« 2007.06.09 宇都宮は餃子の消費量日本一!!@ララスクエアライブ | トップページ | ハピデリtalk-RADIO VOL,73 »

2007年6月11日 (月)

蘇我物語

おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

オレです。カズヒロです。

見る人によってタイミングは異なるので全パターンの挨拶用意しました。

昨日は宇都宮でかっ飛ばし。そして今日は千葉県の蘇我っ!!

勿論、せきずい初上陸!

オレももち初上陸☆

今回、俺たちはそれぞれに電車で直接現地に向かったのだった。

家を出る際はオレの駅はまだ雨が降っていなかったのでどうせ蘇我に着けば、駅からはシャトルバスも出てるしで荷物になるしなと思い、、賭けで傘を持っていかなかったのだったが、蘇我駅に着くとドシャ降り。

そして思ってもみないことにバス停まで屋根がなくチョイと離れているではないか、、

ダッシュしたがカズヒロは一瞬でずぶ濡れになったのだった。

そしてバスを少し待っていると、聞いた事のある足音、テンポ感。。

偶然にも傘を持ったテツヲが現れたのだった。

ヤッタとオレは思った。

そして会うなり「寒いね」とお互い言い合った。

最近暑くなったと言えど、雨が降ると体感温度はグッと下がる。

しかしテツヲはTシャツ一枚だった。

やるなとカズヒロは思った。

テツヲはメンバーの中でプライベートでの衣服が一番薄着なのだ。

オレはまだこれから先、本格的な夏が来るので、、それまではまだ半袖での外出は控えている。

今それに慣れると真夏に耐えれなそうだからである。

話は反れてしまったが、二人でバスを待っていたその時だった!!!!!!!!!!

ドカーーーーン!!!!!!

雷が鳴ったのだ。ビクッと背筋がはった。

オレは急な大きな音に弱いのだ。

だがビビリではない。大きな音に弱いだけである、(言い訳)

言っていいのか実はメンバー中一番ビビリなのは何を隠そうゴウなのである。

ぶっちゃけてしまうと蛙が大の苦手なようで、

何時だか玩具の蛙をゴウの鞄に入れた際にはマジギレしていた程だった。

蛙って緑なのに。。。

また話はそれたが、雷にあたふたしつつも来たバスに乗り込みアリオ蘇我に向かったのだった。。。

うーむ。。ここまで物語調で進めてきたけどもぉええよね!?

はい☆これがアリオ蘇我です。

Photo_185

拡大

Photo_186

今回のセットは

一部☆

1 せきずいのテーマ(short)

2 神様の運命

3 サクラサク?

4 君に贈る愛の歌

5 キラリ ~to tomorrow,s you~

2部☆

1 せきずいのテーマ(short)

2 太陽

3 チャリンコライダー

4 ALIVE

5 サクラサク?

沢山の人に集まって見てもらって良いインストアライブが出来たと思います。アリオのスタッフさんや色んな方々の協力なしでは出来ないことなのでこういうものは日々感謝の心なしではできない。

ライブ終わりに撮った画像をどーぞぃ!

最初はゴウ

Photo_187

キメテまっせー♪お次はテツヲ!

Photo_188

キスを待ってる顔だね。どーぞ唇奪ってあげて(笑)

お次はリョウ!!

Photo_189

壁じゃないらしいです。。なんかオレ食べられそう。

お次はオレっす!

Photo_190

ネズミ男じゃないよー!!

で残るは。。

Photo_191

ヨシアキ。。この腕だけで彼と分かる!ヨシアキさん、さすがっす(笑)

彼はテツヲが大好きなようで

Photo_192 Photo_193

自分の携帯でテツヲ撮影会のようにとりまくっていた。

6月 11, 2007 at 12:28 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/15389670

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇我物語: