« ガチャガチャ君 その1 | トップページ | Heart Land ライブ映像☆ »

2007年5月15日 (火)

名古屋 2日目☆

ホテルをチェックアウト後、

名古屋NHKへ挨拶しに向かいました。

Nhk2

天気も良かったし、名古屋って街が綺麗だから、歩いていると気持ちが良い^^♪

Nhk_2

これがNHK!綺麗だにゃ~。

そして挨拶終え、金山駅前にストリートライブ!

Kanayama

あれ!?ゴウが女の子たちに授業してる?笑?

Photo_134

今回スト中の画像はないす。。お客さんと戯れてる画像しかない。。

ごめんちゃい!

急な告知で来てくれた皆ありがとね☆

ストリートを2ステージやり

次なる“明日なる”のステージへと。

Photo_135

この日一緒にやった結香は楽屋で少し話したのですが、三重県出身の方で話す関西弁がどことなく地元の雰囲気に似ていて、かなり懐かしさを感じ、地元の友達に会いたくなりました、、、

そしてうちらのライブ!

Photo_137 Photo_138 Photo_140 Photo_141 Photo_142 Photo_143 Photo_144 Photo_145

これが撮った画像!

どんな様子か分かって貰えれれば幸いです(^^)

この日昨日対バンした“FREE STYLE”のメンバー全員が来てくれ、かなり嬉しかったね♪

ヨシアキはメンバーからこんなプレゼント貰ってるし!

Photo_146

中に入ってる龍は全て紙で出来てるんだよ☆

器用だよね!これもれっきとしたアート!!

名古屋また7月に行くからそれまで皆待っててね(^o^)!!

 

5月 15, 2007 at 01:17 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15075936

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋 2日目☆:

コメント

コメントを書く