« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月26日 (火)

2007.06.24 初の与野、初の3ステージ。

ヨッチャキですっ!!キーボードのっ!!(倒置法)



ファイナルのひとつ前、つまりはセミファイナル!!

野球でいうなら準決勝…

野球でいわなくても準決勝…

やってきました与野イオン!!

セミファイナルともなると会場にはすごい人。
Yono
ほんと感謝感激です。
ありがとう。

このレントゲンスタジオでもいろんな名珍場面を取り上げてきました。
レントゲンというだけあって大切なのはやはり裏の姿。
今回も楽屋風景お届けします。

前日はつくばで30℃を超える野外ステージでライブ。
この日はせきずい発の一日3ステージ。
2ステージ終了後には、さすがにメンバーも疲れの色が見え始める。
Sany0025_11
Sany0026_8


こんなときこそ頑張る俺。
Sakadachi2

ゴウも頑張る。
Sakadachi1


カズヒロ寝る。
Otsukarechan

せきずいの楽屋はいつも自由きままなんです。
各々が一番リラックスできる状態は各々が一番わかってるしね。
やっぱり僕らのステージはグラウンドみたいなもの。
ピッチャーにしたらマウンド。
バッターにしたらバッタボックス。

それぞれのポジションがあり、ポジションをこなすのがお仕事。
こういう対極的な部分も仕事の一部なんですねー。

3/31のレコ発から始まり、その数なんと45ステージ。

歌いました。
Utai

叩きました。
Tataki

笑いました。
Egao

出会いました。
Warai

子供と戯れました。(6/23参照)
Tawamure623

水、かぶりました。(6/16参照)
Mizuabi616

他にも色々ありました。
怒濤の3ヶ月、思い出が走馬灯のように巡る中、いよいよ次の高田馬場クラブフェイズでファイナルです。
出会えた喜びを何倍にもしてファイナルでお届けしたいと思ってます。
是非6/29は高田馬場へ足を運んでください。

待ってるでぇのぉ。

6月 26, 2007 at 12:58 午前 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2007.06.24 初の与野、初の3ステージ。(動画)

tetsuwo_with_taiyo.mp4 (25088.0K)

梅雨のスキマに顔を出す太陽、夏の合図。
太陽は照らしてくれるだけじゃなくて、きっと道標のような存在なんやね。
僕達が迷ってしまわないように。

僕らにとっての太陽はきっといつも見てくれている皆だと思うのです。
だから僕達は迷わずに走り続けることができるのだと、僕は思うわけなのです。

故、感謝。
センキューソーマッチ。

6月 26, 2007 at 12:57 午前 ヨシアキ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

6月23日 LALAガーデンつくば

どーもー!今回ブログ担当はギターのテツヲです。

Sany0001_9

ちょっと前までは今日が雨予報だったのに、今日は快晴快晴☆最近は晴れバンド!いいことだぁ♪みんなが願ってくれたからこそ、この晴天がやってきたのかもね!

昨日からLALAラ・スペシャル10Day'sと称した、セールがやってるんですわ。ってか50~70%OFFはすごいよねぇ~?ライブの合間に買い物出来るかなぁって思ったけど、なかなか時間が無くて出来なかったからちょいと悔しい。。お時間がある人は是非行ってみて下さいね!ホントにかなり安いから☆

http://www.lalagarden-tsukuba.tv/

Sany0005_9
Sany0006_6
Sany0003_1
Sany0004_6

リハの準備中に目の前の広場の地面から水がピューっと噴出してきた。

Sany0010_9

これはすごいねぇ、こういうのが大好きな子供達はもうこれに釘付け☆今日は暑かったから、みんな水場に群がる群がる(笑)子供達は服や靴がビショビショになっても、何にも気にしないのね~でも、近くで見てるお母さんやお父さんに、やり過ぎてた子供は抱っこされて連れられて行っちゃったりしてたけど、なんかああいう雰囲気好きだわぁ~。家の近所にこんなスペースがあったらいいなぁと、この辺の地元の人が羨ましかった。

Sany0019_8
Sany0029_4
Sany0020_8
Sany0024_8
Sany0028_3

■一部
1、せきずいのテーマS
2、神様の運命
3、サクラサク?
4、夢花火
5、キラリ~to Tomorrow's you~

■二部
1、せきずいのテーマS
2、キラリ~to Tomorrow's you~
3、チャリンコライダー
4、ALIVE
5、サクラサク?

ライブが始まると同時にこの噴水は飛び上がる!

Sany0036_5

Sany0038_3

Sany0037_6

Sany0039_5

そして、ライブ中には水遊びが大好きなキーボードのヨシアキが、この噴水でピアニカを奏でながら子供たちと戯れる。
Sany0043_2
めっちゃ小さい子に見られてますけど(笑)

Sany0052_2
今回もたくさん方々に見て頂いて、感謝感激です!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ライブが終了してご満悦の表情と一緒に今回はお別れです。

Sany0058_1
Sany0059_3
Sany0060_2
Sany0061
若干一名顔出しNGみたいになってますけど(笑)
最後まで読んでくれてありがとー!またライブでお会いしましょう☆

6月 23, 2007 at 09:08 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

6月23日 LALAガーデンつくば

ダウンロード 2007.6.23_yumehanabi.mp4

今回の動画は久しぶりの「夢花火」夏も近いって事もあって、やってみました!

6月 23, 2007 at 08:10 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

2007.06.17_埼玉ステラタウン。

どーも。
誕生日直前の悩めるマルヤマゴウです。

いやぁ。
このくらいの歳になると、
誕生日がくる事に喜びだけでなく、
不安や焦りを覚えるわけで(*´_┘`)

俺の人生設計では、
27歳で子供がいる予定だったのだけど…。

残念。
目標達成できず。。

でも、
年相応の体制で、もっと心に響く歌を歌っていきますわ。
今しか歌えない歌を歌う!
それが30歳までの目標にしときます。
子供はしばらく諦めますわ(  ̄ω ̄)

そんなマルヤマゴウですが、
どうぞ末永く宜しくお願いしますm(_ _)m


さぁ、レントゲンスタジオスタート。
---------------------------------
 

今回のアコースティックスタイルフリーライブの舞台は、

『埼玉ステラタウン』

Sany0047_5

埼玉県土呂駅からシャトルバスで約5分。
最近フリースペースでライブをするようになり、
よく乗るようになった『シャトルバス』。
今までは関わる事が無かったし、
乗ってる人いるの?
みたいな、まったく未知の領域だった。

でも、
いざ乗ってみると便利だし、
結構たくさんの人が利用してるのね(  ̄ω ̄)

そんなこんなで、めっきり車移動が少なくなった俺。
元々、運転が嫌いだから今の状態に満足満足♪

あまり運転していないと、
いざ乗った時に車の調子がおかしくなってしまったりするらしいので、
それだけは気をつけようと思ってます(*´_┘`)

 
話しを戻して。


ステラタウン。

 Sany0047_6

近くにはシンデレラ城風の結婚式場を発見。

Sany0048_3

良いね(*^^)ノ


------------------------------------

それではせきずいのメンバー紹介。

「誰よりも髪の毛が早く伸びる男。」でお馴染みの、

ギターボーカルのマルヤマゴウです。


Sany0014_9


「ゴジラ松井とニュース(報道の方)が大好き。」でお馴染みの、

ベースのカズヒロ。
Sany0010_8


「涌井降臨!」でお馴染みの、

ドラムのリョウ。

Sany0004_5


こちらは実写版。

Sany0006_5


テツヲとヨシアキ。
Sany0011_3


まぁ、
メンバーが五人もいると、
後半の紹介はめんどくさくて荒くなる訳で…。 
 

メンバーを熟知できたところで、ライブ!

