« 2007.05.20_船橋ららぽーとヾ(・ω・。)ツルツル。 | トップページ | 5月23日 at 仙台MACANA »

2007年5月21日 (月)

2007.05.20_船橋ららぽーと(σ・∀・)σ

どーも。
坊主のマルヤマゴウですヾ(・ω・。)ツルツル。

各方面から「長い方が良いよ!」と言われながらも、
短く切ってしまうマルヤマゴウですヾ(・ω・。)ツルツル。

でも心配すんな♪
短髪に満足したので、
夏に向けて伸ばしていきますから!!

さぁ、今回もレントゲンbレポ始まりマスヾ(・ω・。)ツルツル。


----------------------------
4月1日のレコ発以来のららぽーと。

今回もたくさんのお客さんがご来場してくれました♪

Sany0001_8

いや〜。
嬉しい事だねヾ(・ω・。)ツルツル。

多い時は一ヶ月に一度ライブをさせていただいてる船橋ららぽーと。
四ッ谷フォーバレーは移転し、原宿RUIDOはが閉店してしまった今、
せきずいにとってホームは船橋ららぽーとですわ。
宜しく船橋ららぽーとヾ(・ω・。)ツルツル。

------------------------------------------
今回のセットリストは…。


第一部。

1-せきずいのショートテーマ(センターコートライブver.)

2-キラリ ~to Tomorrow's you~

3-神様の運命

4-ALIVE

5-サクラサク?

ALIVEのMCでは、
福井のヨシアキ宅で大人気だったヨシアキの甥っ子の話しで盛り上がった。

一部終了後。
いつもCD販売をしていただいている[ITO_MUSIC]の黒田サン(通称=アーサー)が、
「いや〜!!子供って可愛いですよね!!!!」と俺に話しかけて来てくれた。

俺「アーサーも子供好きですか?」

黒田サン(通称=アーサー)「大好きデスよ〜!」

俺「子供いいですよね。俺も大好きですよ!早く子供が欲しいですもん。」

黒田サン(通称=アーサー)「いや、実はね…。生まれたんですよ。」

俺「え?」

黒田サン(通称=アーサー)「3月に息子が生まれたんですよ♪」

俺「おーめーでーとーおー!!!!!!!」

いつも笑顔で優しい黒田サン(通称=アーサー)のことだから、
めちゃめちゃかわいがってるんだろうなぁ。と思う。

「生まれたんですよ。」って言った時の笑顔なんて、すっげぇ幸せど真ん中だったからねぇ(´∀`*)//

守るべき人が増えて、
さらに男らしく、優しくなっていくんだろうなぁ。
幸せのお裾分けをいただいたひとときだった♪

2部へ続く。
-------------------------------------------

5月 21, 2007 at 11:57 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15158456

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.05.20_船橋ららぽーと(σ・∀・)σ:

コメント

コメントを書く