« 2007.04.13(fri)_KDDIデザイニングスタジオライブ(´∀`*)// | トップページ | 4/14 アーバンドッグ ららぽーと豊洲 アコースティックライブ動画 »

2007年4月14日 (土)

2007.04.13(fri)_KDDIデザイニングスタジオライブ(・ω・)b

どーも。
せきずいギターボーカルのマルヤマゴウです。

久しぶりに原宿でライブですよ。
場所は=KDDIデザイニングスタジオ。
おっしゃれな建物ですわ。
200704131436000


原宿駅から竹下通りを下って、突き当たりにある建物。
ライブの様子は、外の大画面でも映るようになってる様子。

ほら。
Sany0001_5

リハの風景までバッチリ見える状態。

入り口の小画面でも映ります。

ほら。
Sany0005_5

そして、
ライブスペースの後ろの画面にも映ります。

ね。

Sany0018_4

もう、
画面という画面に映りまくりの今日。
もう原宿はサングラスと帽子無しでは歩けないね(´∀`*)v困ったな〜♪

ライブ中に、
僕らでなく後ろの画面を見ているお客さんの目線も新鮮でした。

その全ての映像を支配していたのがこの右手↓↓

Sany0025_4

この右手に僕らはアップされたりされなかったりしてた訳ですな。
こんな感じで。


Sany0024_4

------------------------------------------------------

ステージの形状はすり鉢状になっていて、
お客さんに見下ろされるような感じの作り。
あまりない感覚に無駄に緊張する俺。

やっぱりいつもと感じが違うと、
それだけで緊張するね。

初対面は人見知りするタイプなんで、
初めてのステージとかは緊張しちゃいますよ。
気持ちが慣れていかないと、固くなってしまうのが悩み(  ̄ω ̄)=3

まぁ、それでもお客さんの暖かい目線に支えられて気持ちよく歌えたと思います♪
ありがとう(*^^)ノ


4月 14, 2007 at 12:34 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14671372

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.04.13(fri)_KDDIデザイニングスタジオライブ(・ω・)b:

コメント

コメントを書く