« 柏Zaxおまけ画像&動画 | トップページ | SBC局内でのおまけ★ »

2007年4月 9日 (月)

Sakurasaku Tour初日、柏Zax!

皆さん、



おはようございまーーーーーす!!!!


せきずいドラムのリョウです。
朝からハイテンションですみません(^。^;)

新年度も2週目に入りました。今週も張り切って参りましょー!
朝からウザくて、ホントすみません(笑)


さてさて、新年度のスタートと共に、、、始まりました!



せきずい初DVD発売記念~ここで咲かさずにいられるか!?[Sakurasaku Tour 春の爛]

約2ヶ月間かけて、いろんなところを回ってライブを致します!
今回は先日4月7日柏Zaxでの、ツアー初日の模様をレントゲンしていきたいと思います☆


ずいぶん久しぶりの感じのする柏Zaxだったんですが、先ず行って驚いたのが・・・
楽屋がグレードアップしていたこと。
と言っても、今まで楽屋に使われていたところがドリンクカウンターになって、2階の事務所だったとこ ろが新たに楽屋になって、尚且つ1階ステージ袖とらせん階段でつながっただけなんですけどね~・・ ・・・

って、スゴイ変化じゃん!

Zaxのスタッフさんに伺ったところ、


「3日間で工事全部終わらせたよ~」
とのこと。


やるじゃん、施工業者!
Sany0001_4 派手ならせん階段だね~。

Sany0002_4 ここから撮りました、、、危なっ!

この日のイベントのタイトルは「Sound Of Rock Vol.3」、主催はSound-Of-Stain.ちゅうバンドだったん ですが、実はここのボーカルギターの柴山陽平が以前僕が講師(もちろん音楽教えてたのよ)をやっ ていた学校の卒業生で、在学中は「シバ」 「涌井先生」って呼び合う間柄だったんですよ(^^ゞ

そういや、楽屋でも先生って呼んでたな。
もう照れるから勘弁してくれ、シバ(笑)

でもこうして、自分の生徒だった子とライブができるなんて何かいいね☆
彼自身せきずいの事を凄く好きでいてくれて、自分たちのイベントに誘ってくれた。やっぱ、同じよう に音楽をやっていることで、学校って場所を離れても今度はいちミュージシャンとして関わっていくこ とができることを凄く嬉しく思います。

Sany0014_5 左から、孝夫(The Station,コイツも元生徒)、広太(The Station)、涌井先生(笑)、陽平(S-O-S)

僕自身にも専門学校時代に教わっていたお師匠さんがいるのですが、その方と一緒にライブなんて ・・・・

恐れ多くてとてもできません(^_^;)
もっともっと精進させていただきます<(_ _)>


「まだまだ若いもんには負けん」精神で(オッサン発言だな。笑)ライブは凄く気合いが入りました!も ちろんツアー初日ってこともあるし、来てくれたせきずいまにあたちの為にも、いいライブをせねば! !

セットリストは、

1.春風-Harukaze-
2.せきずいのテーマ
-MC-
3.ELIE
4.夢追ト
-MC-
5.サクラサク?


久々の「春風」に、最近よく「好きだ」というお言葉をいただく「ELIE」を入れて、けっこうアツい感じのセ ットでございました。
多少短いと感じたかもしれないですが、その気持ちは4月20日と4月27日のスリーマンでしっかり発散 させてくださいね(^^♪


この後も続くツアーの日程は、

■4/13 (金) 原宿 KDDIデザイニングスタジオ
■4/14(土) アーバンドッグ ららぽーと豊洲
■4/20(金) 六本木morph-tokyo スリーマン!
■4/21 (土) 宮城県 イオン富谷店2F中央催事場
■4/22 (日) 宮城県 イオン利府店1Fイベントスペース
■4/22 (日) 宮城県 イオン石巻店1Fみどりの広場
■4/27 (金) 渋谷O-crest スリーマン!
■5/10 (木) 愛知県 伏見 Heart Land
■5/11 (金) 愛知県 アスナル金山
■5/12 (土) 福井 Hall BEE
■5/13 (日) FM福井主催フリーライブ ラブリパートナーエルパ 2Fエルパホール
■5/20 (日) ららぽーとTOKYO-BAY センターコート
■5/23 (水) 仙台 MACANA
■5/27 (日) 茨城県 ジャスコ笠間店

となっております!
「あら、近くだわ」という方、お時間のある方、ぜひともお越しください☆
この他にも、決定し次第順次ライブが追加される予定ですので、どうぞお楽しみに!

ライブ情報はhttp://www.sekizui.net/へ!




さて、今回のツアーに合わせてせきずいはNEWグッズを作りました!
その名も、

サクラサクタオル!
Sany0024_3
今回もヨシアキがデザインを致しました♪ライブの時に手の中に握り締めるも良し、恋愛成就にカバ ンの中に忍ばせるも良し、持っているアナタにサクラ咲きますように・・・そんな願いを込めて作ったタ オルです。
ライブ会場で販売しますので(一部会場の都合により販売できないところもあるかもしれませんが)、 今までのグッズ同様どうぞかわいがってやってください☆

そして今回は、、、!



袋も作っちゃいました(^o^)丿
Sany0010_4


見せブラの次は、


中身を見せちゃえ!ってことで、お買い求めいただいたCDやDVD、グッズが外から見える仕様にな っております(*^_^*)

持ち方としては、必ず表面を外側に向ける!
そうすることで、アナタが歩く宣伝塔に早変わり(笑) こちらの袋は今後ライブ会場でCD等お買い求め の方につけさせていただきます☆

Sany0007_6 外向きで。
Sany0005_4 男子はこう持つ!

Sany0017_4
Sany0016_4 タオルはこのように。

ではでは、これから始まるサクラサクツアーをみんなで楽しんでいきましょう!
リョウでした。

4月 9, 2007 at 07:00 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14616806

この記事へのトラックバック一覧です: Sakurasaku Tour初日、柏Zax!:

コメント

コメントを書く