« サタデーホットリクエスト☆ | トップページ | 6月8日 「高田馬場Club PHASE」 »

2007年6月 5日 (火)

2007.06.02_FKD宇都宮インターパーク店

どーも。
待ちきれぬ夏!
マルヤマゴウ@熱唱担当です。
夏が待ちきれなくて、ウズウズウズウズウズベキスタンッッ!!
去年までずっと夏を待ってきたけれど、
今年は夏を迎えに南方向へひたすらヲーキングしようか思案中(*´_┘`)テクテク。
日めくりカレンダーを8月までまくるのも良いか?

あ〜海に行きたい!!

見て見て!
おニューのgreenスニーカー(σ・∀・)σ

 
Sany0118


--------------------------------
ってことで、訪れたのは『宇都宮』。
東京からは北方面ですが、天気は快晴で陽射しがギラギラーン!!
山が近くて空気も良いから、ちょっとしたバカンス気分(*^^)ノ
良いね!宇都宮♪

しかも、たくさんのお客さんが集まってくれましたよ。
ほら。
Sany0093_1


Sany0092_3


Sany0089_1

いや〜。
嬉しいもんですよ。
始まるまでは、
人通りもあまり多くなかったからお客さんがいるか不安だったんですが…。

こんなにたくさんの人が聞いてくれるなんて感激ですよ!!

張り切って歌う歌う!!

神様の運命 2007.6.3_kamisama.mp4 (10752.0K)


Sany0082


Sany0085


Sany0087_1


Sany0086_1


Sany0095_1


上のお客さんにもアピール&アピール(σ・∀・)σ
Sany0100_1

左側のお客さんにもアピール&アピール<(・∀・<)

Sany0108

右側のお客さんにもアピール&アピール(σ・∀・)σ

Sany0084_1


そして、左へ受け流す〜♪(ムーディ勝山風に)

Sany0087_2

もちろん、ちっちゃな子にもアピール&アピール(σ・∀・)σ


Sany0105_1


やっぱショッピングセンターのライブは、ほのぼのして楽しくないとな♪
老若男女たくさんの方に囲まれて最高デスワ!!

ライブ終了後の即売会&サイン会も大盛況。

Sany0096_2

東京ラブロマンチストはなんと売り切れ!!
「ALIVEがすごく良くて欲しかったのに残念だわ。注文して買うからね!」
と言ってくれたおばちゃんに俺はマジ感激!
ごめんなおばちゃん!
そのうち、どこのCDショップに行っても当然CDが置いてあるようなアーティストになるから待っててな!!
ってかCD買わなくたって、テレビで毎日流れて覚えちゃいます!って存在になるよ。
----------------------------

初めての場所でのライブは、
お客さんがいるか不安で怖いけれど、
喜びや嬉しさのメーターは振り切れんばかりにビンビン揺れる。


FKD宇都宮インターパーク店のステージは特設。
だから毎回バラすんだってよ。

Sany0116_2

感謝だ!!
---------------------------------

 
 

ちょっと早い誕生日プレゼントに、すてきな言葉をいただきました(*´_┘`)
 
 
Sany0135_1

 
 
 
ラジャー(σ・∀・)σ


   

-------------------------


さぁ、Sakurasaku_Tourも後半戦!!
夏に向かって歌いまくりますわ(σ・∀・)σ

マルヤマゴウでした。

6月 5, 2007 at 01:06 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15319295

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.06.02_FKD宇都宮インターパーク店: