番に遅れそうになったこともあって控えましたw

この日は平日にも関わらず、なんと東京や大阪や、沢山の人が遊びにきてくれました。ほんとありがとです!
出演者の皆さんも素敵な歌を歌う方々で、終始目が離せないイベントだったと思います。

risaさん

Risa

OMOCHAさん

Omocha
CARAMEL CAFEさん

Caramelcafe

そして、せきずい。

Sekizui_2

[セットリスト]
1-せきずいのテーマ

2-神様の運命

3-チャリンコライダー

4-ALIVE

5-サクラサク?

最近、叔父さんになった僕ですが、特にALIVEは曲の気持ちがとてもよくわかる気がします。
命ってすごいね。
なんでこんなに嬉しいんやろう。
みんなにも伝わってくれてたらいいな。

ライブ終了後、最近知り合ったPeach Jamさんと打ち上げ。

Uchiage
これからお互い東京~名古屋間を盛り上げていくことになりそうですよ。
かーなーり楽しみです!
Peach Jam ホームページ
http://peachjam.info/

3月 16, 2007 at 11:32 午後 ヨシアキ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.3.14 名古屋2デイズ・初日 ~Heart Land 編・その2~

http://sekizui.cocolog-nifty.com/video/2007.3.14_sekizui.mp4

今回のライブ動画は「せきずいのテーマ」。

気になるテツヲのモノマネは…?

ヨシアキのタンクトップの枚数は…?

ごらんあれ!

3月 16, 2007 at 11:31 午後 ヨシアキ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.3.14 名古屋2デイズ・初日 ~Heart Land 編・おまけ~

ホテル近くの公園でこんなことやってました。

Park_1

「第一回アドリブパフォーマンス大会in名古屋」

ルールは簡単。
有り物でどれだけおもしろいことができるか。
これぞエンターティナー軍団せきずいの真骨頂。
挑戦者達の熱いパフォーマンスをとくとご覧あれ!

●リョウ
http://sekizui.cocolog-nifty.com/video/2007.3.14_lyo.mp4

●カズヒロ
http://sekizui.cocolog-nifty.com/video/2007.3.14_kazuhiro.mp4

●ゴウ
http://sekizui.cocolog-nifty.com/video/2007.3.14_go.mp4"

さぁ一番面白かった人は誰でした?
第2回もお楽しみに!(あるのか?)

以上、鍵盤王子ヨッチャキでした!

3月 16, 2007 at 11:30 午後 ヨシアキ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

せきずいinひなたレコ発2日目

ひなたのレコ発ツアーへの参加、2日目は
高崎FLEEZでした!


今日は僕リョウが、e-radio FM南青山「せきずいの水曜はどうSuiYo!」の月1コーナー、「江戸ナビゲーション」の特別編・・・


「江戸ナビゲーションin高崎」

と、題してお届けしたいと思います。


(そのまんまですけど、笑)


先ずは、高崎駅~!

Sany0048_2
新幹線の停まる駅だけあって、やっぱり大きいですね。実家に帰る時は、いつもこの駅を通過していきます☆
時間は17:20分。空はどんよりとした曇り空・・・。

高崎城址~!
Sany0044
お城はもう残っておらず、お堀や門、記念碑のようなものがちょこちょこあるだけでした。
お堀の眺めが良かったので1枚撮ってきました(^^♪
Sany0045
左手にあるのは桜の木でしょうか?満開になったら綺麗でしょうね!

これなーんだ?
Sany0046_3
これ、電話ボックスなんですよ。コントラバス型の。
群馬音楽センターの前にあります。でも中はいたって普通の電話ボックス(^。^)

高崎FLEEZ入り口~!
Sany0042_2
そして本日の出演バンド~!
Sany0043_1
今日はメリチョコも一緒だす。


それではライブハウスへ行ってみよ♪

e-radio FM南青山HPhttp://fm-minamiaoyama.com/top.html

高崎市役所HPhttp://www.city.takasaki.gunma.jp

3月 11, 2007 at 06:39 午後 リョウ | | コメント (0) | トラックバック (0)

せきずいinひなたレコ発2日目其の弐

それでは!