-----------------------------------

ステージはこんな感じ。
Sany0018_10


僕らにとってステージ上はアートの世界であり、
セッティングの位置も緻密に計算して組み立てるのでアル(  ̄ω ̄)

ステージ上で五人がどうしたら一番輝けるのかを考えるわけでアル(  ̄ω ̄)

照明もスモークもない昼間のステージでは、
ステージでの各自の立ち位置が美しさのの鍵になるのでアル(  ̄ω ̄)

だらだら話してみたが、
要は、こういう事(σ・∀・)σ

ステージを正面からみた写真↓↓

Sany0024_7

これは、フリースペースでのアコースティックスタイルの時によく見られる、

『カシオペアフォーメーション』でアル。

カシオペア座の『W』の姿からヒントを得たフォーメーションは、
夜空に輝くカシオペア座のように、
ステージでせきずい五人を輝かせてくれるのでアル(  ̄ω ̄)

そして、
その輝きは見る角度によって光り方を変えるのでアル。

右からドン!!
Sany0023_9


ズームでドン!!

Sany0025_10

こっちもドン!!!

Sany0026_7


さらに右に振ってドン!!!

Sany0028_2

はい、左にドン!!!!

Sany0027_7


お待たせの真ん中ズームの、両腕でドーン!!!!


Sany0029_3


最後にみんな一緒に、

せーのっ…

『カシオペアフォーメーション!!』

Sany0031_2

 

夜空にカシオペア座を見つけたら、

『あ、カシオペア座だよ(σ・∀・)σ』っと言わずにはいれないのが人ってもんだから。


カシオペアフォーメーションのせきずいがいれば、
自然に人が集まる訳で…


普段は寂しげなステージも。


 


Sany0045_4


ほらこの通り(σ・∀・)σ


 

Sany0037_5


もっとコイ(σ・∀・)σ

Sany0036_4

まだまだイケル(σ・∀・)σ


Sany0034_2


もう一押し(σ・∀・)σ

Sany0035_4


これぞカシオペアフォーメーションのパワーなのでアル(  ̄ω ̄)

 
----------------------------------
今回のライブも大盛況で、
せきずい一同感謝感謝の一日でした(*´_┘`)

俺は、
歌を始めたのが遅くって、
始めた当初は自分の声が嫌いで嫌いで…。

でも、ボイストレーニングを受けて練習するにつれて、
少しずつだけど自分の声が嫌いではなくなってきた。

そんな俺だから、
フリースペースで歌った時に、

『初めて聞いたんですけど、とってもいい声ですね。感動しました。』

なんて言われると、
泣きそうなくらいに嬉しいわけよ!!!!!!!

感謝!!
みんな応援ありがとう(*´_┘`)

歳を重ねて、
もっともっと歌うよ。
楽しみに待ってて下さい。

マルヤマゴウでした。

6月 21, 2007 at 04:30 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

ららぽーと柏の葉っはっは!

ドラムのリョウです。


インストアライブなどのアコースティックスタイルでは『カホーン』という楽器を叩いております。

見た目はダンボールよろしく、中身はちゃんとした楽器でございます<(_ _)>


そこんとこヨロシク(笑)


先日28回目の誕生日を迎えました。

28か。。。。

オリンピックで言ったら7回分!!!

紅白歌合戦なら28回(当たり前だ)!

とにかくすごいね(^_^)

ちなみにサザンオールスターズが「いとしのエリー」で初めて紅白に出場したのが28年前。

28年たった今も、変わらず一線で活躍しているサザンはやっぱり偉大だ(`へ´)

僕らもいい年輪を重ねていきたいね☆


さて、昨日は初上陸となる「ららぽーと柏の葉」でのインストアライブでした!


青空に抜ける野外ステージで気持ちよく・・・・と思ったのだけど、

皆さんご存知の通り昨日は、

超真夏日!!!!!

ハイ、暑かったです。。。。。

熱射病3歩手前。

マジで恋する(夏に)5秒前、、、だった。

070616_111301 恋してるかい?


もちろん客席もしっかり炎天下!聴いてくれていたみんなは大丈夫だったのだろうか・・・?

大丈夫なわけないよね(^。^;)でも最後まで聴いてくれて本当にありがとう!心から感謝です☆


昨日のセットリストは、

1部

1.せきずいのテーマ

2.サクラサク?

