« 宮城県インストアライブ其の壱 | トップページ | 宮城県インストアライブおまけ »

2007年4月24日 (火)

宮城県インストアライブ其の弐

2日目は朝から若干の雨模様。
仙台市内から40分ほど車を走らせて向かったのは、イオン利府店。ここが2日目最初の会場です。

Sany0117
今回3箇所回りましたが、どこも建物が半端なく大きい!関東で言ったら、ららぽーとなんかが近いですね。買い物ができて、ご飯が食べれて、映画館まで付いていて1日遊べる。こういった、人の集まれる施設があるというのは素晴らしいことですね。その地域の産業、商業が発展すれば町も発展していきますし。
ぼくも田舎生まれの田舎育ちなので、町が活性化していく事業には賛成派です(^^)

って、何の話だ(笑)ライブの話ですね(^_^;)

利府では、お昼の12:30~インストアライブをしました。ちょうど人が集まりだす時間でしょうか。
Sany0121

吹き抜けになっている会場は、2階からもステージが見下ろせるようになっており、通りがかったより沢山のお客さんに観ていただけるようなつくりになっています。

Sany0124

ぼくらのステージ前後に子供限定のビンゴ大会をやっていたので、ぼくらのところに子供がやってきて「ビンゴカードはどこで貰えばいいのー?」と聞かれる場面もありました。
「ビンゴカードは無いけど、DVDならあるよ!」なんて、ビンゴのことで頭がいっぱいのBoys&Girlsにそんなことを言っても、聞いてもらえるはずもなく・・・・・(^^ゞ
ですがここでも、初めて聴いたという方から沢山の声援をいただきました。サインを待つ列を見ると、実感が湧いてきてすごくいい気分になれます(^^)利府の皆さんありがとう。

Sany0125

スクラム利府店の皆さんと、そして・・・

Sany0131

ライブ後、遅めの昼食をとって3箇所目の会場、イオン石巻店へ。

Sany0137

ここはこの3月に出来たばかりということで、館内はまだ新築の匂いがしました(笑)

石巻のステージ。ここも吹き抜けになっていま~す。

Sany0143

石巻ライブから「君に贈る愛の歌」(アルバム,東京ラブロマンチストより)です。ご覧下さい。
ダウンロード 2007.4.22_kiminiokuru.mp4 (13504.0K)
ラストはアンコールまでもらい、「キラリ~to tomorrow's you」で2日間の最後を締めくくりました。ぼくらのライブで少しでも、何か始めたい~何か始めようとしている人たちの背中を押せたら嬉しいです。
Sany0145

Sany0147

サイン会です☆DVDはなんと完売!

Sany0150

スクラム石巻店の皆さんと。

Sany0154

さてさて、今回のインストアライブでもっとも活躍して下さったのが、スクラム富谷店の金子店長はじめ、スタッフの皆さん。全ての会場に駆けつけて下さり、力を貸してくれました。
改めて、「自分たちの力だけで動いているんじゃない」こと、実感しました。こうして関わって下さるすべての人たちの想いが曲にのった時、聴いてくれる人たちに伝わる感動は何倍にも膨れ上がるんだと思います。
この2日間で出会えた、お客さん、スタッフ、全ての人に心から感謝します。

スクラム富谷店の皆さんと。

Sany0153
後方から、伊藤さん。前列左から、相澤さん、益田さん、金子店長さん。センキュー、ベリーベリーマッチ!!!

5月23日(水)に仙台MACANAでスクラムさん主催のイベント「SCRAMBLE NIGHT」が行われます。もちろんぼくらも出ますんで、ぜひ皆さんいらして下さい!

Sany0156_1
チケット予約はせきずいホームページorスクラム各店でどうぞ!

http://www.sekizui.net/top.html

ドラムのリョウでした。
(おまけ映像へ続く)

4月 24, 2007 at 12:30 午後 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14829489

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城県インストアライブ其の弐:

コメント

コメントを書く