« 20070525 NHKさいたまに行ってきました!(そのに) | トップページ | 茨城 おまけ② »

2007年5月26日 (土)

20070525 NHKさいたまに行ってきました!(そのいち)

タンクトップの王に俺はなる!(数的に)
※2007.05.25現在所有枚数90枚

ヨシアキ(鍵盤担当)です。



NHK-FMの番組に、いわゆる"ゲスト"として、いわゆる"生出演"です。
行ってきました、NHKさいたま!


北浦和駅と浦和駅のちょうど中間くらいにあるその場所へ一向は向かいます。
北浦和西口から浦和方面へ歩いていくと、、、

Nhk1
Nhk2_1
お!

Nhk3
これが…!

Nhk4
NHKさいたまやー!

Iriguti
入口。


---
番組の担当は工藤むつみさん。
和やかな雰囲気で打ち合わせも楽しくできました。



Utiawase
真剣な打ち合わせ中にも…



Nagoyaka
爆笑する工藤さん(写真右)


生収録の約15分前、打ち合わせを終えスタジオへ。


Sany0018_8
スタジオに入っても雰囲気は明るく和やか。

Kintyou
そんな和やかな裏で緊張してるヨシアキ。




しかし、時間は待ってはくれない。
生本番スタート!
All

Bell
番組途中で使ってたベルはこれ。

---
ここでラジオのメンバーの表情をチェック!

ゴウ
Go_2


リョウ
Ryo_3


カズヒロ
Kaz


>テツヲ(作り顔)
Tatsu1


>テツヲ(素)
Tetsu2


>俺(ヨシアキ)
Yo


ところどころ笑いあり、ところどころで真剣に語る部分あり。
ラジオってほんとに会話を楽しむものだなぁ、と改めて感じたね。
誰かが話す事を聴いて、それについて話をする。
普段日常でやっている事でも、意外とむずかしいもんです。


ラジオ収録後は記念撮影。
Kinen2


そして記念撮影を撮影。
Kinen1



ラジオは楽し。
おもしろいラジオにはおもしろい会話がある。
第三者が聴いてて楽しい会話を目指していきたいね。
NHKさいたまの皆さん、ありがとうございました。
また呼んでくださーい!

5月 26, 2007 at 02:23 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15204021

この記事へのトラックバック一覧です: 20070525 NHKさいたまに行ってきました!(そのいち):

コメント

コメントを書く