ライブも張り切って参りましょう(^o^)丿

まずは本番前の意気込みをどうぞ。
Sany0041

男は背中で語る。ってかその腰つきは何だ(笑)


3/9(金) 高崎FLEEZのセットリストは、

1.愛してアイシテ

2.せきずいのテーマ

3.チャリンコライダー

4.ALIVE

5.サクラサク?


の全5曲。
この日の試みは、愛してアイシテを1曲目に持ってきたこと。1曲目から「聴かせる曲」を持ってきてみました。演奏はかなり熱いんだけど、歌詞には凄くメッセージ、というか想いのこもってる曲だと思う。
僕個人的には、最近のゴウの新曲の中で1番好きな曲。
イントロのドラムパターンはU2の「Beautiful Day」を意識してみました。


この日は、なんか会場の一体感が凄かった気がする☆
バンドのテンションも、お客さんのテンションもかなり高め(^^)bいいライブができたと思います!

遠方から来てくれていた人も多かったみたいで、、、皆さんありがとうございました!


ラストは8日に引き続き、出演者全員でひなたの「ハレルヤ」を熱唱~(^o^)丿
Sany0059
Sany0060_1

今日もタオルが回る回る(笑)

そう!タオルといえば、ゴウがひなたからグッズのタオルをもらってました。
かく言う僕もリストバンドをちゃっかりいただいてしまったんですが・・・(^_^;)ぴろん君、たかのり君ありがとうです☆
Sany0066

Sany0067

出演者全員で記念撮影☆せきずい、ひなた、LINDA LOU、メリチョコ。


最後にライブ画像を何枚か見てくださいまし!
Sany0051_1
Sany0054_3

Sany0056_1

Sany0057

Sany0047_4

これはオマケ(笑)店内全部医学書なんて凄くないっすか!?次回はぜひ中に足を踏み入れてみたい。

ハードな2日間でしたが、めちゃくちゃ楽しませてもらいました!
来週は名古屋に行って参りまーす!
ではでは、リョウでした☆

ひなたHP http://hinata.tv/pc/index.html

3月 11, 2007 at 06:39 午後 リョウ | | コメント (0) | トラックバック (0)

3/9 ライブALIVE動画

ダウンロード 2007.3.9_alive.mp4 (36336.0K)

観るべし!!!

3月 11, 2007 at 06:38 午後 リョウ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

3/8(木) Heaven's Rock!

Sany0001_1

さいたま新都心 Heaven's Rock。
ひなたレコ発ツアーに参加☆
せきずいは初めての埼玉県ライブです。
もう7年もやっているのに、埼玉県初です。笑
立地条件も最高なこのライブハウスには、たくさんの方々に来て頂きましたよ!ありがとうございました!

●まずはリハーサル風景をちょっと公開。

Sany0006_2
Dr.リョウを後ろから。なかなかドラマーの後ろからのショットって無いから、どんなもんだろと思って撮ってみたけど、どうです?

Sany0005_3
さて、次は修行する人(Key.ヨシアキ)リハーサル中、ずっと正座。
あ、別に悪い事をしたからじゃないよ?笑
なぜかこの日は用意してるとき、ずっと正座でした。この姿から気合いの入り方がわかりますね。

●次は楽屋のショット。

Sany0017_1 
髪をセットしているVo.ゴウ。
彼の中指に光る指輪は、エメラルドだとかないとか。
この日もやっぱり緑色を体全体にちりばめております。

Sany0016_2
1人だけ何だかセクシー衣装なのがBa.カズヒロ。
以前はこの網のニットを素肌に着たもんだから、○首やらなんやら丸見えでライブをした事があったから、今回はタンクトップをインナーに着ておいたらしい。

