« 茨城 おまけ① | トップページ | ハピデリtalk-RADIO VOL,72 »

2007年5月28日 (月)

茨城☆笠間☆ポレポレシティ

今日もばっちり快晴っすな~♪

どーもカズヒロです。

今回は茨城までの運転は彼にお願いしました。。。。

Photo_156

ジャン!!☆熊さん☆

熊さん「初めまして。せきずいカーの新しいドライバーだす。」

熊さん「はよ!みんなのりんしゃい。」

、、、足がアクセルに届いてないよ~。乗りたくない、、

Photo_157

熊さん「おい!!乗ってくれないとこーだぞ~」

Photo_158

必殺『新体操で股開き!!』

熊さん「股痛いよー!助けなさい!!」

で。。?

仕方ないので熊さんの運転で向かいました(笑)

嘘です。大山Pに運転して貰ってました。。

はい、茶番はそのへんにしといて、、

いやー!着いてビックリ。笠間って超良い環境☆

Photo_161

リゾートみたいな画だよね。。で少し行くと。

Photo_159

ワォ!?めっちゃ大自然!うちの京都の地元みたい。超のどか~♪

落ち着くわ~いっぱい撮ったから見て!

Photo_160 Photo_162

ね~釣りでもしてーよ(^^)/

Photo_175

以上カメラマン、カズヒロがお届けしました★

Photo_163

はい!これが会場のポレポレシティ!!

ライブはと言うと、思ってた以上に沢山の人達が来て下さり大盛況でしたよ☆

ほれっ!

Photo_164Photo_166Photo_167   

ライブ画像は、、ほれっ!

Photo_168Photo_170Photo_176Photo_177OreprePhoto_179 

CD、DVDも盛況なり、、

でここでお詫びが。。サイン書いたときに何人かの方に

【茨城】を【茨木】って書いちゃうという関西出身なだけにボケちゃったんです(爆)。。

ゴメンチャイ。。いやはや飛んだ失態すわ~(::)

ともあれ、インストアはおじさんからおばさん、お子さんまで老若男女に見てもらえるがの魅力★

Photo_180

中には面白いおっちゃんも居て楽しかった。

なんか茨城は芸術家が多いんだってね!?陶芸の店が沢山あったよ。   

Photo_181

時間あったら今度、陶芸にでも挑戦したいな(^o^)

5月 28, 2007 at 01:21 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15227831

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城☆笠間☆ポレポレシティ: