« 5月23日 at 仙台MACANA | トップページ | 20070525 NHKさいたまに行ってきました!(そのに) »

2007年5月24日 (木)

5月23日 at 仙台MACANA

SCRUM presents [SCRAMBLE NIGHT]
待ってました!とばかりに楽しいライブの時間が始まった。
イオンのインストアライブでもお世話になっている、CD店「スクラム」さんのイベント。

SCRUM
http://www.ajscrum.co.jp/

さすがスクラムさん、最高のバンドを集めてくれたおかげで、僕らもお客さんも最初から最後まで楽しめたんじゃないかなぁって思ったよ!ここにせきずいも参加することが出来て、本当に嬉しかったですね。スクラムさん、ありがとうございました!

対バンは↓

・THE YOUTH
・メリチョコ
・LOOSELY
・ACROBAT ATHLETE
・767 not three seven
・スカイラブハリケーン

せきずいは初のライブハウスとなるMACANA。
Sany0006_4
Sany0005_8
地下1Fで、商店街から階段で降りる感じになってました。

Sany0009_3
Sany0008_1
いつもせきずいが仙台に来る時は、雨が降る事が多いんですが…今回はずっと天気が良くて、他のバンドさん達に感謝(笑)晴れバンドが多かったって事だねぇ。

Sany0017_8

楽屋。

MACANAの楽屋は広くて好き。
しかも今回は「スクラム美女お手製のおにぎり」の差し入れがあり、メンバー大興奮!我先にとおにぎりを食いまくりました。愛情たっぷりのおにぎりは、格別にうまかったわぁ。

Sany0020_6
そして、スタバで休憩。
やっぱスタバでしょー。

少し経って、ヨシアキがキーボードをモソモソ出してきた。
何するか聞いたら

「ん?練習するんやぁ~。」

メンバー一同唖然。
今までこんな光景を見た事があっただろうか…
それだけこのライブに気合いが入っていたんだろうと思う。
だから、今回はそんなヨシアキをピックアップしてあげようというテツヲの優しさ。

Sany0010_6
哀愁漂う後ろ姿。

Sany0011_2
右上から。

Sany0012_6
左上から。

Sany0013_6
真上から。

Sany0014_8
正面から。

Sany0015_3
テクニシャンの指。

ふぅ。。
これだけアップしておけば何にも言われないだろうな。

よ:「おい~そんなん撮りすぎやってぇ~!」
て:「そう?じゃあ消しておくわぁ。」
よ:「えぇ~消すのぉ~?」
て:「どっちだよ!!」

目立ちたがりのくせにシャイなヨシアキ。
Sany0030_4
めんどくさい男です(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■本日のセットリスト

1、春風
2、せきずいのテーマ
3、サクラサク?
4、ただそれだけ
5、キラリ~to Tomorrow's you~

Sany0026_4
Sany0039_4
Sany0053_1
Sany0059_1
Sany0066_2
Sany0071_2

すげぇロックな箱だったなぁMACANAは。
ロックサウンドのせきずい的には相性がGOOD☆
また、MACANAでやりたいっすわぁ。

Sany0074_1
打ち上げに出て、これから東京へ戻る。
人気の無い一番町商店街を歩くせきずい。

ゴウ:「終わっちまったな…」
リョウ:「あぁ…終わっちまった」
ヨシ:「もう1件行く?」
カズ:「なんでやねん!」

なんて事を言ってるんだろうと勝手に想像して後ろから見守るテツヲ。
妙に哀愁を漂わせていた他メンバー後ろ姿を撮影してみました。
おつかれちゃん。おつかれちゃん。

5月 24, 2007 at 03:30 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15185725

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日 at 仙台MACANA:

コメント

コメントを書く