« 6月23日 LALAガーデンつくば | トップページ | 2007.06.24 初の与野、初の3ステージ。(動画) »

2007年6月23日 (土)

6月23日 LALAガーデンつくば

どーもー!今回ブログ担当はギターのテツヲです。

Sany0001_9

ちょっと前までは今日が雨予報だったのに、今日は快晴快晴☆最近は晴れバンド!いいことだぁ♪みんなが願ってくれたからこそ、この晴天がやってきたのかもね!

昨日からLALAラ・スペシャル10Day'sと称した、セールがやってるんですわ。ってか50~70%OFFはすごいよねぇ~?ライブの合間に買い物出来るかなぁって思ったけど、なかなか時間が無くて出来なかったからちょいと悔しい。。お時間がある人は是非行ってみて下さいね!ホントにかなり安いから☆

http://www.lalagarden-tsukuba.tv/

Sany0005_9
Sany0006_6
Sany0003_1
Sany0004_6

リハの準備中に目の前の広場の地面から水がピューっと噴出してきた。

Sany0010_9

これはすごいねぇ、こういうのが大好きな子供達はもうこれに釘付け☆今日は暑かったから、みんな水場に群がる群がる(笑)子供達は服や靴がビショビショになっても、何にも気にしないのね~でも、近くで見てるお母さんやお父さんに、やり過ぎてた子供は抱っこされて連れられて行っちゃったりしてたけど、なんかああいう雰囲気好きだわぁ~。家の近所にこんなスペースがあったらいいなぁと、この辺の地元の人が羨ましかった。

Sany0019_8
Sany0029_4
Sany0020_8
Sany0024_8
Sany0028_3

■一部
1、せきずいのテーマS
2、神様の運命
3、サクラサク?
4、夢花火
5、キラリ~to Tomorrow's you~

■二部
1、せきずいのテーマS
2、キラリ~to Tomorrow's you~
3、チャリンコライダー
4、ALIVE
5、サクラサク?

ライブが始まると同時にこの噴水は飛び上がる!

Sany0036_5

Sany0038_3

Sany0037_6

Sany0039_5

そして、ライブ中には水遊びが大好きなキーボードのヨシアキが、この噴水でピアニカを奏でながら子供たちと戯れる。
Sany0043_2
めっちゃ小さい子に見られてますけど(笑)

Sany0052_2
今回もたくさん方々に見て頂いて、感謝感激です!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ライブが終了してご満悦の表情と一緒に今回はお別れです。

Sany0058_1
Sany0059_3
Sany0060_2
Sany0061
若干一名顔出しNGみたいになってますけど(笑)
最後まで読んでくれてありがとー!またライブでお会いしましょう☆

6月 23, 2007 at 09:08 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15534369

この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日 LALAガーデンつくば: