« 特典映像なり☆ | トップページ | 2007.04.28_東京駅break_山手線 »

2007年4月29日 (日)

4・27・かませ犬@渋谷O-crest

なんか最近雨多くない!?

梅雨じゃないよね。。。

どーもヘアスタイル意外に好評で安心してるカズヒロです♪

でもワックスつけないと幼くなるから要注意なんだこれが。。

はい。久々仲の良いザ・ルーズドッグスのイベント“かませ犬”に出演してきましたー☆

前もって言っておきたいのは、今回非常に画像が少ないす、、

今回入りが遅くて、音だしリハーサルやったらすぐ本番つう感じでいつもに比べ慌しいかった。ダカラ本番前にちょろっと撮ったこんな画像で

Photo_130

、、全てヨシアキ、、、

Photo_131

はい!!いいよー!今日もきまってるねー(爆)

彼は間違いなくのせて上がるタイプ(笑)

今回のかませ犬は3マンライブで出演バンドはこのラインナップ!

ザ・ルーズドッグス/Chicago Poodle/せきずい

Photo_129

この画像は打ち上げ後です。

Chicago Poodleは京都、大阪出身のバンドでうち3人が京都の同志社大学出身らしく。

俺の実家があるとこと超近いです!ローカルな話題で盛り上がりました♪

しかもタメだったんで、すげえ親近感わきましたわ~^^

また一緒にぜひやりたいな。

そんで奇遇なことに6月にあるレッチリのライブにオレ、ルーズのふるいっちゃん、Chicago Poodleの山口くんが行くこと。オレも含め皆、日は違うんだけどね。。

これで見にいく日まで一緒だったら、すげかったのに^^

この日はホントおかげ様で沢山の人が来てくれ自分たちライブは勿論♪ルーズのライブも普通にお客としてみて楽しんでました。

Photo_132

同年代で出身地も皆近いバンドだからなんか皆頑張ってるそれぞれでがんばっていて、

なんか良い意味でへんな気持ちになりました^^

最後またまたヨシアキのワンショットで。。締めたいと、

Photo_133

このタンクトップはひなたから頂いたものでえらく気に入って、

“ええよな~”って鏡ばっか見てました~

4月 29, 2007 at 01:57 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14879885

この記事へのトラックバック一覧です: 4・27・かませ犬@渋谷O-crest :

コメント

ども・・。だんご3兄弟の玲で-す。6月17日のライブの日にバスケの大会が続くと、ライブにいけません。わしたちも、がんばるのでせきずいもがんばってください。

投稿: だんご3兄弟の玲 | 2007/05/13 20:02:49

コメントを書く