3.チャリンコライダー

4.ALIVE

5.キラリ~to tomorrow's you~


まずは王道セット。



そして2部

1.せきずいのテーマ(柏の葉ららぽーとver.)

2.神様の運命

3.都会のカラス

4.チャリンコライダー(ヨシアキピアニカver.)

5.サクラサク?


以上でございます。
久々の「都会のカラス」、炎天下のためか少し集中力が途絶えたような・・・・・それでも終わったあとのあたたかい拍手には救われました。ありがとう。

Sbsh0168

Sbsh0172

Sbsh0175

Sbsh0173


そして、昨日のMVP(プロ野球ならヒーローインタビューもの)は、、、君だ!ヨシアキ!

2部「チャリンコライダー」でのワイヤレスヨシアキは本当に素晴らしかった!(T_T)


あの暑さの中、会場を駆け回ったヨシアキ。

Sbsh0197

滝のような汗を滴らせながら、ピアニカを吹き鳴らしたヨシアキ。

Sbsh0198_1

子供たちに混じって、水遊びに興じたヨシアキ。

Sbsh0194

君こそは男の中の男。


君こそは真の、、、



ロッキーだー!!!!



エイドリアーン!!!!

Sbsh0196



ロッキーだー!!!!



エビドリアーン!!!!

Photo_194



寝不足なのにお疲れさまでした(^_^;)



同じく、炎天下の中CD販売をしてくださった「ヤマハ イトー楽器」の皆さんありがとうございました。
最後にららぽーとさんに、僕らのサイン色紙をお渡しして会場を後にしました☆

Sbsh0205


今日は埼玉です♪今日も張り切って参りましょ!

6月 17, 2007 at 09:59 午前 リョウ | | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

ハピデリtalk-RADIO VOL,73

ダウンロード hapideri_vol_73_stereo_96.mp3 (28316.5K)

いよいよ関東も梅雨入り。
かたつむりも大喜びの季節です☆
じめじめ雨は憂鬱にもなりますが、心落ち着くのもしかり。。
恵みの雨が大地を潤し、どうぞ水不足になりませんように。。。願
---------------------------------
どーも。
マルヤマゴウです。

今回は、電車でびっくりした話しから始まって、
誕生日の話で盛り上がり♪

そして番組内で緊急企画が立ち上がり!
マルヤマゴウ逆バースデープレゼントスペシャル♪

●もらって一番嬉しかったプレゼントを教えて下さい!!

一番気持ちのこもっていたプレゼント。
一番値段の高かかったプレゼント。
サプライズプレゼント。

理由はなんでもOK!!
あなたがもらって一番嬉しかったプレゼントを教えて下さい(´∀`*)//

抽選で5名様に逆バースディプレゼント!!
マルヤマゴウからあなたへ素敵なプレゼントを送ります♪
中身は放送中に考えマス(´∀`*)//

たくさんのメールお待ちしてマス!!
---------------------------------

〜『ハピデリtalk-RADIO』とは〜
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ア、リトル下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

6月 15, 2007 at 03:11 午前 ハピデリtalk-RADIO |

2007年6月11日 (月)

蘇我物語

おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

オレです。カズヒロです。

見る人によってタイミングは異なるので全パターンの挨拶用意しました。

昨日は宇都宮でかっ飛ばし。そして今日は千葉県の蘇我っ!!

勿論、せきずい初上陸!

オレももち初上陸☆

今回、俺たちはそれぞれに電車で直接現地に向かったのだった。

家を出る際はオレの駅はまだ雨が降っていなかったのでどうせ蘇我に着けば、駅からはシャトルバスも出てるしで荷物になるしなと思い、、賭けで傘を持っていかなかったのだったが、蘇我駅に着くとドシャ降り。

そして思ってもみないことにバス停まで屋根がなくチョイと離れているではないか、、

ダッシュしたがカズヒロは一瞬でずぶ濡れになったのだった。

そしてバスを少し待っていると、聞いた事のある足音、テンポ感。。

偶然にも傘を持ったテツヲが現れたのだった。

ヤッタとオレは思った。

そして会うなり「寒いね」とお互い言い合った。

最近暑くなったと言えど、雨が降ると体感温度はグッと下がる。

しかしテツヲはTシャツ一枚だった。

やるなとカズヒロは思った。

テツヲはメンバーの中でプライベートでの衣服が一番薄着なのだ。

オレはまだこれから先、本格的な夏が来るので、、それまではまだ半袖での外出は控えている。

今それに慣れると真夏に耐えれなそうだからである。

話は反れてしまったが、二人でバスを待っていたその時だった!!!!!!!!!!

ドカーーーーン!!!!!!

雷が鳴ったのだ。ビクッと背筋がはった。

オレは急な大きな音に弱いのだ。

だがビビリではない。大きな音に弱いだけである、(言い訳)

言っていいのか実はメンバー中一番ビビリなのは何を隠そうゴウなのである。

ぶっちゃけてしまうと蛙が大の苦手なようで、

何時だか玩具の蛙をゴウの鞄に入れた際にはマジギレしていた程だった。

蛙って緑なのに。。。

また話はそれたが、雷にあたふたしつつも来たバスに乗り込みアリオ蘇我に向かったのだった。。。

うーむ。。ここまで物語調で進めてきたけどもぉええよね!?

はい☆これがアリオ蘇我です。

Photo_185

拡大

Photo_186

今回のセットは

一部☆

1 せきずいのテーマ(short)

2 神様の運命

3 サクラサク?

4 君に贈る愛の歌

5 キラリ ~to tomorrow,s you~

2部☆

1 せきずいのテーマ(short)

2 太陽

3 チャリンコライダー

4 ALIVE

5 サクラサク?

沢山の人に集まって見てもらって良いインストアライブが出来たと思います。アリオのスタッフさんや色んな方々の協力なしでは出来ないことなのでこういうものは日々感謝の心なしではできない。

ライブ終わりに撮った画像をどーぞぃ!

最初はゴウ

Photo_187

キメテまっせー♪お次はテツヲ!

Photo_188

キスを待ってる顔だね。どーぞ唇奪ってあげて(笑)

お次はリョウ!!

Photo_189

壁じゃないらしいです。。なんかオレ食べられそう。

お次はオレっす!

Photo_190

ネズミ男じゃないよー!!

で残るは。。

Photo_191

ヨシアキ。。この腕だけで彼と分かる!ヨシアキさん、さすがっす(笑)

彼はテツヲが大好きなようで

Photo_192 Photo_193

自分の携帯でテツヲ撮影会のようにとりまくっていた。

6月 11, 2007 at 12:28 午前 カズヒロ | | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

2007.06.09 宇都宮は餃子の消費量日本一!!@ララスクエアライブ

今一番欲しいものは胸板、キーボードのヨッチャキです!!

先週に続き宇都宮へやってまいりました!

今回の会場は宇都宮駅の目の前。
Eki
回れ右するとー

Lala
会場のララスクエア入口。

Kaijo
入口入ってすぐが会場。
天井が高くてめっちゃお洒落な空間。

セッティング中のメンバーの表情を追ってみたよ。

Tetsu1
テツヲ。

Tetsu2_1
テツヲ。

Tetsu3
テツヲ。

Tetsuryo1
テツヲとリョウ。

Kabe
テツヲと…りょ、壁?w


---
本番が始まれば、今回もエネルギー全開!!
Live_5

会場にも少しずつ人が集まってくれて、2部の最後は手拍子も息ぴったりでベリーグ!
Live2

沢山の人が足を止めてくれて最高にハッピーでした!
ありがとう。

ライブ終了後、私ヨッチャキは別件ですぐ会場を後にしたんですが、メンバーは今回のインストアライブを面倒みてくださった新星堂さんに御挨拶にいくと…
Shinseido

なんと!プレミアムCDジャケットのコーナーに加えて頂けるとな!
Premium

ジャジャーン!
Sign
こうやって真っ白い盤面に皆のサインをしてるなか、僕だけ書けなくて残念だなぁ…


Sign2
て、いるーーーー!!

Sign2
439いるーーーーーーーーー!!

