« 2007.06.24 初の与野、初の3ステージ。(動画) | トップページ | MORE GREEN6 特典映像その2 »

2007年6月26日 (火)

2007.06.24 初の与野、初の3ステージ。

ヨッチャキですっ!!キーボードのっ!!(倒置法)



ファイナルのひとつ前、つまりはセミファイナル!!

野球でいうなら準決勝…

野球でいわなくても準決勝…

やってきました与野イオン!!

セミファイナルともなると会場にはすごい人。
Yono
ほんと感謝感激です。
ありがとう。

このレントゲンスタジオでもいろんな名珍場面を取り上げてきました。
レントゲンというだけあって大切なのはやはり裏の姿。
今回も楽屋風景お届けします。

前日はつくばで30℃を超える野外ステージでライブ。
この日はせきずい発の一日3ステージ。
2ステージ終了後には、さすがにメンバーも疲れの色が見え始める。
Sany0025_11
Sany0026_8


こんなときこそ頑張る俺。
Sakadachi2

ゴウも頑張る。
Sakadachi1


カズヒロ寝る。
Otsukarechan

せきずいの楽屋はいつも自由きままなんです。
各々が一番リラックスできる状態は各々が一番わかってるしね。
やっぱり僕らのステージはグラウンドみたいなもの。
ピッチャーにしたらマウンド。
バッターにしたらバッタボックス。

それぞれのポジションがあり、ポジションをこなすのがお仕事。
こういう対極的な部分も仕事の一部なんですねー。

3/31のレコ発から始まり、その数なんと45ステージ。

歌いました。
Utai

叩きました。
Tataki

笑いました。
Egao

出会いました。
Warai

子供と戯れました。(6/23参照)
Tawamure623

水、かぶりました。(6/16参照)
Mizuabi616

他にも色々ありました。
怒濤の3ヶ月、思い出が走馬灯のように巡る中、いよいよ次の高田馬場クラブフェイズでファイナルです。
出会えた喜びを何倍にもしてファイナルでお届けしたいと思ってます。
是非6/29は高田馬場へ足を運んでください。

待ってるでぇのぉ。

6月 26, 2007 at 12:58 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15560688

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.06.24 初の与野、初の3ステージ。: