« 4/14 アーバンドッグ ららぽーと豊洲 アコースティックライブ動画 | トップページ | ハピデリtalk-RADIO VOL,70 »

2007年4月14日 (土)

4/14 アーバンドッグ ららぽーと豊洲 アコースティックライブ

Sany0001_6
今回のブログ担当はギターのテツヲです。
爽快な朝を迎えて、うちのマスコット・ヨシアキも自然と笑顔に。

今日は豊洲のららぽーとアコースティックライブ!
ひなたとの対バンって事もあって、せきずいメンバーのテンションも上がる一方でしたね。
悪天候も予想されたけど、今日は夏かと思うほどの暑さでまるでリゾート気分☆

Sany0005_6
サングラスが似合う2人。

Sany0012_3
正座が似合う人。

水上ステージと名づけられたこのステージ↓
Sany0002_5
かなりいい感じの場所でしょー?キラキラしててステージの後ろからは滝が流れてるんです。ライブ中はこれが止まるんだけど、普段は「ザァーッ」と流れてるわけです。

Sany0014_6
後ろから見るとこんな感じ。

更に水上ステージの隣の壁には、あの広末涼子が書いた絵があるんですよ。来た人の中でも知らない人もいるのでは?今度行った時にじっくり見てくださいね。
Sany0013_2

リハーサルも終わり、メンバーは楽屋へ。
外とは違い、空調の効いてる部屋の中は快適でした。
ゴウはギターを持ち込んで、本番の練習。
Sany0016_5

そして、今年は日焼けしないぞ!と張り切っている地黒のカズヒロが日焼け止めを全身に塗りたくっている光景。サービスショットです(笑)
Sany0017_6

Sany0027_2
そんな感じでまったりしながら本番開始!今日もたくさんのお客さんに囲まれてのステージはかなり楽しかったですよー。ただ、日差しがお客さんから見てとても眩しかったはずなので、ちょっとライブが見づらい部分もあったかと思いますが、楽しんで頂けましたか?
Sany0018_5

Sany0068
4月1日に発売したDVDの中にも収録されている「キラリ~to Tomorrow's you~」のように、水面もキラッと光ってました☆

Sany0036_3
左:ゴウ 右:リョウ

Sany0037_2
テツヲ

Sany0035_2
カズヒロ

Sany0012_4
正座ヨシアキ。

あ、間違えた!
Sany0041_1

本日の物販はHMVさんにお手伝いして頂き、売れ行きも好調だったのではないでしょうか!ご購入頂いたみなさんありがとうございました!帰ってじっくり聴いて見て頂いたと思いますけど、また生の音を聞きにライブ会場へ来て下さいね。お待ちしてます!
Sany0065
Sany0066_1
Sany0067_2

次回のせきずいピックアップライブは・・・

■4/20(金) 六本木morph-tokyo
■4/27 (金) 渋谷O-crest

2週連続3マンライブ(3バンド)なんですよ!
いつもより長ーいステージが楽しめるって事なんですねぇ。
ライブの詳細やチケット予約は、せきずいHPまで!
http://www.sekizui.net/

4月 14, 2007 at 10:24 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14679935

この記事へのトラックバック一覧です: 4/14 アーバンドッグ ららぽーと豊洲 アコースティックライブ:

コメント

早速のレポートありがとうございます。
とても暑い一日でしたね。
かなり日焼けしたのでは?
お疲れさまでした。

投稿: K | 2007/04/14 23:19:35

コメントを書く