Sign3
捏造されてるーーーーーーーーーー!!www



---
こうして一向は宇都宮名物の餃子を堪能していったようです。
Sany0046_5
Sany0045_3
Sany0044_2
皆おいしそうでなによりですちきしょーめ。次こそは。

6月 10, 2007 at 01:56 午前 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

6月8日 「高田馬場Club PHASE」

どーもー!
せきずいGtのテツヲです。

今回は久しぶりのライブハウスでのライブ、という事でメンバー全員気合いも入っていましたが、その裏で変に緊張してました(笑)
せきずい結成8年目になるけど、やっぱりいつでも緊張はするようです。
この緊張がちょっと気持ちいい感じにもなるんだけどねぇ♪

まずライブハウスに到着し、機材の搬入。
その後に今日のセットリストを用紙に書きます。
Sany0002_6

■本日のセットリスト

1、せきずいのテーマ
2、サクラサク?
3、ELIE
4、神様の運命
5、ALIVE

いつも通り「次で最後の曲です!」ってゴウが言った瞬間に、いつものお決まりで「え~!?」って言ってくれる人達が、今日は普通に「え?早い!」ってポロっと本音を言ってくれた事が嬉しかったよ~。
やってる俺らとしても、今日はピューっとあっという間に時間は過ぎ、1ステージが終わりました。でも、これだけ早く感じるってことは、ライブが盛り上がって、自分達もいつも以上にテンションが上がってるからなんだよねぇ、不思議だわ。

6/29は、また同じライブハウス「高田馬場Club PHASE」
http://www.club-phase.com/

次回はせきずい主催イベント「more green6」!
楽しみにしてくれている人も多いでしょう☆
でも、まだこのライブハウスに行った事が無い…って人もいるかもしれないので、俺とゴウとカズヒロで、夕飯を食べた後に駅から写真を撮って、道案内してみました~!

●降りる駅は?
Sany0007_11
JR山手線 高田馬場駅

●改札は?
Sany0008_2
早稲田口の改札を抜けていきます。

●どこに向かえば?
Sany0009_4
Sany0010_7
写真のように改札を出たら真っ直ぐ駅を出ましょう。

Sany0012_7
すると、この交差点に出るので、信号を渡ります。

Sany0013_7
渡ったら右へ向かって歩きます。

Sany0015_4
また、信号があるのでそれを渡ります。この時のゴウのポーズは、信号の待ち時間を使って筋トレをする為、わざわざシャツを脱いでました。汗 みなさんは、そんな事する必要はありませんので。。

Sany0017_9
Sany0018_9
渡り終え、真っ直ぐ進んでいくと左手にパチンコ屋が見えるので、その手前の角を左折。

Sany0019_7
Sany0020_7
Sany0021_6
真っ直ぐ進みます。わざわざタンクトップになる必要はありません。。

Sany0022_5
すると十字路に当たりますが、その十字路も真っ直ぐに進んでいきます。

Sany0023_8
ちょっと早めに着いちゃったなぁ~って人は、その道の左側にコンビニがあるので、飲み物とか買って休憩するのもいいかも☆

Sany0024_6 Sany0025_9

そして、もう少し進むと小さな橋があるので、そこを渡ります。橋の右側にはちょっとしたスペースがあるので、オープン前に着いちゃった人は、ここで座って休憩する事も出来ますよ。

Sany0026_6
橋まで来たらもう目の前!徒歩30歩くらいでライブハウスの前に到着!右側にあります。

Sany0027_6
地下1Fへ階段で降りる。

到着☆

ホームページで文章だけで書くよりは、ちょっとわかりやすくなったんじゃないでしょうか?よほどの事が無い限り、道に迷うことは無いと思うので、安心して遊びに来て下さいね~!よろしくです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はテレビ埼玉「LIVE Cheese」の収録もやっていたんですよー。来てくれた人達は分かったかもしれないけど、前の方でカメラさんが2台動いてたでしょ?それと、後ろに大きな定点カメラが一台。

