« 2007.03.31 祝☆DVD発売記念ライブ@ららぽーと(その2) | トップページ | 柏Zaxおまけ動画その弐 »

2007年4月 3日 (火)

2007.03.31 祝☆DVD発売記念ライブ@ららぽーと(その1)

鍵盤戦士ヨッチャキです。27歳になりました。(ぺこり)
ちなみに本日(4/3)ギター・テツヲが27歳になりました。(ぱちぱちぱち〜)

------
Sekizui_dvd
さあさあやってきました、せきずい初となるDVD!!
気になる収録内容は、「サクラサク?」「キラリ〜to Tomorrow's you〜」のPVに加え、
私ヨッチャキプロデュース「世紀末せきずい誕生物語」や、PVのメイキングVTRなどなど。
非常に充実した内容となっております。
既に見てくれた方、掲示板やメールなどに是非ご感想をおよせ下さいませ。
4月以降、いろんなところでこのPVが流れます!
ホームページもチェックしてね。
http://sekizui.net/

-------
約2ヶ月ぶりのららぽーとセンターコート。
前回に続き、沢山の人が足を運んでくれました。
クリスタル広場はなくなってしまったけど、まだ演奏できる場所と機会をくれるららぽーとにも感謝やね。
Kanban
Kaijo_up
(人いっぱい!)

さてさて今回のセットは。

第1部
1、せきずいのテーマ(ショート ver.)
2、チャリンコライダー
3、キラリ 〜to Tomorrow's you〜
4、四角い空の街
5、君に送る愛の歌
6、サクラサク?

第2部
1、せきずいのテーマ(ショート ver.)
2、キラリ 〜to Tomorrow's you〜
3、神様の運命
4、ただそれだけ
5、チャリンコライダー
6、サクラサク?

「ただそれだけ」を初めてのアコ・バージョンで。
激しいバンド演奏と違うから、しっかり歌詞とかも伝わってくれてたらいいな。
ただそれだけ.mp4 (23832.0K)

--------
ライブ終了後は、いつもめちゃめちゃお世話になってる「イトウミュージック」さんに御挨拶。
店内にはところどころにせきずいが…!
Ito00
Ito01_1
Ito02_1
Ito03_1
Ito04_1
Ito05_1
Ito06
Ito07
Iot08
Ito09
Itp10
Ito11
Ito12

せきずい多っ!!
で、この人が仕掛け人の山田店長。
Yamaten
ほんとにほんとにいつもありがとうございます。。

ららぽーとにお越しの際は、「イトウミュージック」にも是非寄ってみてね。
もちろん山田店長への御挨拶も忘れずに!w

4月 3, 2007 at 03:21 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14502942

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.03.31 祝☆DVD発売記念ライブ@ららぽーと(その1):

コメント

コメントを書く