« 2007.06.02_FKD宇都宮インターパーク店 | トップページ | 2007.06.09 宇都宮は餃子の消費量日本一!!@ララスクエアライブ »

2007年6月 9日 (土)

6月8日 「高田馬場Club PHASE」

どーもー!
せきずいGtのテツヲです。

今回は久しぶりのライブハウスでのライブ、という事でメンバー全員気合いも入っていましたが、その裏で変に緊張してました(笑)
せきずい結成8年目になるけど、やっぱりいつでも緊張はするようです。
この緊張がちょっと気持ちいい感じにもなるんだけどねぇ♪

まずライブハウスに到着し、機材の搬入。
その後に今日のセットリストを用紙に書きます。
Sany0002_6

■本日のセットリスト

1、せきずいのテーマ
2、サクラサク?
3、ELIE
4、神様の運命
5、ALIVE

いつも通り「次で最後の曲です!」ってゴウが言った瞬間に、いつものお決まりで「え~!?」って言ってくれる人達が、今日は普通に「え?早い!」ってポロっと本音を言ってくれた事が嬉しかったよ~。
やってる俺らとしても、今日はピューっとあっという間に時間は過ぎ、1ステージが終わりました。でも、これだけ早く感じるってことは、ライブが盛り上がって、自分達もいつも以上にテンションが上がってるからなんだよねぇ、不思議だわ。

6/29は、また同じライブハウス「高田馬場Club PHASE」
http://www.club-phase.com/

次回はせきずい主催イベント「more green6」!
楽しみにしてくれている人も多いでしょう☆
でも、まだこのライブハウスに行った事が無い…って人もいるかもしれないので、俺とゴウとカズヒロで、夕飯を食べた後に駅から写真を撮って、道案内してみました~!

●降りる駅は?
Sany0007_11
JR山手線 高田馬場駅

●改札は?
Sany0008_2
早稲田口の改札を抜けていきます。

●どこに向かえば?
Sany0009_4
Sany0010_7
写真のように改札を出たら真っ直ぐ駅を出ましょう。

Sany0012_7
すると、この交差点に出るので、信号を渡ります。

Sany0013_7
渡ったら右へ向かって歩きます。

Sany0015_4
また、信号があるのでそれを渡ります。この時のゴウのポーズは、信号の待ち時間を使って筋トレをする為、わざわざシャツを脱いでました。汗 みなさんは、そんな事する必要はありませんので。。

Sany0017_9
Sany0018_9
渡り終え、真っ直ぐ進んでいくと左手にパチンコ屋が見えるので、その手前の角を左折。

Sany0019_7
Sany0020_7
Sany0021_6
真っ直ぐ進みます。わざわざタンクトップになる必要はありません。。

Sany0022_5
すると十字路に当たりますが、その十字路も真っ直ぐに進んでいきます。

Sany0023_8
ちょっと早めに着いちゃったなぁ~って人は、その道の左側にコンビニがあるので、飲み物とか買って休憩するのもいいかも☆

Sany0024_6 Sany0025_9

そして、もう少し進むと小さな橋があるので、そこを渡ります。橋の右側にはちょっとしたスペースがあるので、オープン前に着いちゃった人は、ここで座って休憩する事も出来ますよ。

Sany0026_6
橋まで来たらもう目の前!徒歩30歩くらいでライブハウスの前に到着!右側にあります。

Sany0027_6
地下1Fへ階段で降りる。

到着☆

ホームページで文章だけで書くよりは、ちょっとわかりやすくなったんじゃないでしょうか?よほどの事が無い限り、道に迷うことは無いと思うので、安心して遊びに来て下さいね~!よろしくです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はテレビ埼玉「LIVE Cheese」の収録もやっていたんですよー。来てくれた人達は分かったかもしれないけど、前の方でカメラさんが2台動いてたでしょ?それと、後ろに大きな定点カメラが一台。

はい、放送日決まりました♪

■2007年7月31日 テレビ埼玉 25時~25時半
http://www.bigcheese1979.com/livecheese/

■GyaOは8/6~配信されます
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001501/

■SkyperfecTV(CS GyaO)でもGyaOで配信された1ヵ月後くらいから流れるみたいです。
http://www.skyperfectv.co.jp/ ←詳しくはHPへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※今回はイベント主催者側の意向により、ライブ動画やライブ写真がアップ出来ないので、ぜひ今日来れなかった人は、テレビやネットで見てみてくださいね。そして、生ライブを肌で感じたい人は6/29せきずい主催イベント「more green6」へ☆
http://www.sekizui.net/

6月 9, 2007 at 01:11 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15363035

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8日 「高田馬場Club PHASE」:

コメント

ライブかなり盛り上がって良かったっすねぇ♪″ъ(≧∀・)あたしは今回残念ながら行けなかったんすけど…ライブお疲れさまデス♪m(∪ω∪)mせきずい結成8年てすごいっすねぇ!!ビックリしましたっ!!\(★ω☆)/ライトハウスは行ったことがないんで、機会があれば行こうかと思っています!!(≧ω≦)У″ではでは、今日のライブはちょっと仕事入ってて、行けないんすけど、明日の蘇我のライブ行く予定なので楽しみにしてます(VωV)ノ″

投稿: Yuko | 2007/06/09 3:15:58

ライブかなり盛り上がって良かったっすねぇ♪″ъ(≧∀・)あたしは今回残念ながら行けなかったんすけど…ライブお疲れさまデス♪m(∪ω∪)mせきずい結成8年てすごいっすねぇ!!ビックリしましたっ!!\(★ω☆)/ライトハウスは行ったことがないんで、機会があれば行こうかと思っています!!(≧ω≦)У″ではでは、今日のライブはちょっと仕事入ってて、行けないんすけど、明日の蘇我のライブ行く予定なので楽しみにしてます(VωV)ノ″

投稿: Yuko | 2007/06/09 3:16:52

コメントを書く