はい、放送日決まりました♪

■2007年7月31日 テレビ埼玉 25時~25時半
http://www.bigcheese1979.com/livecheese/

■GyaOは8/6~配信されます
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001501/

■SkyperfecTV(CS GyaO)でもGyaOで配信された1ヵ月後くらいから流れるみたいです。
http://www.skyperfectv.co.jp/ ←詳しくはHPへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※今回はイベント主催者側の意向により、ライブ動画やライブ写真がアップ出来ないので、ぜひ今日来れなかった人は、テレビやネットで見てみてくださいね。そして、生ライブを肌で感じたい人は6/29せきずい主催イベント「more green6」へ☆
http://www.sekizui.net/

6月 9, 2007 at 01:11 午前 テツヲ | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

2007.06.02_FKD宇都宮インターパーク店

どーも。
待ちきれぬ夏!
マルヤマゴウ@熱唱担当です。
夏が待ちきれなくて、ウズウズウズウズウズベキスタンッッ!!
去年までずっと夏を待ってきたけれど、
今年は夏を迎えに南方向へひたすらヲーキングしようか思案中(*´_┘`)テクテク。
日めくりカレンダーを8月までまくるのも良いか?

あ〜海に行きたい!!

見て見て!
おニューのgreenスニーカー(σ・∀・)σ

 
Sany0118


--------------------------------
ってことで、訪れたのは『宇都宮』。
東京からは北方面ですが、天気は快晴で陽射しがギラギラーン!!
山が近くて空気も良いから、ちょっとしたバカンス気分(*^^)ノ
良いね!宇都宮♪

しかも、たくさんのお客さんが集まってくれましたよ。
ほら。
Sany0093_1


Sany0092_3


Sany0089_1

いや〜。
嬉しいもんですよ。
始まるまでは、
人通りもあまり多くなかったからお客さんがいるか不安だったんですが…。

こんなにたくさんの人が聞いてくれるなんて感激ですよ!!

張り切って歌う歌う!!

神様の運命 2007.6.3_kamisama.mp4 (10752.0K)


Sany0082


Sany0085


Sany0087_1


Sany0086_1


Sany0095_1


上のお客さんにもアピール&アピール(σ・∀・)σ
Sany0100_1

左側のお客さんにもアピール&アピール<(・∀・<)

Sany0108

右側のお客さんにもアピール&アピール(σ・∀・)σ

Sany0084_1


そして、左へ受け流す〜♪(ムーディ勝山風に)

Sany0087_2

もちろん、ちっちゃな子にもアピール&アピール(σ・∀・)σ


Sany0105_1


やっぱショッピングセンターのライブは、ほのぼのして楽しくないとな♪
老若男女たくさんの方に囲まれて最高デスワ!!

ライブ終了後の即売会&サイン会も大盛況。

Sany0096_2

東京ラブロマンチストはなんと売り切れ!!
「ALIVEがすごく良くて欲しかったのに残念だわ。注文して買うからね!」
と言ってくれたおばちゃんに俺はマジ感激!
ごめんなおばちゃん!
そのうち、どこのCDショップに行っても当然CDが置いてあるようなアーティストになるから待っててな!!
ってかCD買わなくたって、テレビで毎日流れて覚えちゃいます!って存在になるよ。
----------------------------

初めての場所でのライブは、
お客さんがいるか不安で怖いけれど、
喜びや嬉しさのメーターは振り切れんばかりにビンビン揺れる。


FKD宇都宮インターパーク店のステージは特設。
だから毎回バラすんだってよ。

Sany0116_2

感謝だ!!
---------------------------------

 
 

ちょっと早い誕生日プレゼントに、すてきな言葉をいただきました(*´_┘`)
 
 
Sany0135_1

 
 
 
ラジャー(σ・∀・)σ


   

-------------------------


さぁ、Sakurasaku_Tourも後半戦!!
夏に向かって歌いまくりますわ(σ・∀・)σ

マルヤマゴウでした。

6月 5, 2007 at 01:06 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

サタデーホットリクエスト☆

コンバンワオハヨーゴザイマス(^^)

最近「プリズンブレイクシーズンⅡ」にどっぷりハマっている、ドラムのリョウです。

ここのところアコースティックライブでカホーンが多く(フリーライブがほとんどそうだよね)、たまに自分がドラマーだという意識が薄れてしまうので、ちょっと根詰めてドラムの練習をしようかなと考えています。

やっぱり根っこはドラマーだし、卑しいけど「ドラムいいっすね~」と言われたいですからね。

I LOVE DRUM☆


先週の土曜日、NHK-FMの「サタデーホットリクエスト」に生出演して参りました。

司会は元バービーボーイズの杏子さん、「ヒロシです。」のヒロシさん、元Folder5でめっちゃかわいいAKINAさんの3人!

