« NHK長野 ALIVEリハーサル★ | トップページ | ハピデリtalk-RADIO VOL,69 »

2007年4月12日 (木)

TV&RADIO@長野

おはようございます!

Photo_114

ドライバーのカズヒロです!せきずいの機材車が新しくなりました♪

AT車になったのでようやくオレも運転できるって訳です(^^)

バイクには普段から乗ってるので運転の感覚は一瞬で掴みました。

やっぱ運転って楽しいね!鼻歌が思わず出てきて、、最終的にはマジ歌いしてるっていう(笑)

えーっとですね!今回は午前中お昼の番組NHK長野『みんなのスタジオプラザ』という生放送番組

そしてSBC信越放送の「モーニングワイド ラジオJ」内の「J's Cafe」というコーナーに出演、収録してきました☆

NHKは生だったんですけど、

SBCは放送日は、4月23日(月)~25日(水)で時間は月曜が朝9時40分頃~55分、火曜が9時40分~50分水曜が9時45分~55分になってるんで是非お聞きになれる方は聞いてね♪

http://sbc21.co.jp/bangumi/radioj.html

さて今回は朝の4時半過ぎにスケッチルームに集合し先ずはNHK長野に向かった訳です。。朝早すぎだよね(爆)

Photo_115

大山PがずっとNHKまで運転してくれました!感謝です☆

局に着くと早速段取りやサウンドチェックをしながら進めていきました!

Photo_116

見てくれた人いたかな~??

こんな感じです。

Photo_1175

Photo_118Photo_128Photo_1203

生演奏は“ALIVE”、そしてPVから“サクラサク?”をオンエアしました。

アナウンサーの方がウイウイしくて素敵でした!

生放送を終えると局内の食堂で酢豚定食を頂きました。

Photo_121

ボリューミーで尚且つ美味かった(^^)

食べ終わると忙しなく、NHKを後にし

Nhk

次はSBC信越放送局に移動。

前に挨拶しに伺った時と変わって新社屋になっていて超きれいでした!

挨拶として創立者の勝田重太郎さんの銅像と記念写真。。

Photo_122

受付嬢に笑われたよ、、ツカミはOK!?

ラジオも気が入り過ぎずにナチュラルにこなせました。

Photo_123 Photo_124

またここのパーソナリティの生田明子さんがまた素敵な声で、なんか緊張を解してくれるんですよね。

どうやら昔バンドでボーカルをなさってたそうです。

音楽好きな感じが伝わってきて色々楽しかったな。

Photo_125

帰り局の出口で2007年フィギュアスケートのサインを発見した。

Photo_126

迷わずゴウは村主章枝さんのサインを探す。

Photo_127

この中にあるんでしょうか?分からなかった(笑)

4月 12, 2007 at 03:27 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14651061

この記事へのトラックバック一覧です: TV&RADIO@長野:

コメント

ララスクの受付嬢可愛い

投稿: | 2007/07/22 6:48:43

コメントを書く