« 2007.04.28_東京駅break_山手線 | トップページ | G.W 5/3イオン北戸田フリーライブ ~おまけ~ »

2007年5月 2日 (水)

2007.04.28_東京駅break_中央線。

ど−も。
せきずいギターボーカルのマルヤマゴウです。

最近一押しのポップソング「神様の運命」を、
どうにかタイアップ取ろうと思っている今日この頃です。

そんな時、
狙われたのが「JR」。
「神様の運命」は、電車の中で出会った子に一目惚れをするストーリー。
ぴったりなのが「JR」。

ちなみに歌いだしの歌詞はこんな感じ…。


---------------------
「神様の運命」

名も知らぬ君の事 本気で好きになったみたいだ 
高鳴るこの胸は止まりそうにない!

太陽が決めた時間割にそって  昨日と同じホームに立った
流れゆく景色 右肩預けて 陽射しあびる君がいたんだ

続く…。


----------------------

どう?
来期のCMにドゥ?(´∀`*)w


4.28は、JR東京駅のbreakで歌ってきました!
会場は新幹線乗り場のすぐソバ。
実家に帰る時は、
決まってそこの新幹線乗り場から入るので、
全く迷子にならずにたどりつけた俺(・ω・)b

そして無事にセッティング&リハーサルも終わらせる。
Sany0020_4

準備万端。
祭りの前の静けさですわ。


短い休憩時間を使って、
食事をする人。
トイレに行く人。
CDショップに行く人。
楽屋にこもる人。
みんなそれぞれの休憩をする。

Sany0019_4

それの全てが駅の中。
昔だったら信じられないよな。
俺の地元の「上田駅」は未だにKIOSK無いけど…。
さらに地元に近い「大屋駅」は夜は無人駅になるけど…。

大都会東京で、青空を見ないまま楽屋に集合。
楽屋で今日のセットリストを眺めつつ出番待ちの風景。

楽屋でワイワイ。 2007.4.28_gakuya.mp4 (24584.0K)

まもなくライブスタートです(  ̄ω ̄)>

5月 2, 2007 at 03:42 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14922297

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.04.28_東京駅break_中央線。:

コメント

コメントを書く