« 津田沼おまけ動画 | トップページ | 津田沼サンペデック・ハレルヤ! »

2007年5月 7日 (月)

津田沼サンペデック・雨ニモ負ケズ!

2日目の津田沼サンペデック。



朝からあいにくの天候。

雨、

雨、


雨、、、

それでもせきずいは、


行かなくちゃ~、君に会いに行かなくちゃ~♪~~~~~雨に打たれ~(by 井上陽水「傘がない」)



主催者さま、そしてスタッフ、マニアの皆様にご迷惑をかけながらもライブを強行させていただくことに相成りました。
ご協力頂いた皆さん、そして雨の中お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!心から感謝致します。

そして、ぼくら同様雨の中演奏しに来ていた人たちがもう一組。
佐倉太鼓衆の皆さんです。

うねるリズム!躍動する太鼓衆!そして雷鳴のような太鼓の響き!
・・・・素晴らしかったです。小学生くらいの子供もメンバーなんだけど、これがまた上手いのね!頑張って練習してきたのだろうなぁ、と関心しました(^^)

Sany0034_1
ドドドンツクツクドドン!


ほんじゃ、セットリストいってみよ!

と、思ったのですが、ほぼライブをやりながらその場その場で曲を決めていったもので正直よく覚えていません!
なもんで抜粋でご勘弁ください(>_<)

/四角い空の街

/(テツヲが歌う)太陽

/キラリ~to tomorrow's you~

/(ヨシアキが歌う・・・・!!)チャリンコライダー

/サクラサク?

/夢花火


このような感じで、非常にアットホームな雰囲気でやらせてもらいました。ん~、ちょいとユルすぎた感も否めないのですが・・・・(汗)
アットホームといえば、現地スタッフの皆さんもすごく親切で、というか太っ腹で雨の日の大サービスとして、露店の焼きそば&フランクフルト&飲み物をオール半額以下で販売してくださいました☆

当然、焼きそばは食べすぎましたよね(笑)ご馳走様でした!

Sany0050_1
焼きそばは・・・・・・・・・・・

Sany0049_1
反しが決め手!


ではでは、たっぷり撮ったライブ風景をご覧くださいませ(^^♪

Sany0007_8
Sany0013_4
Sany0016_6
Sany0019_6

Sany0021_4

Sany0025_7

Sany0037_3

Sany0045_1

Sany0037_4
今回の5月5日から、来る6月29日「more green」のチケットの手売り販売と予約が開始されました!(ローソンチケットはもうちょっとだけお待ちいただくようになります)
楽しい企画をたっぷり考えて、プレゼントも用意して、必ず良きイベントにしますので皆さんぜひ来てください!!

今週は名古屋~福井へ行って参ります☆
リョウでした!

5月 7, 2007 at 05:59 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/14982765

この記事へのトラックバック一覧です: 津田沼サンペデック・雨ニモ負ケズ!:

コメント

コメントを書く