« G.W 5/3イオン北戸田フリーライブ ~動画~ | トップページ | 津田沼おまけ動画 »

2007年5月 4日 (金)

G.W 5/3イオン北戸田フリーライブ

今回のブログ担当はギターのテツヲです。
G.W真っ只中!フリーライブの模様をお届けしま~す!

Sany0001_7
当日は現地集合だったので、オレは戸田公園駅から出ている「無料シャトルバス」に乗り、イオン北戸田へ向かいました。
まぁ、北戸田駅から歩いても5分ちょいの所にあったから、歩いても良かったんだけど、無料でバスに乗れるんだから乗った方がお得☆でしょ?

Sany0004_3
ライブ会場は、イオンのど真ん中の吹き抜けスペース。
なかなかいい場所でのライブです☆座っているのはKey.ヨシアキ。

Sany0018_6
どうです?
やっぱりG.Wという事もあってか、たくさんの人達がライブ会場へ集まってくれました!こういう場所でのライブは、本当に気持ちがいい!

Sany0019_5
Sany0022_3
Sany0021_3

Sany0025_6
横から見たライブ会場。
上の方に見えるのは吹き抜けの2階。
吹き抜けになってるから、3階からもこのライブが見れるようになってました。

ひとまず1部ステージを終えたメンバーは控え室へ。
Sany0007_7
イオンには必ず控え室という部屋があって、かなり嬉しいです。
2部まで休憩したり、2部の曲順を考えたり出来るからね☆

喫煙者は外の隔離された空間(テント)へ。
Sany0011_1
Sany0012_5
ん~、最近は喫煙者に厳しく、喫煙スペースが本当に無くなってまして。。。
Sany0013_3
近くにあったお気に入りのスタバでコーヒーを購入して一息。

2部ステージも変わらずお客さんがたくさん待っていてくれました~。ありがとうございます!
今回のフリーライブは、ちびっ子応援団が駆けつけてくれて、写真の通り手には「手作りせきずいうちわ」を持ってライブ会場に遊びに来てくれていました☆可愛いでしょ?ありがとね~!ママさんたちもありがとうございました!
Sany0027_5
Sany0030_3
ちびっ子応援団と記念撮影♪

ライブ終了後、横にある物販スペースで、CDとDVD販売。
Sany0028_1
初めて見てくれた人や、たまたま通りかかった人も買ってくれて「今度またライブ行きます」って言ってくれました。フリーライブならではの嬉しい「出会い」がここでもありました。足を止めてみてくれていた方々が多数いましたが、本当にありがとうございました!

そして、最後にせきずいメンバーの記念撮影☆
Sany0031_1
みんなに囲まれて、パシャパシャと…ちょっと芸能人気分を味わってみました(笑)
記念撮影が終わってからも、大人気のカズヒロはオンステージで写メ撮られてます(笑)
Sany0034
ストリートと違って、こういった場所ではなかなか終わってから時間を取る事が難しくて、サインやお話が出来なかった人達ごめんなさい。。

6月29日にツアーファイナル、せきずい主催企画イベント「more green6」も決定し、6月まで怒涛のライブ本数ですが、一本一本気持ちを込めて皆さんにお届けしたいと思っていますので、何度もライブ会場へ遊びに来て下さいね!お待ちしてます☆

ライブ詳細はせきずいHPまで↓
http://sekizui.net/

5月 4, 2007 at 02:04 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14948899

この記事へのトラックバック一覧です: G.W 5/3イオン北戸田フリーライブ:

コメント

コメントを書く