« ハピデリtalk-RADIO VOL,73 | トップページ | 2007.06.17_埼玉ステラタウン。 »

2007年6月17日 (日)

ららぽーと柏の葉っはっは!

ドラムのリョウです。


インストアライブなどのアコースティックスタイルでは『カホーン』という楽器を叩いております。

見た目はダンボールよろしく、中身はちゃんとした楽器でございます<(_ _)>


そこんとこヨロシク(笑)


先日28回目の誕生日を迎えました。

28か。。。。

オリンピックで言ったら7回分!!!

紅白歌合戦なら28回(当たり前だ)!

とにかくすごいね(^_^)

ちなみにサザンオールスターズが「いとしのエリー」で初めて紅白に出場したのが28年前。

28年たった今も、変わらず一線で活躍しているサザンはやっぱり偉大だ(`へ´)

僕らもいい年輪を重ねていきたいね☆


さて、昨日は初上陸となる「ららぽーと柏の葉」でのインストアライブでした!


青空に抜ける野外ステージで気持ちよく・・・・と思ったのだけど、

皆さんご存知の通り昨日は、

超真夏日!!!!!

ハイ、暑かったです。。。。。

熱射病3歩手前。

マジで恋する(夏に)5秒前、、、だった。

070616_111301 恋してるかい?


もちろん客席もしっかり炎天下!聴いてくれていたみんなは大丈夫だったのだろうか・・・?

大丈夫なわけないよね(^。^;)でも最後まで聴いてくれて本当にありがとう!心から感謝です☆


昨日のセットリストは、

1部

1.せきずいのテーマ

2.サクラサク?

3.チャリンコライダー

4.ALIVE

5.キラリ~to tomorrow's you~


まずは王道セット。



そして2部

1.せきずいのテーマ(柏の葉ららぽーとver.)

2.神様の運命

3.都会のカラス

4.チャリンコライダー(ヨシアキピアニカver.)

5.サクラサク?


以上でございます。
久々の「都会のカラス」、炎天下のためか少し集中力が途絶えたような・・・・・それでも終わったあとのあたたかい拍手には救われました。ありがとう。

Sbsh0168

Sbsh0172

Sbsh0175

Sbsh0173


そして、昨日のMVP(プロ野球ならヒーローインタビューもの)は、、、君だ!ヨシアキ!

2部「チャリンコライダー」でのワイヤレスヨシアキは本当に素晴らしかった!(T_T)


あの暑さの中、会場を駆け回ったヨシアキ。

Sbsh0197

滝のような汗を滴らせながら、ピアニカを吹き鳴らしたヨシアキ。

Sbsh0198_1

子供たちに混じって、水遊びに興じたヨシアキ。

Sbsh0194

君こそは男の中の男。


君こそは真の、、、



ロッキーだー!!!!



エイドリアーン!!!!

Sbsh0196



ロッキーだー!!!!



エビドリアーン!!!!

Photo_194



寝不足なのにお疲れさまでした(^_^;)



同じく、炎天下の中CD販売をしてくださった「ヤマハ イトー楽器」の皆さんありがとうございました。
最後にららぽーとさんに、僕らのサイン色紙をお渡しして会場を後にしました☆

Sbsh0205


今日は埼玉です♪今日も張り切って参りましょ!

6月 17, 2007 at 09:59 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15462500

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと柏の葉っはっは!: