« 2007.4.20 スリーマンライブ!@六本木morph-tokyo(その1) | トップページ | 宮城県インストアライブ其の弐 »

2007年4月24日 (火)

宮城県インストアライブ其の壱

おはようございます。ドラムのリョウです。

サクラ前線北上中!

ってことで、ぼくらせきずいのSakurasaku Tourの中では最も北、宮城県に行って参りました。
4/21、22の2日間で県内3箇所のイオンを回ってのインストアライブ。イオンでのインストア自体初の試みなので、当然現地で右往左往・・・・・するかと思ったら、歓迎ムードで迎えてくださった現地CD店「スクラム」のスタッフさんたち。会場の設営から、何から何まで~・・・本当にありがとうございました(^^)/

さて、初日から順を追って振り返ってみましょう!

東京を出発したのは朝の7:00。皆眠い顔。出発するなり、ぼくはすぐ就寝・・・(-_-)zzz

Sany0096

初日の会場はイオン富谷店。
Sany0116_1

イオンの春カラーなのでしょうか?館内、楽屋にはピンク色のものがちらほらと。

Sany0097

Sany0098_1

ライブタイトルは手作り!こういった心配りには頭が下がります。。。

Sany0099

ライブ中はこんな感じ。

Sany0105

場所柄、子供が多かったです。こういうとき子供って、けっこう真剣に見ているものですね!子供たちにもぼくらの音は届いているのか・・・それとも○○レンジャーショーと勘違いしているのか(笑)なんてな。

ライブ後は、フリーライブ恒例のサイン会!来てくださった皆さん、ありがとうございました!

Sany0107

スクラム富谷店スタッフの皆さん。

Sany0110_1

なななな~んと!この日は全員緑色の衣服を着用!
ミンナサイコウダヨ・・・・(T_T)ぼくらは愛されているなぁ、と感じました。

店内カウンターにて記念撮影じゃー!

Sany0114_1

店内特設ブーーーース!イェイ!DVDも流れていましたよ♪

Sany0115_1


この日の夜は、仙台市内に一泊。地元のイベンターさんと共に牛タン食べに行ってきました(^^)
そのときに初めて食べたのが、タン刺し!いやぁ・・・トロけたわぁ。
そして、(おそらく気仙沼産の)カキフライ。いやね、隣のお客さんが食べきれないって言うから、ちゃっかりいただいてしまったんですけどね。。。
遠慮せずいただいて良かった(笑)おかげで日本酒までいっちゃいました。美味しかった。

牛タン、カキフライ、酒という名のベホマズンですっかり心身ともに回復したせきずい一行。
明日も1日頑張るぞ!と気鋭をあげたところで、次の回へ続く・・・。

4月 24, 2007 at 06:30 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14829326

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城県インストアライブ其の壱:

コメント

~最高の2日間をありがとう!~
せきずいを初めて見たのは仙台のライブハウス。
うちのスタッフに、「せきずいといういいバンドがいるので是非見て下さい」と言われてていたのです。やっとその機会がありライブハウスに行ってみると、始まった瞬間から「なにこのオーラは。すごいっ。まじいいっ!」と思い、思わずマネージャーさんに声をかけてしまいました。あの時あのライブに行かなければこの出会いもなかったんですねぇ。。。こんな素敵なバンドにインストアライブをしてもらえたなんて、本当に最高です~!せきずい最高~!!!!!最高のライブをありがとう!!!ホントのホントにありがとう~~~(^0^)!

投稿: SCRUM | 2007/04/25 0:35:30

コメントを書く