Sany0014_4
丹念に、今回のひなたレコ発のタイトルをスケッチブックに書いているKey.ヨシアキ。
せきずいのテーマでは、恒例になっているイベントタイトルを早口で言い切る!
というのを今回もやってきました。
「ミドリの声レコ発ツアー チャレンジ トゥ エボリューションズ」

●そして本番直前。

Sany0020_2
マイクの最終チェックで全力投球のカズヒロ。
まるでロックシンガーのようだよ。

Sany0019_2
小○哲哉ばりの、二段構えキーボード。
最終チェックに余念がありませんね。

Sany0023_3
ライブ前の精神統一をするVo.ゴウ。
やはり、ライブ前は緊張しますから、集中集中なのです。
でも、何だか立ち位置がいつもと違う人もいるような。。。

●ライブ本番中。

Sany0026_3
もうライブが始まってしまえば、せきずいワールド!
ってわけで今回のライブも、最初から最後まで楽しんで頂けたのでは?

Sany0032
Sany0033_1
Sany0038_1
Sany0036_2
自分の写真は、一枚もピントが合ってなかったの。。

今回のセットリストはこちら↓
1、キラリ~to Tomorrow's you~
2、せきずいのテーマ
3、神様の運命
4、チャリンコライダー
5、夢追ト
6、サクラサク?

4月1日に全国発売される、せきずい初のDVDにも収録されている曲
・キラリ~to Tomorrow's you~
・サクラサク?
今、一押しの曲です!CDやDVDでぜひ聞いて見てくださいね!

詳しい情報はせきずいHPへ→ http://sekizui.net/

3月 10, 2007 at 04:26 午前 テツヲ | | コメント (1) | トラックバック (0)

3/8(木) Heaven's Rock!

夢追トをダウンロード 2007.3.8_yumeoito.mp4

今回のライブ動画はコレ!

3月 10, 2007 at 04:10 午前 テツヲ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

2007.3.4_後楽園ジオポリス_その1

どーも。
ギターボーカルのマルヤマゴウです。
まずは動画でご挨拶。

お弁当withゴウ 2007.3.4_gakuya.mp4 (31756.0K)

ここは、今日の楽屋。
まるで給湯室のよう…。
でも、お弁当ついてたから、嬉(´∀`*)♪

食べながらしゃべって行儀悪くてとぅいまてぇ〜ん(´∀`*)//
最近エンタの神様が好きなマルヤマゴウです。


--------------------------------------------------

会場は後楽園内の地下スペース。

リハーサル風景。
Sany0026_2

看板はこんな感じ。
Sany0025_3

共演者は…

カザツ
アコジィ
メリチョコ
ベストパートナー

ストファイで活躍中の人達ばかり。

興味がわいて、もちろん全バンド見てましたわ。
Sany0033
アコースティックギターだけで歌うのかと思いきや、
以外と打ち込みなどを多用して、工夫されたステージに驚き。
普段ライブハウスでは対バンにならないタイプの方が多かったので、勉強になりましたわ(´∀`*)//


メリチョコは兄が風邪でダウンしてしまったようで、
スズとハコの二人きりのステージ。
Sany0036_1

寂しそうだったけど、二人でもステージをしっかりこなしていて凄かった。
兄お大事に(*´_┘`)

-----------------------------------------------

つづく。

3月 8, 2007 at 03:43 午前 ゴウ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.3.4_後楽園ジオポリス_その2

せきずいのライブは久々に「四角い空の街」を熱唱。

熱唱2007.3.4_shikaku.mp4 (20864.0K)

セットリスト

1-せきずいのショートテーマ

2-神様の運命

3-キラリ~to Tomorrow's you~

4-四角い空の街

5-君に贈る愛の歌

6-チャリンコライダー

アンコール-サクラサク?

live中。
Sany0037_1

after。サインしてる。
Sany0043

---------------------------------------------


---------------------------------------------
後楽園から徒歩5分で、
我が母校「東京ミュージック&メディアアーツ尚美」に行ける。

つまり、
専門学校時代に後楽園の前をいつも通ってたって事(σ・∀・)σ
俺にとって、初めての東京が後楽園周辺だったんですわ。

毎日光り輝く東京ドーム。
絶え間なくジェットコースターの騒音&絶叫が聞こえる後楽園。
車の絶えない国道301号(白山通り)。
終電後も光が消えない水道橋駅周辺。
24時間営業のなにもかも。
周りを見渡してもビルばっか。
でも、人が住んでる気配はない。
すれ違う知らない人。
夜だってのに明るい空。


まさしく「四角い空の街」の舞台ですわ。

長野県の山奥から来た俺にとっては、
震える程怖かった街。

今では、そんな俺も「四角空の住人」になったようです。

帰り道はいろんな事を考えるもので。
そんな時にはいつもは嫌いな車の運転も、
一人になれる空間だから好き。


Sany0054_2

うちの車じゃCDもカセットも聞けないけれど、(ラジオはギリ聞けるよ(σ・∀・)σ)
そんな音の無い空間がライブの帰りにはよいのね。

ちょっと遠回りでも、
好きな道を選んで帰ったり。
Sany0056

夜景がキレイでも、運転してるからじっくり眺める事は出来ないけれど。
(写真もぶれちゃった。)
Sany0055

ちなみに、
このアングルの東京タワーが一番好きです。

東京ミニチュアタワー。
Sany0046_2

 
 
 

ん〜。
THE東京。
きれいだけどなんだか寂しい。
でもなんだかドキドキしたりもスル。
 
 

なんでこんなに夜景にドキドキするのかと思ったら、
満月だった。

 
 
 


Sany0058

 
 
東京でもきれいな満月が見れるね。
 
 お送りしたのは、
せきずいギターボーカルのマルヤマゴウでした。


 
Image_2


センキュー(´∀`*)b

3月 8, 2007 at 03:42 午前 ゴウ | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

文化放送(JOQR1134kHz)

3/5(月)~3/8(木)まで、番組『レコメン!』 内でせきずいの楽曲「サクラサク?」が24時前後に流れます!

各地の放送局は↓
北海道放送(月~木)・青森放送・岩手放送・秋田放送・山形放送・ラジオ福島・茨城放送・栃木放送(月~木)・文化放送・新潟放送・信越放送・山梨放送・静岡放送・東海ラジオ放送(月~木)・北日本放送・北陸放送・福井放送・和歌山放送・KBS京都(月~木)・山陰放送・山陽放送・山口放送・西日本放送 四国放送・南海放送・高知放送・RKB毎日放送・長崎放送・大分放送・熊本放送・宮崎放送・南日本放送・ラジオ沖縄

<番組お便り宛先>
番組の感想や、せきずいをまた出して欲しい!という皆様の声を届けて下さい!
メール→reco@joqr.net
Fax→03-5403-1151
ハガキ→〒105-8002 文化放送「レコメン!」
http://www.joqr.co.jp/reco/

3月 6, 2007 at 01:28 午前 お知らせ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

ハピデリtalk-RADIO VOL,66

ダウンロード hapideri_vol_66_stereo_96.mp3 (27493.7K)

3/3はひな祭り
女の子にとっては色々な思い出の詰まった日ですね。
お雛様のぼんぼりが仄かに照らしだす陰影はとても美しいものです。
さて、
そんなこととは全く無関係の男、丸山ゴウが元気にハピデリいたします!!w

---------------------------------

どーも、マルヤマゴウです。

バレンタインデーも無事終わり、皆様いかがお過ごし?
ひょんな事から俺の悲しいバレンタインデー昔話しが…(; ̄ー ̄A

雪にまつわるちょとした話しいただきました♪

---------------------------------

~『ハピデリtalk-RADIO』とは~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ちょこっと下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

3月 2, 2007 at 04:46 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (0) | トラックバック (0)