« Heart Land ライブ映像☆ | トップページ | 5/12-5/13 福井やざ!!二日目@Lpaホール(動画) »

2007年5月15日 (火)

名古屋 1日目☆

オッス!カズヒロです。

約二ヶ月振りの名古屋に行ってきました☆

今回もばっちり運転してきましたよ!!

なんたって運転大好きですから(^^)♪

Photo_147

顔はハズいので腕だけで(笑)。。

車中で車の話になりどんな車に乗りたいかって。

リョウは前からBMWのスポーツタイプが夢なんだって。

テツヲはベンツのこれまたスポーツタイプ。。

オレはどちっかつうとスポーツカーよりジープ系が好きなんだ!

ベンツとかアウディの四駆とかってジープだけど品があって良いよね(^^)

でも皆にはハマーとかシボレー等、デカイ車が合いそうって言われる、、

ハマーはデカ過ぎだよ!何処いても目立ちまくり(爆)。

まあ男は車好きが多い訳で。。とりあえず売れたらまず車がほしいな!!

そんなこんな名古屋Heart Land に到着☆

今回の出演バンドは以下の通り。

Sugar Coaster/DISCOGRAPHY-xero/FREE STYLE/せきずい

中でのSugar Coasterは以前一度東京で対バンした時気に入ってくれて、

今回うちらが名古屋に行くのにわざわざ合わせてくれまた一緒に出来たっていうことで☆

でこの日をもってSugar Coasterはメンバーを追加しマッシュルームというバンドに変わるそうで。

ホント出会いつうもんは良いよね!ありがとっ!!

ではライブ画像をどーぞ<<

Photo_151 Photo_152 Photo_153 Photo_148 Photo_149

こんな感じでした!!やっぱハコライブは気持ちイイッス!

ライブ終了後、名古屋名物“手羽先”を食べに“風来坊”へ!!

がしかし時間も遅かった為オーダー終了時間が早かったので急いでこれから食べたくなるものであろうものを先読みして注文しました(笑)

Photo_154

座敷が埋まってたのでカウンターに仲良く並んで頂きました♪

いやー、前食った時より気のせいか美味かった(^^)手羽餃子ってのが珍しかったな。。ビールも進みました(^o^)♪

満腹になったら市内のホテルに向かいました。

飲んだ後の夜風は気持ちいい~

5月 15, 2007 at 02:38 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15076635

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋 1日目☆:

コメント

コメントを書く