ただでさえ緊張してるっていうのに、その3人を前にして果たしてちゃんと喋れるのか!?

Sany0084 その3人。

・・・結果はラジオを聞いていただいた方はご存知の通り、ゴウの息をもつかせぬマシンガントーク炸裂!3人とも軽くひいてたわ(^_^;)

全国放送という水を得た、奴は魚か!?(笑)

そんなゴウとは対照的に、ヨシアキが昼食の時にポツリと一言、、、


「全国放送って緊張すんな・・・」


毎週水曜、全世界放送(インターネットラジオ)やってますけど、何か?
(爆)

でも、それとはまた違う緊張感があったのは事実だよね。
NHKっていう場所がそうだし、あの505スタジオがもう特別な感じがするし。
Sany0044_1

Sany0045_2 リハ中です。

Sany0049_2 カホーン。

Sany0050_2 コントロールルームから。

Sany0055_1 歴史ある505スタジオ。
何はともあれ、楽しかったのでまた出させていただきたいです!生ライブできるって言うのも嬉しいしね(^。^)

ライブでは、

せきずいのテーマ(短いバージョン)

チャリンコライダー

君に贈る愛の歌

サクラサク?

以上4曲
を演奏させてもらいました。

ラジオの向こうで聴いていた皆さん、どうでしたか?すっごく良かったでしょ?
最近いい意味で自信がついてきました。トークに関しては・・・・・・・まだまだ勉強させていただきますが(笑)

陳腐な表現しかできないけど、ラジオって楽しいね!これからまだまだ楽しめる要素が沢山ありそうです☆

Sany0065_1

Sany0074_2

Sany0086

Sany0092_2 せーの・・・

Sany0066_3 ブンブン丸やぁ~!

Sany0097_1 トーク中。

Sany0102 ライブ終了。ありがとうございました!

さて、実はヨシアキが杏子さんの大ファンだそうで、本番前にサインをもらってテンションが上がりまくっておりました<(_ _)>

ヨシアキ「ファンなんです。サインいただけませんか?」

杏子さん「え~、いいんですか?私のサインなんかで。」(←杏子さん、凄く丁寧で素敵な方でした)

ヨシアキ「あの、ヨッチャキングへって入れてもらえますか?」

杏子さん「ヨッチャ・・・KINGでいいのかな?」

ヨシアキ「いえ、出来ればキングってカタカナで・・・・いや、お任せします!」

杏子さん「じゃ、KINGで♪」

ヨシアキ「もう完璧です!俺、これからはヨッチャKINGって名乗ります!」


なんてやりとりもあり、ヨシアキはご満悦でした。

Sany0054_4


トークコーナーで、出身地の話をした時に「新潟は美人が多い」なんて話をしたら、ゴウが

「お前ん家のかあちゃんが1番美人だよ」

って、珍しくほめると思ったら、

「嘘だけど」

はえ~よ!!もう少しうちのお袋喜ばせてくれよ(T_T)

放送後、そんなことも忘れかけていた矢先お袋からメールが。

Sany0103_1

だってさ。
お袋に一本とられましたわ(笑)

Sany0059_2

6月 4, 2007 at 02:09 午前 リョウ | | トラックバック (0)

NHKお・ま・け☆

ダウンロード 2007.6.2_sakurasaku.mp4 (19616.0K)

手拍子は全国に届いただろうか?


ダウンロード 2007.6.2_gakuya.mp4 (1240.0K)

本番前の掛け声。

6月 4, 2007 at 02:08 午前 リョウ | | トラックバック (0)