« 明日なる ライブ☆ | トップページ | ハピデリtalk-RADIO VOL,67 »

2007年3月17日 (土)

ライブ尽くしな一日★

おっす
今年の暖冬具合で地球温暖化が身にしみてわかるこの頃。。
それで油断したのか、、名古屋行ったら意外に寒かった!
うぅ~。
どうもカズヒロでっす☆

Photo_90

変な写真ですまそ。。帰りに撮ったやつです。

ホテルを11時頃に出発し、“明日なる”のある金山駅前で早々にストリートライブを決行!

Sany0031
寒いながらも昨日のハートランドに来てくれた人たちもわざわざ見に来てくれて超感激でした(^^)♪ありがとっ!!

5人それぞれのストリートライブ模様をどーぞ!

Photo_83 Photo_84

Photo_85 Photo_86

寒かろうが一度演奏すれば温まるのねん♪

1人演奏写真でなく飯食ってるひとがいますが、気になさらず(笑)

カホーンはテーブル代わりにもなるんだね(^^)

そおそお☆
金山駅前は鳩が多いのねん!1ステージ終わった後、大山Pが朝飯!?にロッテリアのハンバーガーとホットコーヒーを買ってきてくれ、頂いたんですが外で食べていてちょっとでもポテトなんかを落とそう
もんなら鳩が一匹やってきてそれをついばむ。それを見た周りの鳩が大群でやってきて、ちょっとした攻防戦でした(笑)

P.S. ロッテリア久々に食べたら美味くなってた♪別に回し者でもなんでもないけど、、これホント★バンズが違うね~(^^)

Photo_87

画像はゴウが勝ったところ。。

オレはホットコーヒー鳩にこぼされた。。

今回は2ステージやりました!

Photo_92

ライブ後ふと後ろの植木に目を向けると小さな春を見つけました★

綺麗だよね♪頑張って咲いた花はどれもきれいだから~

なんかチョット幸せな気持ちに(^^)。

そんなこんなで、、その後

ストリートで冷え切ったカラダ温めにサンマルクへ。いや~ホント室内は暖かくて心地よかった♪

Photo_105
すると。。心地良すぎてメルヘンへの世界に旅立つメンバーが。。。

Photo_89

イタズラしたい気持ちを抑えました(笑)

そしてカラダが温まったとこで“明日なるライブ”へ★

Photo_106

今回は  Soul Vibrations/Yo-Ryo/せきずい  の三組!

セットリストはこんな感じ。

1 せきずいのテーマ(short virsion)

2 サクラサク?

3 四角い空の街

4 ALIVE

5 チャリンコライダー

6 キラリ~to Tommorow's you~

Photo_94

ライブ前にステージ横の似顔絵屋さんに絵を書いてもらうヨシアキ。

Photo_98 Photo_99

なんかとても緊張してますね~

Photo_100

Soul Vibrationsが始まっても似顔絵を描いてもらってるヨシアキ。。

Photo_101

その絵はチャリンコライダーの間奏部分のワイアレスヨシアキで使わせて頂きました!

Photo_102

ギザキモス。。(笑)

絵のことじゃないよ!!絵は女の子っぽい感じだな~

彼はこの後地元、福井の地へと帰りました。。。

Photo_104

今回は東京で何度か一緒にやった事のあるYo-Ryoとも出来たし、楽しい“明日なるライブ”になったよ!

Yoryo

Yo-Ryoは1人で打ち込みから、楽器をこなすマルチなアーティスト★

また東京でも名古屋でも一緒にやりたいね~!

Yoryo_1

また5月10日と11日とで名古屋に行くんで名古屋の皆待っててね☆

3月 17, 2007 at 04:27 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14287309

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ尽くしな一日★:

コメント

初めまして♪
名古屋in金山でのライブはもう終わりですか><??

投稿: 萌香 | 2007/03/20 9:28:25

コメントを書く