« ららぽーと柏の葉っはっは! | トップページ | 6月23日 LALAガーデンつくば »

2007年6月21日 (木)

2007.06.17_埼玉ステラタウン。

どーも。
誕生日直前の悩めるマルヤマゴウです。

いやぁ。
このくらいの歳になると、
誕生日がくる事に喜びだけでなく、
不安や焦りを覚えるわけで(*´_┘`)

俺の人生設計では、
27歳で子供がいる予定だったのだけど…。

残念。
目標達成できず。。

でも、
年相応の体制で、もっと心に響く歌を歌っていきますわ。
今しか歌えない歌を歌う!
それが30歳までの目標にしときます。
子供はしばらく諦めますわ(  ̄ω ̄)

そんなマルヤマゴウですが、
どうぞ末永く宜しくお願いしますm(_ _)m


さぁ、レントゲンスタジオスタート。
---------------------------------
 

今回のアコースティックスタイルフリーライブの舞台は、

『埼玉ステラタウン』

Sany0047_5

埼玉県土呂駅からシャトルバスで約5分。
最近フリースペースでライブをするようになり、
よく乗るようになった『シャトルバス』。
今までは関わる事が無かったし、
乗ってる人いるの?
みたいな、まったく未知の領域だった。

でも、
いざ乗ってみると便利だし、
結構たくさんの人が利用してるのね(  ̄ω ̄)

そんなこんなで、めっきり車移動が少なくなった俺。
元々、運転が嫌いだから今の状態に満足満足♪

あまり運転していないと、
いざ乗った時に車の調子がおかしくなってしまったりするらしいので、
それだけは気をつけようと思ってます(*´_┘`)

 
話しを戻して。


ステラタウン。

 Sany0047_6

近くにはシンデレラ城風の結婚式場を発見。

Sany0048_3

良いね(*^^)ノ


------------------------------------

それではせきずいのメンバー紹介。

「誰よりも髪の毛が早く伸びる男。」でお馴染みの、

ギターボーカルのマルヤマゴウです。


Sany0014_9


「ゴジラ松井とニュース(報道の方)が大好き。」でお馴染みの、

ベースのカズヒロ。
Sany0010_8


「涌井降臨!」でお馴染みの、

ドラムのリョウ。

Sany0004_5


こちらは実写版。

Sany0006_5


テツヲとヨシアキ。
Sany0011_3


まぁ、
メンバーが五人もいると、
後半の紹介はめんどくさくて荒くなる訳で…。 
 

メンバーを熟知できたところで、ライブ!

-----------------------------------

ステージはこんな感じ。
Sany0018_10


僕らにとってステージ上はアートの世界であり、
セッティングの位置も緻密に計算して組み立てるのでアル(  ̄ω ̄)

ステージ上で五人がどうしたら一番輝けるのかを考えるわけでアル(  ̄ω ̄)

照明もスモークもない昼間のステージでは、
ステージでの各自の立ち位置が美しさのの鍵になるのでアル(  ̄ω ̄)

だらだら話してみたが、
要は、こういう事(σ・∀・)σ

ステージを正面からみた写真↓↓

Sany0024_7

これは、フリースペースでのアコースティックスタイルの時によく見られる、

『カシオペアフォーメーション』でアル。

カシオペア座の『W』の姿からヒントを得たフォーメーションは、
夜空に輝くカシオペア座のように、
ステージでせきずい五人を輝かせてくれるのでアル(  ̄ω ̄)

そして、
その輝きは見る角度によって光り方を変えるのでアル。

右からドン!!
Sany0023_9


ズームでドン!!

Sany0025_10

こっちもドン!!!

Sany0026_7


さらに右に振ってドン!!!

Sany0028_2

はい、左にドン!!!!

Sany0027_7


お待たせの真ん中ズームの、両腕でドーン!!!!


Sany0029_3


最後にみんな一緒に、

せーのっ…

『カシオペアフォーメーション!!』

Sany0031_2

 

夜空にカシオペア座を見つけたら、

『あ、カシオペア座だよ(σ・∀・)σ』っと言わずにはいれないのが人ってもんだから。


カシオペアフォーメーションのせきずいがいれば、
自然に人が集まる訳で…


普段は寂しげなステージも。


 


Sany0045_4


ほらこの通り(σ・∀・)σ


 

Sany0037_5


もっとコイ(σ・∀・)σ

Sany0036_4

まだまだイケル(σ・∀・)σ


Sany0034_2


もう一押し(σ・∀・)σ

Sany0035_4


これぞカシオペアフォーメーションのパワーなのでアル(  ̄ω ̄)

 
----------------------------------
今回のライブも大盛況で、
せきずい一同感謝感謝の一日でした(*´_┘`)

俺は、
歌を始めたのが遅くって、
始めた当初は自分の声が嫌いで嫌いで…。

でも、ボイストレーニングを受けて練習するにつれて、
少しずつだけど自分の声が嫌いではなくなってきた。

そんな俺だから、
フリースペースで歌った時に、

『初めて聞いたんですけど、とってもいい声ですね。感動しました。』

なんて言われると、
泣きそうなくらいに嬉しいわけよ!!!!!!!

感謝!!
みんな応援ありがとう(*´_┘`)

歳を重ねて、
もっともっと歌うよ。
楽しみに待ってて下さい。

マルヤマゴウでした。

6月 21, 2007 at 04:30 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15506059

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.06.17_埼玉ステラタウン。: