« ハピデリtalk-RADIO VOL,69 | トップページ | 2007.04.13(fri)_KDDIデザイニングスタジオライブ(・ω・)b »

2007年4月14日 (土)

2007.04.13(fri)_KDDIデザイニングスタジオライブ(´∀`*)//

ライブは2ステージ。

まずは映像でご覧アレ(σ・∀・)σ
キラリ~to アコースティック you~ 2007.4.13_kirari.mp4 (9776.0K)

------------------------------------------
セットリストはこんな感じ。

1stage--

1-せきずいのショートテーマ

2-キラリ ~to アコースティック you~

3-チャリンコライダー

4-ALIVE

5-サクラサク?

2nd stage--------------

1-せきずいのショートコントショートテーマ

2-キラリ~to アコースティッキュウ~

3-神様の運命(auのイメージソングにしちゃいYO-ver)

4-ただそれだけ

5-君に贈る恋の歌

6-サクラサク?

-----------------------------------------

写真をドン!!
Sany0012_1


Sany0010_5


Sany0017_5


Sany0027_1


Sany0029_1


Sany0030_2

--------------------------------------

きっと『神様の運命』は、携帯電話のコマーシャルとかで使ったら良いとおもうんだけどなぁ。

「世界中が恋をする"ドラマチック"はココに隠れてる    
        いつだって僕たちは一人きりじゃないんだ。
  南風空に舞う、雲の上から誰かが見ている? 太陽が沈んでも一人きりじゃない。」

『神様の運命』の最後のサビの歌詞。

携帯電話で僕らは繋がってるから、
いつだって一人きりじゃないんだぞ(σ・∀・)σみたいな。

うまい事CMとかで使っちゃえばよいのに(σ・∀・)σ...

そしたら、確実にDoCoMoからauに乗り換えマス♪笑

--------------------------------------------------
原宿と言えば、
せきずいの元ホーム「原宿RUIDO」があった場所。

惜しまれながら、
2007年の3月に閉店してしまったライブハウス。
せきずいが育ったライブハウスだね。

昔は、週に何日も遊びにいっていたライブハウス。
RUIDOがなくなってから、全く原宿には行かなくなった俺。

久しぶりに原宿に行ったから、
ライブ終了後、RUIDOによってきました。

ほら。

200704132049000

さみしいくらい真っ暗。
ちょっとじんわりきて泣きそうになったよ。
昔はいつも明かりが灯ってたのにね。

Sany0213_1

思い出の場所が消えていく悲しさは、
どーしてこう胸がうずうずするんだろうね。

例えるなら、
昔の恋人が結婚した時のような(  ̄ω ̄)...ムム

好きな人に彼氏が出来た時のような(  ̄ω ̄)....ムム

帰って食べようと思っていたアイスをばあちゃんに食べられた時のような(  ̄ω ̄)......ムムムン。

うずうずですわ。

真っ暗なRUIDOを引きで撮った写真がコレ。
200704132050000

なんだか顔に見えるね。
窓が目。
壁の向こうで寂しそうにしてる感じ。

ん〜、ちょっとニヤけてるようにもみえるか(  ̄‿ ̄)...
どんな気持ちなんだろうなぁ。

それにしても、
「ありがとう」という簡単な言葉しか思いつかない俺はなんなんだ。

でも、ほんと「ありがとう」なんだよ。


 
 
胸がうずうずした今日の夜。
原宿駅前の公園には、八重桜がキレイに咲いておりました。
200704132115000


ギターボーカルのマルヤマゴウがお送りしたレントゲンブログでした。
おやすみなさいm(_ _)m

4月 14, 2007 at 12:34 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14671369

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.04.13(fri)_KDDIデザイニングスタジオライブ(´∀`*)//:

コメント

コメントを書く